お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A 『ファンモンミュージアム』ご登録のID(メールアドレス)およびパスワードが不明な場合にはお調べいたしますので、
下記内容を添えてコチラまでお問合せください。
----------
・メールアドレス
・ニックネーム
・ご生年月日(西暦)
・都道府県
・決済情報(※)
----------
※決済情報について
クレジットカード決済の場合:クレジットカード番号をお教えください。
キャリア決済の場合:該当する決済情報をお教えください。
■SPモード決済の場合
dメニュートップ>[お客様サポート][料金確認の一覧を見る]>[決済サービスご利用明細(SPモード決済・ドコモ ケータイ払い)]>[電話料金合算払い(ご利用履歴・お支払い明細)]>[ご利用履歴・お支払い明細]>[継続課金分 確認]>サービス名を確認し決済番号を教えてください。
■auかんたん決済の場合
auスマートパス>[au ID]へログイン>[MENU]>[継続利用サービス一覧]>サービス名をタップ>明細情報に表示されている[継続課金ID]を教えてください。
■ソフトバンクまとめて支払いの場合
MY SoftBank>[料金案内]>[一覧]>[ソフトバンク まとめて支払い]>[利用履歴照会]>[注文番号]を教えてください。
『ファンモンミュージアム』の課金をご確認いただけない場合には、『ファンモンミュージアム』にはご登録ではないと判断させていただいております。
A MYページで支払い番号がご確認いただけます。
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はコチラ
A Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にid ARTIST ID(Plus member ID)が記載されたメールが送信します。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、id ARTIST ID(Plus member ID)が記載されたメールが送信されます。
id ARTIST ID(Plus member ID)を忘れた方はコチラ
A お問い合わせ窓口にて照会いたします。
照会にはご本人確認が必要です。
下記の必須事項をすべて「お問い合わせ内容欄」にご記載の上、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
必須事項の記載に漏れがあった場合、照会不可となります。ご留意ください。
----------
ご登録の
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご生年月日(西暦)
----------
お問い合わせフォームはコチラ
※照会には数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
A はい。税込み価格の表示です。
A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップE」と記載されます。 |
---|---|
コンビニ決済 (別途手数料) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。
A 受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、
通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A お届けした商品に万が一不備があった場合、お取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ着払いにてご返送ください。
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォームはコチラ
A 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。
A 商品は「佐川急便」での配送となります。
A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A お問い合わせフォームより新たな情報を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームはコチラ
A 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。