特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社LAPONEエンタテインメント/株式会社Fanplus
運営責任者
株式会社Fanplus 代表取締役 佐藤 元
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル9F
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル9F
電話番号
0570-082-116
商品・発送・返品についてお電話でのお問い合わせは承っておりません。
よくあるお問い合わせをご確認のうえ専用フォームからお問い合わせください。
メールアドレス
URL
商品価格
商品価格は購入手続きの際に画面に表示されます。
消費税は商品価格に含みます。
消費税は商品価格に含みます。
商品以外の必要代金
消費税は商品価格に含みます。
■送料
全国一律(北海道・沖縄を除く) :770円(税込)
北海道:880円(税込)
沖縄:990円(税込)
※海外発送は対応しておりません。
ただし、一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。
必ず購入時に送料をご確認ください。
なお、商品ご購入の際のコンビニ決済手数料はお客様負担とさせて頂きます。
■コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
■送料
全国一律(北海道・沖縄を除く) :770円(税込)
北海道:880円(税込)
沖縄:990円(税込)
※海外発送は対応しておりません。
ただし、一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。
必ず購入時に送料をご確認ください。
なお、商品ご購入の際のコンビニ決済手数料はお客様負担とさせて頂きます。
■コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
注文方法
ホームページからのご注文のみ承っております。
支払方法
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(コンビニ決済手数料はお客様負担)
※ご利用いただける支払方法は、商品によって異なる場合がございます。
・コンビニ決済(コンビニ決済手数料はお客様負担)
※ご利用いただける支払方法は、商品によって異なる場合がございます。
支払期限
・クレジットカードをご利用の場合には、オンラインで決済が完了いたします。
・コンビニ決済をご利用の場合には、入金期間内にお支払いください。
(入金期間は『お申し込み日』+『3日以内』 となっております。)
※商品によってはご入金期間が異なる場合がございます。
その場合は、商品ページ内で期間を記載しております。
※有効期限が切れた場合はシステムで自動的にキャンセルされますので、再度ご注文をお願いいたします。
※ステータスが自動的に「キャンセル」となるタイミングは有効期限が切れた日の翌06:00~となります。
・コンビニ決済をご利用の場合には、入金期間内にお支払いください。
(入金期間は『お申し込み日』+『3日以内』 となっております。)
※商品によってはご入金期間が異なる場合がございます。
その場合は、商品ページ内で期間を記載しております。
※有効期限が切れた場合はシステムで自動的にキャンセルされますので、再度ご注文をお願いいたします。
※ステータスが自動的に「キャンセル」となるタイミングは有効期限が切れた日の翌06:00~となります。
引渡し時期
【配送商品】
商品のお届け時期は、入金確定後2週間前後となります。
ゆうメールで発送の場合、発送から商品のお届けまでに2週間前後お時間をいただく場合がございます。
お支払い方法、在庫状況、受注生産販売などにより異なることがございますので、予めご了承願います。
発送時期について異なる場合は、商品ページに記載しておりますので、各ページをご覧ください。
なお次の理由によりお届けが遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お申込が集中した場合。
※商品が一時的に品切れになった場合。
※天候等の不可抗力によるお届け不可能な期間。
【会場受取商品】
お申込み時にご選択の公演日・受取時間内に会場内、専用窓口でお渡しいたします。
商品のお届け時期は、入金確定後2週間前後となります。
ゆうメールで発送の場合、発送から商品のお届けまでに2週間前後お時間をいただく場合がございます。
お支払い方法、在庫状況、受注生産販売などにより異なることがございますので、予めご了承願います。
発送時期について異なる場合は、商品ページに記載しておりますので、各ページをご覧ください。
なお次の理由によりお届けが遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お申込が集中した場合。
※商品が一時的に品切れになった場合。
※天候等の不可抗力によるお届け不可能な期間。
【会場受取商品】
お申込み時にご選択の公演日・受取時間内に会場内、専用窓口でお渡しいたします。
返品・交換について
欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じません。
商品が不良品の場合のみ、secure_zerobaseonestore@cc.plusmember.jpへ【7】日以内にご連絡いただき、指定の住所に商品到着日から【14】日以内に着払いでご返送ください。弊社より代替品をお届けいたします。尚、サイズ・色の交換は、「お客様都合」扱いとなり不良品とみなしません。予めご了承いただきご注文くださいますようお願いいたします。
商品が不良品の場合のみ、secure_zerobaseonestore@cc.plusmember.jpへ【7】日以内にご連絡いただき、指定の住所に商品到着日から【14】日以内に着払いでご返送ください。弊社より代替品をお届けいたします。尚、サイズ・色の交換は、「お客様都合」扱いとなり不良品とみなしません。予めご了承いただきご注文くださいますようお願いいたします。