よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q) セット販売の写真の組み合わせは自由に選べますか?

A) はい。20枚のうちからお好きな組み合わせで3枚または5枚お選びいただけます。

Q) 違うセットの写真と併せて3枚(または5枚)にしたいのですが?

A) 写真の組み合わせは同一のセット内でしかお選び頂けません。ご了承ください。

Q) 同じ写真は何枚まで選べますか?

A) 同じ写真は最大でセットの規定枚数分までお選び頂けます。

Q) 注文してからどのくらいで届きますか?

A) ご入金の確認が取れてから3日前後での発送となります。

普通郵便と同じ扱いとなりますので、ポストへ投函予定となります。

Q) 商品が届きません。

A) ご入金後10日以上(離島、沖縄地域の方は14日以上)経っても届かない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、商品がお届け出来ていない主な理由としては以下の理由が考えられますので、併せてご確認ください。

  • ■ポストに入りきらなかった場合(不在票が投函されておりますので、そちらから再配達のお手続きをお願い致します)
  • ■お届け先のお住まいの名義がお客様名義ではない場合
  • ■お引越しなどをされた際に転居届が提出されていない場合

Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。

A) 「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」または、MYページの「購入履歴一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、ご確認ください。

なお、会員登録されずに購入された場合、注文完了メール等でお支払番号が出来なかった際は大変お手数ですが、再度ご注文下さい。


■ご注文完了メールが届かなかった場合
迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。
※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。

Q) 海外へ配送してもらうことは出来ますか?

A) 【日本国内のみ】の配送となります。ご了承ください。

Q) 商品を購入したのにキャンセルになってるのはなぜですか?

A) コンビニ決済をご選択された場合、期限内にご入金頂けなかった場合は自動的にキャンセルとなります。お手数ですが、再度ご注文下さい。

Q) メールが届きません。

A) 会員登録の際にパソコンのメールアドレスを設定している場合、パソコンのメールアドレスに優先してメールが送られていますので、パソコンのメールアドレスもご確認ください。

【パソコンのアドレスでもメールが確認できなかった場合】

  • ●自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
  • ●au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
  • ●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
  • ●ご確認頂き、メールが確認できなかった場合は受信拒否設定やドメイン指定をされている可能性もございますので、設定をご確認ください。ドメイン指定がされていた場合はドメイン「plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にご変更ください。
  • ●既に使用されていないアドレスや、普段使われていないアドレスに設定されている可能性がございます。Plus member ID MYページよりご確認ください。

また、ご購入の内容等につきましては、MYページの「購入履歴一覧」でもご確認いただけますので、併せてご確認ください。

Q) ログインパスワードを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
パスワード再設定ページよりPlus member IDまたはメールアドレスとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。

ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。

Q) Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
Plus member ID通知ページよりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。

■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス

Q) ファンクラブやファンサイトの会員番号やIDでログインできますか?

A) できません。ログインの際にご利用いただけるのははPlus member IDとなります。

なお、チケット応募などの際に取得されたPlus member IDはご利用頂けます。

Q) 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A) ご住所につきましては普通郵便と同じ扱いとなりますので、転居届を出されている場合は転居先のご住所へお届致します。
そのほか、電話番号等のご変更がありました際は、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q) 注文状況を確認したいのですが?

A) 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。お間違いのないようにお願いいたします。
MYページはコチラ

Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A) 原則、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

  • ・商品初期不良
  • ・配送途中の破損
  • ・お届け(商品)間違い

お届けした商品に万が一上記のような不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。 到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ着払いにてご返送ください。

  • ※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
  • ※お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

Q) 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

A) はい。送料・手数料も含め、全て税込価格の表示です。

Q) 支払い方法は何がありますか?

A) 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「Artist Goods Store」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~30,000円まで:216円(税込)
・30,000円以上:432円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

A) ゆうメールでの配送となるため、日時指定は出来ません

Q) 送料はいくらですか?

A) 送料は商品価格に含まれております。

Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

A) 日本郵便株式会社の「ゆうメール」での配送となります。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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