合計10,000円以上ご注文で送料無料!(一部商品除く)

よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
以下は国内発送の場合の回答となります。
海外発送をご希望のお客様は、「海外発送について」のページをご覧ください。
The following applies to domestic shipping within Japan.
Customers who want overseas shipping should see the `International Orders` page.

Q FISH TANKの「会員番号」がわからなくなりました。

A ファンクラブからお送りしている【会員証】にてご確認いただけます。
解決しない場合は、以下の情報をご記載のうえ、「FISH TANK」へメールにてお問い合わせください。
----------------------------------------
ご登録の
・氏名(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・メールアドレス
・お電話番号(自宅/携帯)
・ご住所
----------------------------------------
記載内容に漏れ・誤りがあると、会員情報との照合ができないため会員番号をお知らせすることができません。
送信の前に必ずご確認をお願いいたします。
»会員番号のお問い合わせはこちら

Q FISH TANKの「パスワード」がわからなくなりました。

A パスワードの再発行手続きをお願いします。

下記の再発行ページで、【ご登録のメールアドレス】【生年月日】を入力して送信してください。
ご登録のメールアドレスに再発行のご案内をお送りしますので、新しいパスワードを設定してください。

»パスワード再発行はこちら
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。

解決しない場合、

「FISH TANK」にご登録の方はこちらへお問い合せください。

Q Plus member IDを忘れてしまいました。

A Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信します。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら

解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。


Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はこちら

解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

Q 「FISH TANK会員限定商品」が購入できません。

A 「FISH TANK会員限定商品」はBUCK-TICK official fan club「FISH TANK」に入会されてる会員様だけが購入できる限定商品となります。
「FISH TANK会員限定商品」を購入されたい場合、「FISH TANK」に入会する必要があります。

»BUCK-TICK official fan club「FISH TANK」サイトはこちら

Q ログインできません。

A
【1】ログイン時のIDについて
【FISH TANKの会員番号】もしくは【登録メールアドレス】【Plus member ID】となります。
お忘れの場合は、以下よりお問い合わせください。

●「FISH TANK」にご登録の方はこちらへお問い合せください。

●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。


【2】パスワードについて
誤りがある可能性が考えられます。
一度、ログイン画面下部「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。

【3】入力ミス
ID・パスワードは半角でのご入力です。大文字・小文字の表記に誤りがないか、ご確認ください。
<例>
半角:BUCK-TICK、buck-tick、123
全角:BUCK-TICK、buck-tick、123

★解決しない場合
以下の情報をご記載のうえ、メールにてお問い合わせください。

----------------------------------------
ご登録の
・氏名(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・メールアドレス
・お電話番号(自宅/携帯)
・ご住所
・入力した会員番号またはPlus member ID
・設定したパスワード(桁数/最初と最後の英数字)
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_buck-tickshop@cc.plusmember.jp

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q 送料はいくらですか?

A 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q メールが届きません。

A 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
 より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
 なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 入金後、商品が届かないのですが?

A 受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、
通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 注文後に住所が変わりました。

A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更できません。
※マイページにてご登録情報を変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
お手数ですが、メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承願います。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。
※代引きの場合、営業所が変わると転送不可となります。

Q キャンセル・返品・変更・交換はできますか?

A 規約上、以下となっております。
-----
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、 売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
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ご注文内容は《現在のカートの中》よりご確認・編集が可能となっており、ご入力内容の確認後にご注文完了となります。
お客様都合によるキャンセル・返品・変更・交換はお受けできかねますのでご了承願います。

Q WEB SHOPで購入した商品に不備があったので交換をして頂きたいです。

A 到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

----------------------------------------
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)

※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_buck-tickshop@cc.plusmember.jp

<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。

・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
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