よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q メールが届きません。

A 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※ソフトバンクアドレスをご利用の場合は、「迷惑メールフィルタ」を【強】に設定しているとメールが届かない場合があります。
※icloudアドレスや、Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、メールが遅れて届く事があります。 また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。 以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されます。

Q 274ch.会員番号を忘れてしまいました。

A 下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

<274ch.会員番号照会>
【氏名】
【生年月日】
【電話番号】
【メールアドレス】

Q 274ch.の、ログインパスワードを忘れてしまいました。

A ログインフォーム【パスワードをお忘れの方】より再発行してください。
パスワードをお忘れの方はコチラ

Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はコチラ

Q Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ


■上記で解決しない場合
コチラより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q 届いた商品に不備があったので交換していただきたいです。

A 該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などでお写真を撮って
写真添付の上、商品到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

▼必須事項
・9桁の注文番号9桁
・氏名フルネーム
・メールアドレス
・商品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損(あり/なし)
※外装へも破損がみられます場合、破損部分のお写真をお撮りいただき、写真添付ください。
※添付画像は【1MB(メガバイト)以下】になるようサイズ調整をお願いいたします。
▼宛先はこちら
secure_274shop@cc.plusmember.jp

8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・GMO後払い決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※デビットカード等のプリペイドカードは上記ブランドが記載されている場合でも、ご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

GMO後払い決済
(別途手数料)

コンビニエンスストア / 郵便局(ゆうちょ銀行) / 銀行 / LINE Pay

※商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。
後払い手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
※銀行振込の場合の手数料は別途お客様負担となります。

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 送料はいくらですか?

A 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A お問い合わせフォームより新たな情報を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームはコチラ

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 注文した商品を営業店止めにしてもらいたいのですが?

A こちらでは営業所止め対応は行っておりません。
商品発送後に「発送完了メール」をお送りいたします。
そちらにお荷物のお問い合わせ番号が記載しておりますので佐川急便に直接お問い合わせください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q 入金後、商品が届かないのですが?

A 受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、
通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q GMO後払いはどんなサービスですか?

A GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
■後払い手数料
・〜29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

Q GMO後払いの請求書はいつどこに届きますか?

A 請求書につきましては、ご注文主様の住所へ送付となります。
商品出荷日から1週間前後に商品とは別送で請求書が送付されます。
ご注文確定後の請求書お届け先・お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。
商品発送後、万が一請求書お届け先が変更になりました場合は以下URL「Q. 請求書の送付先住所を変更したい。」よりお進みください。
※お届け商品には同梱されておりません。
※請求書の締切日を超過した場合は別途再発行申請が必要となります。

後払い請求書については下記URLよりご確認ください。

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※外部サイトへ移動します。

Q GMO後払いの請求書が届きません。

A GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスとなりますため、下記URLより申請をお願い致します。

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryConfirm.do?command=initialize
※外部サイトへ移動します。


その他のお問い合わせにつきましては、下記窓口へお電話にてお問い合わせして頂けますようお願い申し上げます。

GMOペイメントサービス株式会社
ご購入者様用窓口
0570-666-350

受付時間
平日午前10時~午後5時

Q GMO後払い決済が利用できません。

A 考えられる可能性として以下の事をご確認ください。
①配送先のご住所を、営業所や学校やホテル等、一時的と思われるご住所でご登録いただいている場合はご使用できません。
②コンビニ後払いのご利用上限額(税込55,000円を超えている場合。他店でのお買い物も累計となります。
『コンビニ決済が使用できませんでした。他のお支払方法を選択してください』というメッセージが表示された場合につきましては、 別のお支払い方法にてご注文くださいますよう、お願いいたします。
※・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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