ご利用ガイド

吉本興業株式会社の販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『EXIT OFFICIAL STORE』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。

商品を探す

「CATEGORY」にて「ALL ITEMS」を選択すると全ての商品一覧が表示されます。

欲しい商品を購入する

欲しい商品を見つけたら、ログイン後、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。



<ログインについて>
■entrance会員の方
entranceにご登録の会員番号または、Plus member IDかメールアドレス・パスワードにてログインいただくことで購入が可能です。

■一般の方
Plus member ID(またはメールアドレス)とパスワードにてログインいただくことで購入が可能です。

※entrance会員限定商品は、「entrance」にご登録の会員番号または、Plus member IDかメールアドレス・パスワードでログインすることでご購入いただけます。

※「EXIT OFFICIAL STORE」をご利用いただくには、「entrance」または「Plus member ID」のご登録が必要です。
 すでにお持ちの方はログインを行ってください。
 まだ会員登録されていないお客様は以下よりご登録後、ご購入ください。
 ⇒entrance新規会員登録はこちら
 ⇒Plus member ID新規登録はこちら

購入手続き

  • STEP1ご注文者様、お届け先様の情報を記入

    お客様情報入力後、ギフトなど別の住所へ送る場合は「新しいお届け先を追加する」にチェックを入れてください。

    お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
    必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
    お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつの入力をお願いいたします。

  • STEP2お支払い方法/お届時間等の指定

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」がお選びいただけます。
    お支払い方法によって必要事項を入力ください。
    クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。

    必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
    入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。

    ※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料はお客様負担とさせていただきます。詳しくはご利用規約をご覧ください。

  • STEP3注文完了

    「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
    入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
    ※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。

    ご購入確認メールは大切に保管してください。

    ※マイページ「購入履歴」の「詳細」へお進みいただくと、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
    ※メール未着の場合でも、マイページ内にご注文内容が反映されている場合には、ご注文は完了しております。ご確認ください。

MYページの利用方法

■MYページとは
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
※既にご注文が完了した商品のお届け先の変更はできません。
なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧でご確認いただけますのでご利用ください。

<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。

<ご注意点>
ログイン部分の「entrance登録の会員番号」でログインいただいた場合と、 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「entrance登録の会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。

・「entrance登録の会員番号」でログイン購入された注文 → 「entrance登録の会員番号」でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
・「メールアドレス(Plus member ID)」でログイン購入された注文 → 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。

<登録内容の変更をしたい>
マイページ→登録内容変更より行ってください。

<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。

IDについて

「entranceにご登録の会員番号」または「Plus member ID(またはメールアドレス)」がご利用いただけます。

<Plus member IDを忘れたら>
下記リンクより、「ご登録のメールアドレス」にてご認証ください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

<entrance会員番号を忘れたら>
「entrance」マイページのデジタル会員証でご確認ください。
EXIT OFFICIAL

<パスワードを忘れたら>
下記リンクより、「Plus member ID(またはメールアドレス)」と、ご登録の「生年月日」にて認証してください。
ご登録メールアドレス宛に、新パスワードが記載されたメールが送信されます。
パスワードを忘れた方はコチラ
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。

 

よしもとIDとは、よしもとのお笑いを愛して下さる皆さまに、芸人さん達の活動や劇場、イベント、グッズやDVDなどおトクな情報や特典を提供する会員サービスです。

Copyright© YOSHIMOTO KOGYO All rights reserved.

page top