よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
海外発送をご希望のお客様は、「海外発送について」のページをご覧ください。

This section features common customer questions and inquiries.
If you are interested in overseas shipping, please see our"About overseas shipping"page.

在此以易於理解的方式,介紹顧客寄給我們的幾個常見問題及諮詢內容。
有將商品寄送至海外的需求的顧客請參閱「關於海外寄送的頁面。

我们以易于理解的方式介绍客户的常见问题和咨询。
希望发货到海外的顾客,请参阅“关于发货至海外”页面。

고객으로부터 받는 자주 있는 질문이나 문의를 알기 쉽게 소개합니다.
해외발송을 원하시면해외발송에 대하여페이지를 봐주십시오.

Q Plus member ID・HYPSTERの会員番号がわかりません。

A
下記内容を全て明記の上、お問い合わせください。
----------------------------------------
・氏名フルネーム(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号(自宅/携帯)
・ご登録のご住所

----------------------------------------

●「HYPSTER」にご入会済の方はこちらへお問い合せください。

●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。

Q パスワードを忘れてしまいました。

A 下記リンクより照会・再設定をお願いします。

パスワードを忘れた方はコチラ

問題が解決しない場合は、下記内容をすべて明記の上、メールにてお問合せください。
・氏名(漢字/フリガナ)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号(自宅/携帯)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
・Plus member ID(パスワードを忘れた場合)

お問い合わせはコチラ

Q メールが届きません。

A 受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

会員登録されている方は、GOODS MY PAGEの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。

●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。

以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

※当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。
(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
「注文確認メール」が届かない場合でも、マイページ内にて該当のご注文がご覧いただける場合には、ご注文が完了しておりますので、まずはGOODS MY PAGEをご確認ください。
再度ご注文手続きを行っていただく前に、GOODS MY PAGEからご注文履歴をご確認いただきますようお願いいたします。

【GOODS MY PAGEはこちら】

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A

GOODS MY PAGEで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、GOODS MY PAGEから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
GOODS MY PAGEはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、GOODS MY PAGEの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※デビットカード等のプリペイドカードは上記ブランドが記載されている場合でも、ご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

※2024年1月31日までの手数料は以下となります。
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q 注文後に、住所変更したい場合どうすればいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。
(※GOODS MY PAGEを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。)

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。

Q 「HYPSTER」会員以外の購入は可能ですか?

A 会員限定の商品となりますので、会員の方以外のご購入はできません。
「HYPSTER」の新規会員登録については、サイト上にてご確認ください。

▼ファンクラブ新規会員登録はこちら

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びGOODS MY PAGE(ログイン→GOODS MY PAGE→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

GOODS MY PAGEはコチラ

Q 商品が届きません。

A 発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。
商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の在庫状況によっては大幅にお時間を要す場合がございます。予めご了承ください。
個別のお届け時期つきましてのお問い合わせには回答できかねますのでご了承ください。

Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?

A クレジット情報に不備があり決済不可となる場合は、購入完了まで至りません。 カード会社側で購入が可能であると判断され、お支払いまで至っています。 また、購入後クレジット決済不可となる場合は、カード会社よりお客様へご案内がございます。 カード会社の手順に従い、お支払いをお済ませください。

Q 送料はいくらですか?

A 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 購入した商品をコンビニで受け取れますか?

A 配送はご自宅宛とさせていただいております。
※佐川急便の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業さま発送のお荷物以外は、 コンビニでお受け取りいただくことはできません。)
※「eコレクト」につきましては、恐れながら弊社でのサービスではございません。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、GOODS MY PAGEの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 商品を受け取れず返送されてしまいました。

A 長期不在やご住所不備によりお受け取りができなかった場合は、ご注文商品の再配達を承っております。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。 そちらが確認出来次第、当ショップからお客様へご返送のご案内を差し上げます。(※購入時のアドレス宛へご連絡となります。)
改めてお届け先ご住所をお伺いいたしますのでまずはそちらのご案内をお待ちください。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A サイト及び利用規約第10条でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
(※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。)

コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、 期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。
購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。

Q HYPSTER限定グッズの交換・譲渡について教えてください。

A HYPSTER Limited Storeで購入されたグッズの交換・譲渡については、 以下のリンク先にてご確認をお願いいたします。
https://hypster-fc.com/faq/detail/141

Q 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A
<<モバイルバッテリーをご購入のお客様>>
モバイルバッテリーの商品仕様・故障等についてのお問い合わせは、以下窓口にお問い合わせください。
--------------------------------
■お問い合わせ窓口
株式会社ザ・プロデュース
TEL 0120-765-019
受付時間10:00~17:00(夏季休業、年末年始休業、土日祝を除く)
--------------------------------

<<上記以外の商品に不備があったお客様>>
以下をご確認いただいた上、商品の到着日から《7日以内》にメールにてお問い合わせください。
メールに添付のお写真で不良個所を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

▼不良対応について

大量生産による若干の個体差(商品価値を大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など)に関しては交換対象外となります。
商品価値を損なうものではない外装(袋・台紙・箱など)の不良については、交換の対象外とさせていただきます。

缶バッジの裏面(ピン・クリップ側)につきましては、缶バッジとしての機能不備(装着不可/衣類に移る錆汚れなど)以外の交換はお請けできません。

▼必須事項
①該当の箇所が分かる写真
 ※スマートフォンのカメラ機能などでメール添付をお願いします。
 ※データサイズの合計が《1MB(メガバイト)以下》になるようにご調整ください。
②9桁のご注文番号
③ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
④メールアドレス
⑤会員番号
⑥ご連絡の取れる電話番号
⑦商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
 ※ランダム商品の場合は「キャラクター名」をご記載ください。
 ※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
⑧不良部分の詳細について
⑨配送時の外装に破損【あり・なし】
 ※外装の破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真の添付をお願いいたします。

▼ご確認/ご注意
・数量限定商品や販売期間限定商品については、交換のご対応できない場合がございます。
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・《商品初期不良/配送途中の破損/お届け(商品)間違い》以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。

▼宛先はこちら
secure_hypsterlimitedstore@cc.plusmember.jp

Q 「HYPSTER Limited Store」以外のHYPSTERに関する問い合わせをしたいです。

A GOODS以外へのお問合せは、下記URLより「ヘルプ・お問合せ」をよくご確認いただいた上でお願いいたします。
https://hypster-fc.com/faq/
※問い合わせフォームにも記載の通り、HYPSTER以外のヒプノシスマイクに関するご質問はご遠慮ください。

Q 今まで表示されていなかった購入履歴が表示されています。

A 以前は「HYPSTER会員番号でのログイン」と「メールアドレス(Plus member ID)でのログイン」で
それぞれの購入履歴が別表記になる(会員情報で購入履歴が統合されない)仕様となっておりましたが、
3月1日(月)正午より購入履歴が統合される仕様へ変更いたしました。

詳細はこちらの「NEWS」をご覧ください。
https://hypster-fc.com/news/detail/80

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
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