よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q 商品が届きません。

A 発送時期は、商品ページをご確認ください。
商品を複数同時にご購入いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。

商品ページ内に発送時期の記載がない商品や、発送時期を過ぎている商品は、基本的には入金後1~2週間程度での発送となります。
ただし、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

商品の在庫や配送時期等に関する個別のお問い合わせにはお答えできかねます。

Q Plus member ID・AIM会員番号がわかりません。

A Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信されます。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。

★解決しない場合

●「AIM」にご登録の方はこちらへお問い合せください。

●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。

Q パスワードを忘れてしまいました。

A パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。

●「あいみょん OFFICIAL FAN CLUB"AIM"」にご登録の方はこちら (スマートフォン専用ページ)

●Plus member IDにご登録の方はこちら

Q メールが届きません。

A 受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。

MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。

また、メール未着の問題につきましては、当窓口だけでは解決できない場合があります。
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。
お手数ですが、迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ずご確認ください。


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■icloudアドレスをお使いの方
お客様にてiCloudのストレージの容量が不足している場合、iCloudメールアドレスで弊社サービスに関わらずすべてのメールを送受信できなくなります。
また、通常のメールもApple社のローカルポリシーに反するものと判断され、
メールの受信を拒否してしまうケースが報告されておりますため、当サイトでのご利用は推奨しておりません。

他のメールアドレスのご利用をご検討いただくか、フリーアドレス(Gmail/Yahooなど)を追加でご登録ください。
※当サイトでは、2つのメールアドレス登録が可能です。

■ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
下記ドメインからのメールを受け取れるよう、設定してください。
確認・設定方法はメールアドレスの提供元(各携帯会社/ショップ)へお尋ねください。
「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」

★キャリア(docomo/au/SoftBank)アドレスをご利用の方へ
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており
、 その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。

■docomoアドレスをお使いの方
該当メールが「迷惑メール」として判定される場合がございます。
迷惑メール判定されたメールの確認方法は、ご利用の端末や環境により異なりますので、下記をご確認いただきますようお願いいたします。

iPhoneの標準メールアプリをご利用の場合
AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをご利用の場合
※docomo様のサイトへ移ります

■auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方
「なりすまし規制」を「高」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。

■ソフトバンクアドレス(softbank.ne.jp/i.softbank.jp)をお使いの方
迷惑メールフィルタを「強」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「標準」または「OFF」に設定してください。

■フリーアドレス(例:Gmail・Yahooアドレス)・PCアドレスをお使いの方
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外の全てのフォルダをご確認ください。

■容量オーバーになっていないか
メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーで、メールを受信いただけなくなることがあります。

■メールアドレスに使用が制限されている文字列が含まれている
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など

該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は別のメールアドレスにて改めてご登録ください。
 
下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に
準拠していないため、原則ご利用いただけません。

<RFCに準拠していないメールアドレス>
1.「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2.記号を2文字以上連続使用している場合
3.記号を最初と最後(@の直前)に使用している場合
4.@の前部分が64文字以上の場合
5.メールアドレス全体が256文字以上の場合

■メールアプリを確認
ご利用のメールアプリで、受信設定が正しく行われているかご確認ください。
※メールアプリの利用設定に関するご不明は、携帯会社にお問い合わせください。

<iPhoneをご利用の方>
メールの送受信アプリに「メール(標準のメールアプリ)」と「メッセージ(MMSメール)」の二種類があります。

「メッセージ(MMSメール)」の機能を使用した場合、iPhoneの仕様上、メールを正常に受信できない場合があります。
「メール(標準のメールアプリ)」をご使用ください。

■その他
PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。
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以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・GMO後払い決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

※2024年1月31日までの手数料は以下となります。
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

GMO後払い決済
(別途手数料)

コンビニエンスストア / 郵便局(ゆうちょ銀行) / 銀行 / LINE Pay

※ 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。
後払い手数料
・~30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
※銀行振込の場合の手数料は別途お客様負担となります。

※ご利用いただける支払方法は、商品によって異なる場合がございます。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q GMO後払いはどんなサービスですか?

A ■GMO後払いとは
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、お送りいたします請求書(払込票)にて、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書(払込票)に記載された口座番号をご確認ください。

請求書(払込票)は商品に同梱してお送りする場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。
商品に同梱してお送りする場合は、お買い上げ明細書と請求書(払込票)が一体となっておりますので、切り離してご使用ください。

■お支払い期限
請求書(払込票)発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書(払込票)にも 記載しております。
お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。
※請求書(払込票)はご注文内容によっては発送日より前に発行させていただく場合がございます。

回収事務手数料
・お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算
・最大3回、合計891円(税込)

■後払い手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

■ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
GMO後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、「GMO後払い」をご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

Q GMO後払いの請求書はいつどこに届きますか?

A 請求書(払込票)は商品に同梱している場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。

■商品に同梱してお届けする場合
お買い上げ明細書と請求書(払込票)が一体となっておりますので、切り離してご使用ください。

■商品とは別に郵送する場合
請求書(払込票)につきましては、ご注文主様の住所へ送付となります。
商品出荷日から1週間前後に商品とは別送で請求書(払込票)が送付されます。
ご注文確定後の請求書(払込票)お届け先・お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。
商品発送後、万が一請求書(払込票)のお届け先が変更になりました場合は以下URL「Q. 請求書の送付先住所を変更したい。」よりお進みください。
※請求書(払込票)記載の締切日を超過した場合は別途再発行申請が必要となります。

後払い請求書に関する詳細については、下記URLよりご確認ください。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※外部サイトへ移動します。

Q GMO後払いの請求書が届きません。

A 請求書(払込票)は商品に同梱している場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。
商品に同梱されておらず、商品出荷日から2週間以上届かない場合は、下記URLより申請をお願い致します。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryConfirm.do?command=initialize
※外部サイトへ移動します。
※GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスとなりますため、当ショップにお問い合わせいただきましてもお答えできかねます。

その他のお問い合わせにつきましては、下記窓口へお電話にてお問い合わせして頂けますようお願い申し上げます。
-----------------------
GMOペイメントサービス株式会社
ご購入者様用窓口
0570-666-350

受付時間
平日午前10時~午後5時
-----------------------

Q GMO後払い決済が利用できません。

A 考えられる可能性として以下の事をご確認ください。
①配送先のご住所を、営業所や学校やホテル等、一時的と思われるご住所でご登録いただいている場合はご使用できません。
②コンビニ後払いのご利用上限額(税込55,000円を超えている場合。他店でのお買い物も累計となります。
『コンビニ決済が使用できませんでした。他のお支払方法を選択してください』というメッセージが表示された場合につきましては、 別のお支払い方法にてご注文くださいますよう、お願いいたします。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
③ご指定の住所の郵便番号と住所の情報が一致しない場合、エラーとなります。
ご登録情報をご確認下さい。

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 送料はいくらですか?

A 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 注文後に住所が変わりました。

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更できません。
※マイページにてご登録情報を変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
お手数ですが、メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承願います。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。

Q キャンセル・返品・変更・交換はできますか?

A 規約上、以下となっております。
-----
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、 売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
-----
ご注文内容は《現在のカートの中》よりご確認・編集が可能となっており、ご入力内容の確認後にご注文完了となります。
お客様都合によるキャンセル・返品・変更・交換はお受けできかねますのでご了承願います。

Q オフィシャルショップで購入した商品に不良がありました。

A
到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

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▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

公演開催期間中に、対象のグッズの場合に限り:
・交換となった際の、ご希望の交換方法(配送/会場交換)
・交換希望の公演日・会場(会場交換の場合のみ)
 但し、公演、商品、お問い合わせの時期等によって会場での交換は対象外、配送での交換のみとなる場合もございます。
 予めご了承下さい。
(EC限定商品は配送での交換となります。ご了承下さい。)

※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)

※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。

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▼宛先はこちら
secure_aimyonstore@cc.plusmember.jp

<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。

・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

書籍等の紙製品、音楽・映像作品の再生不良につきましては、以下FAQもご確認ください。
Q.紙製品(書籍、付属ポスター、カレンダー等)の交換につきまして
Q.音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について

Q 紙製品(書籍、付属ポスター、カレンダー等)の交換につきまして

A 商品本体の印刷、製本上の不備(乱丁・落丁・印刷不良など)、使用に支障のある汚破損があった場合に交換を承ります。
以下のケースの場合は、交換を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

①軽微な傷・折れ等の汚破損
※使用に支障がない程度の傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙の擦れ、背表紙上下の細かい潰れなどは、初期不良の対象外となります。
※紙製品の特性上、輸送時の摩擦や振動により軽微な破損が生じる場合がございます。商品の取り扱い上、避けられないものとなりますのでご容赦くださいますようお願いします。

②シュリンク(透明フィルム)の有無・破損

③付属物の有無、破損
※商品本体に付属される帯、貼付シール、チラシ等は、商品本体に含まれない販促品扱いとなりますので、交換・返品の対象外となります。
※付属品の有無はご注文や入荷の時期により異なりますので、付属品がついての商品出荷をお約束することはできません。
※ご注文の際、付属物有無の確認やご指定はお受けできません。

④版・刷の指定
書籍のご注文や商品交換の際に、書籍の版(「初版」等)や、版のご指定は承っておりません。

Q 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について

A CDやDVD、Blu-rayなどの再生時に、音飛び、映像の乱れ、ノイズ、停止などの不具合がある場合は、一度下記をお試しください。
改善されない場合は、該当のご注文番号、商品名、個数、不良内容、お試しいただいた再生機器の詳細をご記載のうえ、メールにてご連絡ください。

①ディスクに傷やゴミ、汚れ、指紋等などの付着がないかご確認ください。
汚れている場合、メガネ拭き等の乾いたやわらかい布を使い、ディスク中心から外側に向かって放射状に傷がつかないように軽く拭きとってください。

②ご使用のプレーヤーの再起動やアップデートをお試しください。

③ご利用機器のクリーニングをお試しください。
機器のレンズが汚れていると再生に支障が出る場合がございます。

④ご利用機器のメンテナンスをお試しください。
メンテナンスを行なっていただくことで再生可能となったとのご連絡も過去に多数いただいております。

⑤他の再生機器でお試しください。
ディスクに汚れや傷がなく、他の機種で正常再生が可能な場合には、ご使用のプレーヤー固有の現象である可能性があります。
その場合、ディスク自体の品質上の問題ではございませんので、ご使用のプレーヤーメーカー様にお問い合わせください。
※専用プレーヤーでの再生をお試しください。
※パソコン、ゲーム機、カーステレオなどによる再生不具合の交換・返品はお受け致しかねます。

Q ライブ会場で購入したグッズに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにご連絡ください。

A
■お問い合わせ先
あいみょん グッズ問い合わせ窓口
aimyon-goods@good-riddance.co.jp
平日12:00~18:00

※不良品以外の交換は致しかねます。
※交換は、ご購入日から7日以内となります。
※交換時にレシートが必要となりますので無くさずにお持ちください。

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
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