お問い合わせはメールにて承っています。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
商品の在庫および発送についてのお問い合わせに関しましてはお答えできかねます。
「よくあるお問い合わせ・ご購入いただいた商品の詳細ページ」のご確認をお願いいたします。
【品切れの商品について】
再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
【購入された商品に不備があった場合】
商品到着から(会場でご購入してから)7日以内にお問い合わせください。
8日以上経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。
※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
ご登録の際使用いただけない文字例