合計10,000円以上ご注文で送料無料!

よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q Plus member ID・会員ID・パスワードがわかりません。

A 下記内容を全て明記の上、お問合せください。

・氏名(漢字/フリガナ)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号(自宅/携帯)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所

●ACE COLLECTION OFFICIAL FAN CLUB「01's」にご登録の方はこちらへお問合せください。

●Plus member IDにご登録の方はこちらへお問合せください。

Q パスワードを忘れてしまいました。

A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。

●ACE COLLECTION OFFICIAL FAN CLUB「01's」にご登録の方はこちら

●Plus member IDにご登録の方はこちら

Q メールが届きません。

A 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問合せください。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(GMO後払い決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
GMO後払い決済
(※別途手数料が必要です)

コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay

GMO後払い手数料
・~30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

代引き
(※別途手数料が必要です)
(※お支払いは現金のみとなります。)

離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済またはGMO後払い決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。

代引き手数料
・0~10,000円の場合:330円(税込)
・10,001~30,000円の場合:440円(税込)
・30,001~100,000円の場合:660円(税込)

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 入金後、商品が届かないのですが?

A 予約商品及び受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A お届けした商品に万が一不備があった場合、ご対応にあたりまして、まずはご指摘の箇所について確認をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、下記内容をを全て明記の上、該当の箇所がわかるように携帯電話(スマートフォン)のカメラ機能などでお写真をお撮りいただき、写真添付の上、商品到着から7日以内に下記よりお問い合わせください。
secure_aceshop@cc.plusmember.jp

お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
・ご注文番号(9ケタの番号)
・氏名
・メールアドレス
・商品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損あり・なし

※外装へも破損がみられます場合、破損部分のお写真をお撮りいただき、写真添付ください。
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
※画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q 送料はいくらですか?

A 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。

※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。予めご了承ください。

Q GMO後払いはどんなサービスですか?

A GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
■後払い手数料
・〜30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

Q GMO後払いの請求書はいつどこに届きますか?

A 請求書につきましては、ご注文主様の住所へ送付となります。
商品出荷日から1週間前後に商品とは別送で請求書が送付されます。
ご注文確定後の請求書お届け先・お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。
商品発送後、万が一請求書お届け先が変更になりました場合は以下URL「Q. 請求書の送付先住所を変更したい。」よりお進みください。
※お届け商品には同梱されておりません。
※請求書の締切日を超過した場合は別途再発行申請が必要となります。

後払い請求書については下記URLよりご確認ください。

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※外部サイトへ移動します。

Q GMO後払いの請求書が届きません。

A GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスとなりますため、下記URLより申請をお願い致します。

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryConfirm.do?command=initialize
※外部サイトへ移動します。


その他のお問い合わせにつきましては、下記窓口へお電話にてお問い合わせして頂けますようお願い申し上げます。

GMOペイメントサービス株式会社
ご購入者様用窓口
0570-666-350

受付時間
平日午前10時~午後5時

Q GMO後払い決済が利用できません。

A 考えられる可能性として以下の事をご確認ください。
①配送先のご住所を、営業所や学校やホテル等、一時的と思われるご住所でご登録いただいている場合はご使用できません。
②GMO後払い決済のご利用上限額(税込55,000円を超えている場合。他店でのお買い物も累計となります。
『GMO後払い決済が使用できませんでした。他のお支払方法を選択してください』というメッセージが表示された場合につきましては、 別のお支払い方法にてご注文くださいますよう、お願いいたします。
※・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
Copyright© ACECOLLECTION All rights reserved.

page top