よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

  • Q) メールが届きません。

    A) ご注文完了メールが届かない場合でもMYページにご購入履歴が掲載されていれば、注文完了しております。
    (ただし、コンビニ決済をご選択頂いたお客様はご入金期限までにご入金頂かないと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。)
    会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
    メールが届かない場合は下記方法をお試しください。

    受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

    お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
    ※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
    ※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
    また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
    以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

    ※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

  • Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

    A) MYページで支払い番号がご確認いただけます。

    コンビニ払いを選択された場合、
    「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
    メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
    ※コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は自動キャンセルとなります。その際は改めてご購入ください。

    MYページはコチラ

    【コンビニでの代金支払いについて】

    コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

    【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

    ※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

  • Q) Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

    A) 下記手順でご確認ください。

    ■パスワード再発行手順
    下記よりPlus member ID(旧:EMTG ID)とご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
    ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
    ログインパスワードを忘れた方はコチラ

  • Q) Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

    A) 下記手順でご確認ください。

    ■ID照会手順
    下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
    認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member ID(旧:EMTG ID)が記載されたメールが送信されます。
    Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れた方はコチラ

    ■上記で解決しない場合
    下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    <ID照会>
    ・お名前
    ・メールアドレス
    お問い合わせフォームはコチラ

  • Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

    A) 規約上、以下となっております。
    利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
    ※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

  • Q) 通販で購入した商品に不備があったので交換をして頂きたいです。

    A) 該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などでお写真を撮って
    写真添付の上、商品到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
    お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

    ▼必須事項
    ・ご注文番号9桁
    ・氏名フルネーム
    ・メールアドレス
    ・お電話番号
    ・商品名/サイズ/カラー
    ・不良部分の詳細について
    ・配送時の外装に破損あり・なし

    ▼宛先はこちら
    secure_andropshop@cc.plusmember.jp

    ※外装へも破損がある場合は、破損部分をお撮りいただき、写真添付ください。
    ※画像は複数枚添付いただいて問題ございませんが、
     必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
     なお、サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
    ※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承願います。
    ※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
    ※お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、原則として返品・返金・交換はお受けできません。

  • Q) 注文状況は確認できますか?

    A) 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
    ※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
    ※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
    くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

    MYページはコチラ

  • Q) 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

    A) 注文完了後の決済方法は変更できません。
     ※コンビニ決済をご選択頂いた方
      支払期限内にご入金が確認できない場合、自動キャンセルとなります。
      ご希望の決済方法にて改めてご注文ください。

  • Q) 注文した商品を営業店止めにしてもらいたいのですが?

    A) こちらでは営業所止め対応は行っておりません。
    商品発送後に「発送完了メール」をお送りいたします。
    そちらにお荷物のお問い合わせ番号が記載しておりますので佐川急便に直接お問い合わせください。

    佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
    ※別タブで開きます。

  • Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

    A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

  • Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

    A) はい。税込み価格の表示です。

  • Q) 支払い方法は何がありますか?

    A) 下記よりご選択いただけます。
    ※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。

    クレジットカード
    (一括払いのみ)

    VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

    ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

    ※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「Artist Goods Store」と記載されます。

    コンビニ決済
    (※別途手数料が必要です)

    ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

    コンビニ手数料
    ・~30,000円まで:220円(税込)
    ・30,000円以上:440円(税込)

    代引き
    (※別途手数料が必要です)
    (※お支払いは現金のみとなります。)

    離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
    クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
    代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。

    代引き手数料
    ・~10,000円の場合:330円(税込)
    ・10,001~30,000円の場合:440円(税込)
    ・30,001~100,000円の場合:660円(税込)

    詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
    ご利用ガイドはこちら

  • Q) 代引きで購入した場合、決済方法は何がありますか?

    A) 現金での決済となります。クレジットカードでの決済は対応しておりません。

  • Q) 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

    A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

  • Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

    A) ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
    なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
    お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている
    電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

  • Q) 送料はいくらですか?

    A) 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
    ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。

  • Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

    A) 商品は「佐川急便」での配送となります。

  • Q) 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

    A) 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
    出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

    佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
    ※別タブで開きます。

    ※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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