よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A) MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A) パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はコチラ

Q) メールが届きません。

A) 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
 より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
 なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A) 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q) Plus member IDを忘れてしまいました。

A) Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信します。

下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

Q) Plus member IDも登録メールアドレスも忘れてしまいました。

A) お問い合わせ窓口にて照会いたします。

照会にはご本人確認が必要です。
下記の必須事項をすべて「お問い合わせ内容欄」にご記載の上、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
必須事項の記載に漏れがあった場合、照会不可となります。ご留意ください。

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ご登録の
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご生年月日(西暦)
----------

お問い合わせフォームはコチラ
※照会には数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

A) はい。税込み価格の表示です。

Q) 支払い方法は何がありますか?

A) 下記よりご選択いただけます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
※フィーチャーフォンの場合、クレジットカード決済はご利用いただけません。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・〜30,000円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

Q) 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q) 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A) 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q) 入金後、商品が届かないのですが?

A) 受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、
通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q) 注文状況は確認できますか?

A) 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

A) ゆうメールによるお届けのためご指定いただけません。
※入金確認後、5営業日以内を目安に発送いたします。
※発送からお届けまでに1週間前後お時間を頂く場合がございます。

Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q) 届いた商品を返品したいのですが。

A) お届けした商品に万が一不備があった場合、お取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ着払いにてご返送ください。
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォームはコチラ

Q) 送料はいくらですか?

A) 127円(税込)となります。
※一部地域、離島等、送料に中継料金が追加でかかる地域がございます。その際はこちらからご連絡させていただきます。

Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

A) 日本郵便「ゆうメール」にてお届けいたします。

Q) 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A) ゆうメールによるお届けのためお問い合わせ番号はございません。
※入金確認後、5営業日以内を目安に発送いたします。
※道路状況等により、予定通り配達できない場合があります。
※発送からお届けまでに1週間前後お時間を頂く場合がございます。

Q) 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A) お問い合わせフォームより新たな情報を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせフォームはコチラ

Q) クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A) オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q) クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A) ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q) 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A) ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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