「よくあるお問い合わせ・購入商品ページ」をご覧になっても問題が解決しない場合は、下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
商品の在庫および発送についてのお問い合わせに関しましてはお答えできかねます。
品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。
※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
※お問い合わせの前に「よくあるお問い合わせ・購入商品ページ」のご確認をお願いいたします。
現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間がかかる場合がございます。
順次対応して参りますので、お問い合わせ済みの場合は今しばらくお待ちください。
ご登録の際使用いただけない文字例