A
予約商品及び受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
A
規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
※商品初期不良の場合は原則交換対応をさせていただきます。
A
当ショップは通常配送・グッズ会場受取・事前申込に関するお問い合わせのみお受けしております。
会場のグッズ販売で購入された商品については、ご購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
また、件名にアーティスト名「櫻坂46 会場グッズ販売商品」と記載ください。
※通販ご利用に関するお問合せ先はこちらではございません。
お問い合わせはこちら
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「mono-ya.co.jp」を受信する設定にしてください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
A
到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
----------------------------------------
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良数量(個数/枚数)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※生写真等のセット販売されている商品の場合は、不良件数の単位を「枚」または「セット」まで記載ください。
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_sakurazaka46shop@cc.plusmember.jp
<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・商品に初期不良が確認できた場合、原則交換対応をさせていただきます。返金対応のご希望はお受けしておりません。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
・動画の添付はお控えください。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・生写真やステッカー等の薄い商品は、「このパットに商品が挟まっています」と記載された白いパットに挟んで発送される場合がございます。
段ボール内に該当商品が見つからない場合は、白いパットの有無につきましてもご確認をお願いいたします。
A
商品は会場でお受け取り後、商品不備等がないかご確認下さい。
不備があった場合は、当日中に会場スタッフにお申し付けください。
A
【1】入力ミスが考えられます
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
【2】パスワードが誤っている可能性がございます 一度ログイン画面下部「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。
「メールアドレスが登録されていません。」と表示される場合は、ご登録メールアドレスに誤りがございますので、今一度ご確認ください。
【3】メールアドレスが誤っている可能性がございます。
ログイン時のIDは、Plus member IDにご登録の【メールアドレス】もしくは【Plus member ID】となります。
■上記で解決しない場合
コチラよりお問合せください。
A 下記手順でご確認ください。
■パスワード再発行手順
下記よりPlus member IDとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
パスワードを忘れた方はコチラ
A 下記手順でご確認ください。
■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
■上記で解決しない場合
コチラよりお問合せください。
A MYページで支払い番号がご確認いただけます。
コンビニ払いを選択された場合、「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、
そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
【コンビニでの代金支払いについて】
コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。
【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、
ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。
A
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
また、メール未着の問題につきましては、当窓口だけでは解決できない場合があります。
お手数ですが、以下についてご確認ください。
--------------------------------------------
■icloudアドレスをお使いの方
お客様にてiCloudのストレージの容量が不足している場合、iCloudメールアドレスで弊社サービスに関わらずすべてのメールを送受信できなくなります。
また、通常のメールもApple社のローカルポリシーに反するものと判断され、
メールの受信を拒否してしまうケースが報告されておりますため、当サイトでのご利用は推奨しておりません。
他のメールアドレスのご利用をご検討いただくか、フリーアドレス(Gmail/Yahooなど)を追加でご登録ください。
※当サイトでは、2つのメールアドレス登録が可能です。
■ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
下記ドメインからのメールを受け取れるよう、設定してください。
確認・設定方法はメールアドレスの提供元(各携帯会社/ショップ)へお尋ねください。
「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」
★キャリア(docomo/au/SoftBank)アドレスをご利用の方へ
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており
、
その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。
■docomoアドレスをお使いの方
該当メールが「迷惑メール」として判定される場合がございます。
迷惑メール判定されたメールの確認方法は、ご利用の端末や環境により異なりますので、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
*iPhoneの標準メールアプリをご利用の場合
*AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをご利用の場合
※docomo様のサイトへ移ります
■auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方
「なりすまし規制」を「高」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。
■ソフトバンクアドレス(softbank.ne.jp/i.softbank.jp)をお使いの方
迷惑メールフィルタを「強」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「標準」または「OFF」に設定してください。
■フリーアドレス(例:Gmail・Yahooアドレス)・PCアドレスをお使いの方
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外の全てのフォルダをご確認ください。
■容量オーバーになっていないか
メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーで、メールを受信いただけなくなることがあります。
■メールアドレスに使用が制限されている文字列が含まれている
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など
該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は別のメールアドレスにて改めてご登録ください。
下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に
準拠していないため、原則ご利用いただけません。
<RFCに準拠していないメールアドレス>
1.「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2.記号を2文字以上連続使用している場合
3.記号を最初と最後(@の直前)に使用している場合
4.@の前部分が64文字以上の場合
5.メールアドレス全体が256文字以上の場合
■メールアプリを確認
ご利用のメールアプリで、受信設定が正しく行われているかご確認ください。
※メールアプリの利用設定に関するご不明は、携帯会社にお問い合わせください。
<iPhoneをご利用の方>
メールの送受信アプリに「メール(標準のメールアプリ)」と「メッセージ(MMSメール)」の二種類があります。
「メッセージ(MMSメール)」の機能を使用した場合、iPhoneの仕様上、メールを正常に受信できない場合があります。
「メール(標準のメールアプリ)」をご使用ください。
■その他
PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。
--------------------------------------------
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
A
品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。
A はい。税込み価格の表示です。
A
下記よりご選択いただけます。
※商品によって決済方法が限られる場合がございます。各商品詳細をご覧下さい。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・GMO後払い決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」または「イーエムティージーストア」と記載されます。 |
---|---|
コンビニ決済 (別途手数料) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
GMO後払い決済 (別途手数料) |
コンビニエンスストア / 郵便局(ゆうちょ銀行) / 銀行 / LINE Pay ※ 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。 |
A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
A
時間指定のみ、ご注文時に選択可能です。
到着日指定、注文完了後の時間変更はできませんので、ご了承ください。
配達時にお客様がご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡のうえ、再配達をご依頼ください。
A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A
全国一律:660円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
なお、ネコポス便対象商品は全国一律495円(税込)となります。
A
通常配送商品は「佐川急便」での配送となります。
ネコポス便対象商品は「ヤマト運輸」での配送となります。
ネコポス対象商品は一度のご注文で20点までのご注文となります。
A
出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
ヤマト運輸(ネコポス便)お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、
ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。
(※マイページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。)
【クレジットカード決済/コンビニ決済の場合】
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。
【GMO後払いの場合】
転送不可となります。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
返送が確認出来次第、当ショップからお客様へご連絡をいたしますのでお待ちください。
※購入時のアドレス宛へご連絡となります。
【ネコポス便のご注文の場合】
発送完了の際には、お荷物の追跡番号を記載した「発送完了メール」をご注文時にご登録のアドレス宛にお送りいたします。
メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身でヤマト運輸へ「発送元へ返送希望」の旨ご連絡ください。
※ネコポス便の再送につきましては、宅配便での再送となります。
発送元に荷物が返送され次第、再送に関するご案内のメールをお送りいたします。
※住所不明等により投函ができなかった場合にも、発送元に返送となります。
ヤマト運輸のネコポスの転送サービスは、2023年5月31日に終了しているため、荷物の転送ができません。
返送不可の場合や、「ネコポス便」が別住所に配達完了となっている場合、配送完了後の対応につきまして、紛失等含め本サイトは責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いします。
A
MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
MYページはコチラ
A メールマガジン設定よりご登録ください。
A
■GMO後払いとは
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、お送りいたします請求書(払込票)にて、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書(払込票)に記載された口座番号をご確認ください。
請求書(払込票)は商品に同梱してお送りする場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。
商品に同梱してお送りする場合は、お買い上げ明細書と請求書(払込票)が一体となっておりますので、切り離してご使用ください。
■お支払い期限
請求書(払込票)発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書(払込票)にも 記載しております。
お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。
※請求書(払込票)はご注文内容によっては発送日より前に発行させていただく場合がございます。
回収事務手数料
・お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算
・最大3回、合計891円(税込)
■後払い手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
■ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
GMO後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、「GMO後払い」をご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
A
請求書(払込票)は商品に同梱している場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。
■商品に同梱してお届けする場合
お買い上げ明細書と請求書(払込票)が一体となっておりますので、切り離してご使用ください。
■商品とは別に郵送する場合
請求書(払込票)につきましては、ご注文主様の住所へ送付となります。
商品出荷日から1週間前後に商品とは別送で請求書(払込票)が送付されます。
ご注文確定後の請求書(払込票)お届け先・お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。
商品発送後、万が一請求書(払込票)のお届け先が変更になりました場合は以下URL「Q. 請求書の送付先住所を変更したい。」よりお進みください。
※請求書(払込票)記載の締切日を超過した場合は別途再発行申請が必要となります。
後払い請求書に関する詳細については、下記URLよりご確認ください。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※外部サイトへ移動します。
A
請求書(払込票)は商品に同梱している場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。
商品に同梱されておらず、商品出荷日から2週間以上届かない場合は、下記URLより申請をお願い致します。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryConfirm.do?command=initialize
※外部サイトへ移動します。
※GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスとなりますため、当ショップにお問い合わせいただきましてもお答えできかねます。
その他のお問い合わせにつきましては、下記窓口へお電話にてお問い合わせして頂けますようお願い申し上げます。
-----------------------
GMOペイメントサービス株式会社
ご購入者様用窓口
0570-666-350
受付時間
平日午前10時~午後5時
-----------------------
A
考えられる可能性として以下の事をご確認ください。
①配送先のご住所を、営業所や学校やホテル等、一時的と思われるご住所でご登録いただいている場合はご使用できません。
②GMO後払いのご利用上限額(税込55,000円を超えている場合。他店でのお買い物も累計となります。
③ご指定の住所の郵便番号と住所の情報が一致しない場合、エラーとなります。ご登録情報をご確認下さい。
『GMO後払い決済が使用できませんでした。他のお支払方法を選択してください』というメッセージが表示された場合につきましては、 別のお支払い方法にてご注文くださいますよう、お願いいたします。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
A
下記①・②をご用意いただき、お申込み時にご選択の握手会日・受け取り時間内に会場内、専用窓口でご提示の上、商品をお受け取りください。
①ご注文後に表示される、マイページ・取引履歴詳細に表示のQRコード
②ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
※有効期限内のものでコピー不可
会場内受取窓口:受取当日会場内にて告知予定
注文確定後の受取日時の変更はできませんので、ご注意ください。
・ご注文番号をお手元にお控えください。
端末の電波状況により、QRコードが表示できない場合は、ご注文番号をお伺いさせていただきます。
※当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」と「Plus member ID」をお伝えください。
「ご注文番号」と「Plus member ID」を控えてご来場下さるようお願い致します。
※詳しくは詳細・注意事項をご覧下さい。
A
お支払い方法はクレジットカード決済またはコンビニ決済(前払い)のみとなります。
コンビニ決済の場合には別途手数料が発生いたします。
コンビニ決済の場合は、ご入金期限は1日間となります。
ご注文の翌日が入金期限となりますので、ご注意ください。
有効期限が切れた場合はシステムで自動的にキャンセルされますので、再度ご注文をお願いいたします。
※決済方法により受付期間が異なる場合がございます。詳しくは詳細・注意事項をご覧下さい。
A 複数の会場や時間の枠で購入したもののまとめての受け渡しはできかねます。
A
当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」と「Plus member ID」をお伝えください。
「ご注文番号」と「Plus member ID」を控えてご来場下さるようお願い致します。
A 当ショップは通信販売・グッズ会場受取・事前申込に関するお問い合わせのみお受けしております。 会場でのグッズ販売に関してのお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
A グッズ会場受取・事前申込の実施に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。 実施の際は櫻坂46オフィシャルサイトまたは当ショップにてご案内致しますのでご確認ください。
A
ヤマト運輸のポスト投函サービスです。
お荷物はご指定の住所のポストに投函させていただきます。対面でのお渡しはございませんので予めご了承ください。
※ネコポス便の送料は495円(税込)となります。
※ネコポス対象商品は他通常配送商品とはご一緒に注文することは出来ません。
※ネコポス便配送商品のお支払い方法は、コンビニ決済またはクレジットカード決済となります。
※生写真のみ、購入上限数は20点までとさせていただきます。
※日時指定は承ることは出来ません。
※ネコポス便配送商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
配送完了後の紛失等につきまして、本サイトは責任を負わないものとします。
※ご注文後の配送方法の変更はお受けできかねます。
A
ネコポス便配送商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
「ネコポス便」が別住所に配達完了となっている場合、
ヤマト運輸のネコポスの転送サービスは、2023年5月31日に終了しているため、荷物の転送ができません。
配送完了後の対応につきまして、紛失等含め本サイトは責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いします。
※配達当時の詳細につきましては、ヤマト運輸の担当営業所へお問い合わせください。
※FAQ内、「Q.【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?」も併せてご確認ください。
A
長期不在や住所不備等によりお受け取りできなかった場合は、着払いでの再配達を承ります。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
返送が確認でき次第、当ショップからお客様へ返送案内をさせていただきます。(※購入時のアドレス宛へのご連絡です)
その際、改めてお届け先を伺いますので、まずは返送案内をお待ちください。
当社が定める保管期限を過ぎた場合は、当該商品を廃棄処分します。
A
櫻坂46ファンクラブ会員限定カレンダー販売につきましては運営元が異なります。
当ショップでの取り扱いはございません。
ご不明点がございます場合は、以下よりファンクラブへお問い合わせください。
お問合わせはこちら
A
公演前等期日までのお届けを予定している商品に関しては、ご購入のタイミングや商品、お届け地域によっては発送の際に着日指定をさせていただく場合がございます。
ご注文いただいた皆様に期日までに商品をお届けするために必要な対応となりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
お客様都合による着日の変更はいたしかねますので、着日に商品をお受け取りください。
A
オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html
・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html
・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html
・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html
・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html
A
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
A ご利用のカード発行会社にご確認ください。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。