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よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。

メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

マイページはコチラ

Q 名字を変更したいです

A ご登録の名字変更はこちらより必要事項を記載のうえご連絡ください。

既にご注文済みのお届け先氏名は変更できません。
発送後に「発送完了メール」または「購入履歴→詳細」で伝票番号をご確認いただき、配送業者へ名字変更されている旨をお伝えください。

Q クレジットカード情報はどこから変更できますか?

A ご登録のクレジットカード情報削除は、MYページ(ログイン→MYページ→会員情報内容変更→登録クレジットカード一覧)より削除が可能です。

新しいクレジットカード情報のご登録は、次回決済時に「このカードを登録する」にチェックをいれて決済をお願いします。

※ご注文済みの商品について
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了時点で即時決済となります。
ご注文済みの商品はご請求済みのため、引き落としについてご不明点がございましたら、カード会社へお問い合わせください。

Q 品切れの商品はいつ再入荷しますか?

A
品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせには、個別にお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

Q メールが届きません。

A 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールをお送りいたします。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。
会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。


●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。
メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やメールアドレスの提供元へお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A 「ご注文完了メール」またはマイページの「購入確認一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、ご確認ください。

なお、ご注文完了メールが届かなかった場合、迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。

※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。

Q 注文した商品がMYページから確認できません。

A Plus member IDを複数お持ちの場合、それぞれの情報でログインして購入履歴をご確認いただく必要がございます。
購入時のPlus member IDで改めてログインを行って下さい。
※複数ID登録は、各サービス利用時に支障がございますためお断りしており、お一人につき、1つのIDのご利用をお願いしております。

不要なIDは下記手順にて退会手続きをお願いいたします。
--------------------------
Plus member ID(無料会員)登録の退会
https://plusmember.jp/login/
ログイン>マイページ >退会手続き
--------------------------

Q BUMP OF CHICKEN ID(Plus member ID)とは何ですか?

A 2022年1月20日(木)より、「BUMP OF CHICKEN ONLINE SHOP」利用時に登録いただくIDが、『BUMP OF CHICKEN ID』(Plus member ID)に変更となります。
既にPlus member IDをお持ちの方は、従来通りSHOPをご利用いただけますのでお持ちのPlus member IDでログインの上ご利用ください。

『BUMP OF CHICKEN ID』について詳しくはこちらをご確認ください。

Q BUMP OF CHICKEN ID(Plus member ID)への登録方法を教えてください。

A 下記手順でご登録ください。
なお、既にPlus member IDをお持ちの方は、従来通りSHOPをご利用いただけます。

■Plus member IDを既にお持ちの方
2022年1月18日(火)時点での「BUMP OF CHICKEN 無料メールマガジン」購読の有無によって登録方法が異なります。
下記Plus memberマイページ内「メールマガジン購読」ページにログインの上、チェックボックスの有無で購読状況をご確認ください。
購読状況を確認する

「BUMP OF CHICKEN 無料メールマガジン」購読にチェックが付いている方
自動的に「BUMP OF CHICKEN ID」に変更となります。
※ご自身で操作の必要はありません。

「BUMP OF CHICKEN 無料メールマガジン」購読にチェックが付いていない方
下記よりお持ちのPlus member IDで初回ログインを行い、「BUMP OF CHICKEN ID」登録をお願いいたします。
初回ログインについてはこちら


■Plus member IDをお持ちでない方
以下より新規登録を行ってください。
BUMP OF CHICKEN ID(Plus member ID)のご登録はこちら


Q Plus member ID・登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信されます。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A 下記よりPlus member IDとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はこちら
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。

※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners /
AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。

コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください
ご利用ガイドはこちら

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 送料はいくらですか?

A 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q 配送状況を知りたいです。

A 出荷完了後にお送りする出荷完了メールまたはマイページにて、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。

一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。

出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
※配送状況につきましてのお問い合わせには回答できかねますのでご了承ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

Q 注文前に住所や電話番号が変わった場合どうしたらいいですか?

A マイページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度当サイトをログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
マイページはコチラ

Q 注文完了後に配送先住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更できません。
※マイページにてご登録情報を変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
お手数ですが、メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承願います。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。

Q キャンセル・返品・変更・交換はできますか?

A 利用規約「第11条 商品の交換」に記載しておりますとおり、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

詳細は利用規約(第11条 商品の交換)をご確認ください。

Q 会場で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A ご購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
また、件名にアーティスト名「BUMP OF CHICKEN」と記載ください。
※通販ご利用に関するお問合せ先はこちらではございません。

お問い合わせはコチラ

受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「music.hlg.co.jp」を受信する設定にしてください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

Q 通販で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A 到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

----------------------------------------
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)

※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_bumpofchickenshop@cc.plusmember.jp

<お願い/ご注意>
 ・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
 ・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
 ・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
 ・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
 ・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。

・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
 ※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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