2021年6月1日(火)決済システムリニューアル以前より、橋本環奈オフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」にご登録の会員様は、リニューアル後の「橋本純情内科」で初回ログインを行い、会員情報の引継ぎをお済ませの上、ご登録のPlus member IDで本ショップをご利用ください。 ※リニューアル後の「橋本純情内科」での初回ログインを行わない場合、「会員限定商品の購入」ができません。
既に初回ログインがお済みの方、また会員以外の方は【閉じる】ボタンからそのままショップにお進みください。
橋本純情内科 ONLINE STORE にお越しいただきありがとうございます。
2021年6月1日(火)決済システムリニューアル以前より、橋本環奈オフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」にご登録の会員様は、リニューアル後の「橋本純情内科」で初回ログインを行い、会員情報の引継ぎをお済ませの上、ご登録のPlus member IDで本ショップをご利用ください。 ※リニューアル後の「橋本純情内科」での初回ログインを行わない場合、「会員限定商品の購入」ができません。
既に初回ログインがお済みの方、また会員以外の方は【閉じる】ボタンからそのままショップにお進みください。
リニューアル以前より会員の方で
初回ログインがお済みでない方
初回ログインがお済みの方
または「橋本純情内科」にご登録でない方
閉じる
【重要】本利用規約には、株式会社Fanplus(以下「当社という」が運営するオンラインショップ(以下「本サービス」という)を利用するにあたっての利用者(第1条で定義)の権利と義務が規定されています。必ず下記規約をご確認の上ご利用ください。
1.当社は下記の場合に、当社の裁量で本規約に追加、削除、修正等の変更をすることができるものとします。
2.当社は前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日の原則1週間前までに、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容と その効力発生日を本サイトに掲示する方法で通知するものとします。但し、緊急やむを得ない場合又は専ら利用者及び会員の利益のための変更の場合はこの限りではありません。
3.変更後の利用規約の効力発生日以降に 利用者及び会員が本サービスを利用したときは、ユーザーは、利用規約の変更に同意したものとみなします。
4.本サービスは民法第548条の2第1項に定める「定型取引」に該当し、また本規約は同項に定める「定型約款」に該当します。
会員は注文を行う際に、会員情報を元に発送先や注文方法を選べるものとします。
利用者(前二条で会員登録をした者を含む。以下同様)と当社(当社の提携会社を含みます。以下同様)との間の売買契約は、次の各号に定めた時点で成立するものとします。
1.当社は、売買契約成立後も、以下の理由によりキャンセルすることができます。なお、その際は個別に連絡いたします。
2.前項の規定に関わらず、本サービス利用に関して不正行為又は不適当な行為があった場合、当社は売買契約を取り消しもしくは解除、その他適切な措置をとることができるものとします。
1.当社は、当社が指定する発送業者による宅配便等にて商品を利用者あるいは利用者の指定する発送先に届けるものとします。商品の発送は日本国内のみとします。
2.コンビニ決済の場合、当社は、第9条第1項の商品代金等の入金確認後、商品を発送手配開始するものとします。
3.クレジットカード決済の場合、当社は、クレジットカード会社の承認後商品を発送手配開始するものとします。
4.本条第1項に定める配送業者が、商品を利用者の指定の場所に送付したにも係わらず、届先不明または利用者が配送業者が定める保管期間内に商品を受け取らない場合は、当社は売買契約上の商品引渡債務を履行したものとし、利用者に対する債務不履行責任は免除されるものとします。また、この場合、当社は自己の財産におけると同一の注意義務により商品を保管すれば足りるものとし、当該保管に伴う増加費用は利用者の負担となるものとします。
5.相当期間をおいても利用者の引き取りがない場合、本規約に基づき当社は売買契約を解除しこれに伴い発生する損害を利用者に請求することができるものとします。
6. クレジットカード決済等の前払い商品が長期不在等の利用者事由により返送された場合、利用者が登録したメールアドレスに連絡するものとするが、当社が定める保管期限を過ぎた場合は当該商品は廃棄処分します。
なお、返送された商品の再送を希望される場合は、保管期限内に限り対応することとしますが、再送時の送料は利用者負担(実費)となります。
7.納品日に利用者が不在の為、発送業者が商品を納品せずに持ち帰り、「不在通知書」が残されていた場合には、利用者自ら発送業者に連絡を取り再配送の手配を行うものとします。
8.通常、ご入金確認後7日以内に商品の発送をいたします。但し、受注生産販売の場合は、この限りではなく、商品の個別ページにて発送時期を明記いたします。
9.商品お届けまでの期間は、次の各号に定める理由により、前項に定める期間を延長させていただくことがあります。
10.商品の所有権は、商品の受領をもって、当社から利用者に移転するものとします。ただし、クレジットカード決済の場合は、利用者がクレジットカード会社との間で別途締結する条件に従うものとします。
11.ネコポス便は、梱包が簡易包装となり、配送中に起こる紛失・破損等の事故については、配送業者からの一切の保証がない点につき、利用者及び会員はあらかじめ了承するものとします。
12.ネコポス便発送後、ポスト投函後に発生した商品の盗難、紛失等による未着があった場合でも、代替品・弁償・ご返金等の対応はできかねます。
13.ネコポス便ご利用の際の配送事故についてのお問合せ・苦情等には対応できないため、あらかじめご了承ください。
14.当社は、利用者への商品お届けが遅延したことによる利用者の直接的及び間接的損害について一切の責任を負わないものとします。
当社は、以下のいずれかの事由に該当する場合、利用者に事前に通知することなく、また利用者の承諾なしに、サービスを変更・追加・停止または中止できるものとします。また、本サービスの変更・追加・停止または中止等により利用者が被った損害について、当社は責任を負わないものとします。
利用者は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。