株式会社 パワープレイミュージックの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『魔人倶楽部 悪魔物品の館』(以下、当店という。)では、掲載している悪魔物品(一部除く)を購入することができます。
「カテゴリー」にて「ALL ITEMS」を選択すると全ての悪魔物品一覧が表示されます。
欲しい悪魔物品を見つけたら、ログイン後、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。
STEP1ご注文者様、お届け先様の情報を記入
お客様情報入力後、ギフトなど別の住所へ送る場合は「新しいお届け先を追加する」にチェックを入れてください。
お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつの入力をお願いいたします。
STEP2お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニエンスストア決済」がお選びいただけます。
お支払い方法によって必要事項を入力ください。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。
※悪魔物品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニエンスストア決済手数料はお客様負担とさせていただきます。詳しくはご利用規約をご覧ください。
STEP3注文完了
「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
入力いただいたEメールアドレス宛に、ご購入確認Eメールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
※尚、ご購入確認Eメール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
ご購入確認Eメールは大切に保管してください。
※マイページ「購入履歴」の「詳細」へお進みいただくと、画面最下部の「Eメール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了Eメール / コンビニエンスストア決済完了Eメール / 発送完了Eメールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のEメールアドレスを両方登録されている場合は、同一Eメールの履歴が2件表示されております。
※Eメール未着の場合でも、マイページ内にご注文内容が反映されている場合には、ご注文は完了しております。ご確認ください。
■MYページとは
ログインして購入された方がご利用いただける専用の個人ページです。
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
※既にご注文が完了した悪魔物品のお届け先の変更はできません。
なお、万が一ご注文完了Eメールや発送完了Eメールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧でご確認いただけますのでご利用ください。
<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニエンスストア決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。
<ご注意点>
会員ご登録のPlus member ID(Eメールアドレス)・会員番号それぞれでログインご購入いただいた際は
MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴は、ご購入時ログインしたPlus member ID(Eメールアドレス)もしくは会員番号のそれぞれの情報となっております。
・Plus member ID(Eメールアドレス)でログイン購入された注文 → Plus member ID(Eメールアドレス)でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
※会員番号でログインされた場合は、MYページの購入履歴一覧には表示されません。
・会員番号でログイン購入された注文 → 会員番号でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
※Plus member ID(Eメールアドレス)でログインされた場合は、MYページの購入履歴一覧には表示されません。
<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容変更→MYページ→「登録内容の確認・変更」より行ってください。
<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。
『「秘密結社 魔人倶楽部40th」にご登録の会員番号』または『Plus member ID(またはEメールアドレス)』がご利用いただけます。
■「秘密結社 魔人倶楽部40th」にご登録の方
<パスワードを忘れたら>
下記リンクより空Eメールを送り、「パスワード再設定URL」よりパスワードの再設定をお願い致します。
パスワードを忘れた方はコチラ
■Plus member IDにご登録の方
<Plus member IDを忘れたら>
下記リンクより、「ご登録のEメールアドレス」にてご認証ください。
ご登録Eメールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたEメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
<パスワードを忘れたら>
下記リンクより、「Plus member ID(またはEメールアドレス)」と、ご登録の「生年月日」にて認証してください。
ご登録Eメールアドレス宛に、新パスワードが記載されたEメールが送信されます。
パスワードを忘れた方はコチラ
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。