ご利用ガイド

株式会社Mono-yaの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『≠ME OFFICIAL SHOP』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。

商品を探す

「商品カテゴリから選ぶ」にて「全アイテム一覧」を選択すると全ての商品一覧が表示されます。
検索窓にてカテゴリや商品名を入力して商品が検索できます。

欲しい商品を購入する

欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
商品購入は、会員登録せずに行えますが、会員登録していただくと、変更がない限り、次回以降のお買い物時に、お名前やご住所などの入力が不要となり、商品をお気に入りに追加できる機能などがご利用いただけるため、大変便利です。 カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。


一部商品はネコポス便でお届けする場合がございます。
ネコポス便での発送の場合、送料は全国一律490円(税込)となります。

ネコポス便とは、ヤマト運輸のポスト投函サービスです。
お荷物はご指定の住所のポストに投函させていただきます。対面でのお渡しはございませんので予めご了承ください。
ネコポス便に関する注意事項は、よくあるお問合せをご確認ください。
※ネコポス便対象外商品とは同梱できません。
※ネコポス便配送商品は一度のご注文で20点までとさせていただきます。
※ネコポス便配送商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
配送完了後の紛失等につきまして、本サイトは責任を負わないものとします。

ショッピングサイト、オークションサイト、フリマアプリ等を利用した転売目的での商品ご購入や、
コンビニ決済ご注文後の不当な未払いキャンセルは固く禁じさせていただきます。

禁止事項に該当する行為が発覚した場合、注文のキャンセルや今後のご購入をお断りさせていただく場合がございます。

購入手続き

会員の方はログインして購入手続きへお進みください。会員登録をしないで購入手続きを行うこともできます。
※一部商品につきましては、購入手続き時にログインが必須となります。


  • STEP1ログイン/会員登録しないで購入のどちらかで手続き開始

    ■会員登録されている場合
    『メールドレス(Plus member ID)』およびパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

    ■新規会員登録を行う/会員登録せずにご購入される場合
    「まだ会員登録されていないお客様」より「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

  • STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入

    お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
    ※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から 配送先を追加して頂くか、
     MYページから住所変更の手続きを行ってください。(情報を更新した場合、反映までにお時間が掛かる場合があります。
     情報が反映されているかどうかは「お届け先の指定」ページを必ずご確認ください。)
    ※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。
    必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。

  • STEP3お支払い方法/お届時間等の指定

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「GMO後払い決済」「PayPay決済」がお選びいただけます。
    お支払い方法によって必要事項を入力ください。
    ※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。

    PayPay決済でお支払いのお客様は、PayPayWEBサイト、またはPayPayアプリより「支払い完了」までお手続きください。
    お手続きが完了しましたら、当店の購入手続き画面に戻ります。
     詳しくはこちら(PayPay株式会社のサイトへ移ります。)

    クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
    必要な項目全てを入力したら「決済手続きへ」ボタンをクリックします。
    入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。
    ※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料、GMO後払い手数料はお客様負担とさせて頂きます。
     詳しくはご利用規約をご覧ください。

  • STEP4注文完了

    「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
    入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
    ※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。

    ご購入確認メールは大切に保管してください。
    「会員登録して購入」からご購入いただいた場合、別途、次回ログイン時にご利用いただける「メールアドレス(Plus member ID)」と「パスワード」の通知メールが配信されますので、こちらも大切に保管してください。

    ※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

    ※PayPay決済でお支払いのお客様は、通販サイトからPayPay決済画面に遷移した後、5分以内に購入決済手続きいただき、OFFICIAL SHOP注文完了画面で注文番号が表示されるまでお待ちください。
    注文番号確認前にブラウザを閉じるとご注文が完了しませんのでご注意ください。
    注文が完了しているかご不明な場合は、MYページの「購入履歴一覧」よりご注文状況をご確認ください。
    支払い手続きが行われなかった場合は、お手続き中の注文は完了しておりませんのでご注意ください。

    ※購入履歴一覧にご注文がなく、PayPay決済のみが行われている場合は、随時決済キャンセル処理が行われます。
    返金処理までに1~2時間かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    時間をおいてPayPay WEBサイト、アプリの取引履歴をご確認ください。

MYページの利用方法

会員の方だけがご利用いただける専用の個人ページです。
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
※既にご注文が完了した商品のお届け先の変更はできません。
MYページはコチラ



<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
【購入履歴一覧】よりご確認ください。

<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容の変更は、Plus member ID MYページの【会員登録内容変更】より行ってください。

<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【お届け先追加・変更】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。

<お気に入り商品の確認をしたい>
【お気に入り商品一覧】よりご確認ください。

会員IDについて

『≠ME OFFICIAL SHOP』のご利用に際して、Plus member ID会員登録は【無料】です。
「Plus member ID」を既に取得している方は、新たにIDを取得する必要はありません。
Plus member ID会員登録はコチラ

<Plus member IDを忘れたら>
下記リンクより、「ご登録のメールアドレス」にてご認証ください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

<パスワードを忘れたら>
下記リンクより、「Plus member IDまたはPlus member ID登録メールアドレス」と、ご登録の「生年月日」にて認証してください。
ご登録メールアドレス宛に、新パスワードが記載されたメールが送信されます。
パスワードを忘れた方はコチラ
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。

 
Copyright© 2023 by Yoyogi Animation academy All rights reserved.

page top