お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
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認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
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※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
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●「AIM」にご登録の方はこちらへお問い合せください。
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。 |
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コンビニ決済 (別途手数料) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
GMO後払い決済 (別途手数料) |
コンビニエンスストア / 郵便局(ゆうちょ銀行) / 銀行 / LINE Pay ※ 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。 |
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
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なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
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▼宛先はこちら
secure_aimyonstore@cc.plusmember.jp
<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
書籍等の紙製品、音楽・映像作品の再生不良につきましては、以下FAQもご確認ください。
Q.紙製品(書籍、付属ポスター、カレンダー等)の交換につきまして
Q.音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。