株式会社ラフィンの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『楽市池座』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。
STEP1ログインして手続き開始
必要事項を入力して「ログイン」ボタンをクリックします。
STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入
お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から
配送先を追加して頂くか、Plus member ID MYページから住所変更の手続きを行ってください。
※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
ご注文完了後はお客様ご自身でご注文情報を変更することは出来ません。
また、ご注文完了後にご連絡を頂いてもご住所、メールアドレス等の変更が出来ない場合がございます。
お間違えの無いよう必ずご確認ください。
STEP3お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「代引き」がお選びいただけます。お支払い方法によって必要事項を入力ください。
※離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」または「注文を確定する」ボタンをクリックします。
※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料、代引き手数料はお客様負担とさせて頂きます。詳しくはご利用規約をご覧ください。
STEP4注文完了
「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を合わせてご確認ください。
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。
※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できかねますのでご了承ください。
ご購入確認メールは大切に保管してください。
※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。
<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容変更→Plus member ID マイページ→「登録内容の確認・変更」より行ってください。
<お気に入り商品の確認をしたい>
お気に入り商品一覧よりご確認ください。
<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。