よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q Plus member ID・会員番号・パスワードがわかりません。

A 下記内容をすべて明記の上、お問合せください。
・氏名(漢字/フリガナ)
・ご登録のEメールアドレス
・ご登録のお電話番号(自宅/携帯)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
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Q パスワードを忘れてしまいました。

A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。


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Q Eメールが届きません。

A 受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。

会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「Eメール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了Eメール / コンビニエンスストア決済完了Eメール / 発送完了Eメールの内容がご確認いただけます。

●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑Eメールとして判定されてしまう可能性があります。
Eメールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、HotmailなどのフリーEメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、Eメールが遅れて届く事があります。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
なお、パソコンと携帯のEメールアドレスを両方登録されている場合は、同一Eメールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニエンスストア決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
Eメールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問合せください。

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 電子EメールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※悪魔物品ご購入の際の手数料(コンビニエンスストア決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※デビットカード等のプリペイドカードは上記ブランドが記載されている場合でも、ご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニエンスストア決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニエンスストア手数料
・~30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

Q コンビニエンスストア決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了Eメール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
Eメールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニエンスストア入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニエンスストアでお支払いください。

※なお、コンビニエンスストア決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
 MYページはコチラ

コンビニエンスストア支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニエンスストア決済についてをご参照ください。


※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「Eメール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了Eメール/コンビニエンスストア決済完了Eメール/発送完了Eメールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のEメールアドレスを両方登録されている場合は、同一Eメールの履歴が2件表示されております。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A WEBサイト及び利用規約第11条でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。

コンビニエンスストア決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、 期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。

購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。
※未入金キャンセルになると、一度発行された注文番号は失効します。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※Eメールアドレスを間違えてしまいますと注文完了Eメール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 注文した悪魔物品がMYページから確認できません。

A 会員ご登録のPlus member ID(Eメールアドレス)・会員番号それぞれでログインご購入いただいた際は
MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴は、ご購入時ログインしたPlus member ID(Eメールアドレス)もしくは会員番号のそれぞれの情報となっております。

・Plus member ID(Eメールアドレス)でログイン購入された注文 → Plus member ID(Eメールアドレス)でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
 ※会員番号でログインされた場合は、MYページの購入履歴一覧には表示されません。

・会員番号でログイン購入された注文 → 会員番号でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
 ※Plus member ID(Eメールアドレス)でログインされた場合は、MYページの購入履歴一覧には表示されません。

Q 購入履歴がありません。

A ログイン部分の「魔人倶楽部35th登録の会員番号」でログインいただいた場合と、 「Eメールアドレス(Plus member ID)」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「魔人倶楽部35th登録の会員番号」または「Eメールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。

Q 送料はいくらですか?

A 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 悪魔物品は「佐川急便」での配送となります。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了Eメールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「Eメール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了Eメール / コンビニエンスストア決済完了Eメール / 発送完了Eメールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のEメールアドレスを両方登録されている場合は、同一Eメールの履歴が2件表示されております。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 購入した悪魔物品をコンビニエンスストアで受け取れますか?

A 配送はご自宅宛とさせていただいております。
※佐川急便の仕様により、コンビニエンスストア受取サービスをご利用可能な企業さま発送のお荷物以外は、コンビニエンスストアでお受け取りいただくことはできません。

Q 入金後、悪魔物品が届かないのですが?

A 発送時期に関しましては、各悪魔物品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますのでご確認ください。

悪魔物品ページ内に発送時期の記載がない(もしくは経過している)悪魔物品につきましては基本的には入金後1~2週間ほどでの配送となりますが、
恐れながら、該当悪魔物品の在庫状況によっては大幅にお時間を要する場合がございますため、個別のお届け時期について一概にはお答え出来かねます。
なお、複数の悪魔物品をご購入いただいた場合には、すべて揃い次第の発送となります。
個別の発送時期についてのお問い合わせには、お答え出来かねますので、予めご了承ください。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A WEBサイト及び利用規約第11条でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。

コンビニエンスストア決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、 期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。

購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。 ※再購入の際には、在庫切れの場合がございますので、予めご了承ください。

Q 届いた悪魔物品に不備があったので交換して頂きたいです。

A 不備があった場合は、お写真にて確認後、交換方法を案内させていただきます。
大変恐れ入りますが、下記内容を全て明記の上、該当の箇所がわかるように携帯電話(スマートフォン)のカメラ機能などでお写真をお撮りいただき、写真添付の上、悪魔物品到着から7日以内に下記よりお問い合わせください。
secure_magineclub35thstore@cc.plusmember.jp

お写真にて悪魔物品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
・ご注文番号(9ケタの番号)
・氏名
・Eメールアドレス
・悪魔物品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損あり・なし

※外装へも破損がみられます場合、破損部分のお写真をお撮りいただき、写真添付ください。
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定悪魔物品についてはご対応できない場合がございます。
※画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q 注文後に、住所や電話番号、Eメールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない悪魔物品につきましては変更致しかねます。

※MYページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了Eメール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがEメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。
※代引きの場合、営業所が変わると転送不可となります。

Q 悪魔物品を受け取れず返送されてしまいました。

A 長期不在やご住所不備によりお受け取りができなかった場合は、ご注文悪魔物品の再配達を承っております。

保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ悪魔物品が返送されます。
そちらが確認出来次第、当ショップからお客様へご返送のご案内を差し上げます。
※購入時のアドレス宛へご連絡となります

改めてお届け先ご住所をお伺いいたしますのでまずはそちらのご案内をお待ちください。

※返送確認には数日お時間を頂戴する場合がございます。
※再発送の際は、送料がお客様ご負担となりますことを予めご了承願います。

Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した悪魔物品はキャンセルになってしまいますか?

A クレジット情報に不備があり決済不可となる場合は、購入完了まで至りません。
カード会社側で購入が可能であると判断され、お支払いまで至っています。
また、購入後クレジット決済不可となる場合は、カード会社よりお客様へご案内がございます。
カード会社の手順に従い、お支払いをお済ませください。

Q 領収書を発行してください。

A 領収書の発行はありません。
クレジットカード払いの場合には、クレジットカード会社の明細にて、コンビニエンスストア決済の場合にはコンビニエンスストア支払い時の領収書にてご確認ください。
悪魔物品には「納品明細書(領収書)」を同梱させていただきます。

Q 販売期間外の悪魔物品を注文したいです。品切れの悪魔物品はいつ再入荷しますか?

A 品切れ及び販売期間外の悪魔物品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、WEBサイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
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