お問い合わせ
【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせは【2025年1月6日(月)】以降、順次ご回答いたします。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって、2024年12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、回答が2025年1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、「よくあるお問い合わせ」をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
「よくあるお問い合わせ・購入商品ページ」をご覧になっても問題が解決しない場合は、下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※商品の在庫および発送についてのお問い合わせに関しましてはお答えできかねます。品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
※当オンラインショップに関するお問い合わせ以外はお答えできかねます。
※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間がかかる場合がございます。
順次対応して参りますので、お問い合わせ済みの場合は今しばらくお待ちください。
ご登録の際使用いただけない文字例
- 旧漢字
- 丸数字
- ローマ数字
- 拡張文字