ご利用ガイド

本サイトは、海外への直接発送は行っておりません。
海外発送をご希望のお客様は、「海外発送について」のページをご覧ください。

This site does not ship directly overseas.
If you are interested in overseas shipping, please see our"About overseas shipping"page.

本網站並未提供直接寄送商品至海外之服務。
有將商品寄送至海外的需求的顧客請參閱關於海外寄送的頁面。

本站不直接发货至海外。
希望发货到海外的顾客,请参阅“关于发货至海外”页面。

본 사이트는 해외로 직접 발송하지 않습니다.
해외발송을 원하시면해외발송에 대하여페이지를 봐주십시오.

ご利用いただける会員IDについて

ME:I OFFICIAL STOREをご利用いただくには、「Plus member ID(無料)」のご登録が必要です。
すでにPlus member IDをお持ちの方はログインを行ってください。
まだ会員登録されていないお客様はこちらより新規会員登録後、ご購入ください。

<Plus member IDを忘れたら>
下記リンク先ページでメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

<パスワードを忘れたら>
下記リンクより、下記リンク先ページで必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定URLをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はコチラ
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。

FC会員限定商品 購入ログイン方法
会員限定商品は、「ME:I OFFICIAL FANCLUB」会員様のみご購入いただけます。
ご購入時にはファンクラブにご登録のPlus member IDもしくはPlus member ID登録メールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。
≫「ME:I OFFICIAL FANCLUB」ご入会はこちら

※これからご入会(ご入金)いただく方もご購入いただけます。
※カートに入れられない場合は、ログインしているPlus member IDまたはメールアドレスが「ME:I OFFICIAL FANCLUB」にご登録されているかを再度ご確認お願い致します。
※FANY IDではログインできません。Plus member IDとFANY IDの登録メールアドレスが異なる場合、ご注意ください。

Plus member ID確認方法
Plus member IDはファンクラブのマイページにてご確認いただけます。
1. ME:I OFFICIAL SITE内のメニューより「My Page」を選択。
2.「My Page」内の「会員情報の確認・変更」に進む。
3.表示されたPlus member IDもしくは登録メールアドレスでOFFICIAL STOREにログインいただけます。
≫「ME:I OFFICIAL FANCLUB」マイページはこちら


欲しい商品を購入する

欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします。


購入手続き

  • STEP1 Plus member IDでログイン/会員登録のどちらかで手続き開始

    ■Plus member IDをお持ちの場合
    「Plus member IDをお持ちの方」より、『Plus member IDまたはメールアドレス』と『パスワード』を入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

    ■Plus member IDをお持ちでない場合
    「Plus member IDをお持ちでない方」より、「規約に同意して購入手続きへ」ボタンをクリックします。

  • STEP2 ご注文者様、お届け先の情報を記入

    お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。

    ※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から 配送先を追加して頂くか、
    MYページから住所変更の手続きを行ってください。
    (情報を更新した場合、反映までにお時間が掛かる場合があります。情報が反映されているかどうかは「お届け先の指定」ページを必ずご確認ください。)
    ※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。

    必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。

  • STEP3お支払い方法/お届け時間等の指定

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」がお選びいただけます。
    お支払い方法によって必要事項をご入力ください。
    必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
    入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済手続きへ」ボタンをクリックします。

    ※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
    クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
    ※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
    詳しくはご利用規約をご覧ください。

  • STEP4注文完了

    「ご注文が完了しました。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
    ご入力いただいたメールアドレス宛に、購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。

    ※購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
    ※購入確認メールは大切に保管してください。

    ※MYページの「購入履歴一覧」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
    ※メール未着の場合でも、MYページ内にご注文内容が反映されている場合には、ご注文は完了しております。

MYページの利用方法

■MYページとは
ログイン後、注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
※既にご注文が完了した商品のお届け先の変更はできません。

なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でも【購入履歴一覧】でご確認頂けますのでご利用ください。

<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
【購入履歴一覧】よりご確認ください。


<お気に入り商品の確認をしたい>
【お気に入り商品一覧】よりご確認ください。

<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容の変更は、【会員登録内容変更】>【会員情報】よりPlus member ID MYページにログインし「登録内容の確認・変更」にて行ってください。


<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。