株式会社エッグマンの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『OKKAKE商店』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。
お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。
STEP1 ご注文者様、お届け先の情報を記入
お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から 配送先を追加して頂くか、
MYページから住所変更の手続きを行ってください。
(情報を更新した場合、反映までにお時間が掛かる場合があります。情報が反映されているかどうかは「お届け先の指定」ページを必ずご確認ください。)
※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
STEP2お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「GMO後払い決済」がお選びいただけます。
お支払い方法によって必要事項をご入力ください。
必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」(コンビニ決済の場合「注文を確定する」)ボタンをクリックします。
※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・GMO後払い決済)はお客様負担とさせて頂きます。
詳しくはご利用規約をご覧ください。
※「GMO後払い決済」をご利用のお客様はご登録のご住所とお届け先の住所を同一にしてください。
STEP3注文完了
「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
※購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
※購入確認メールは大切に保管してください。
※MYページの「購入履歴一覧」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
※メール未着の場合でも、MYページ内にご注文内容が反映されている場合には、ご注文は完了しております。
<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。
<お気に入り商品の確認をしたい>
お気に入り商品一覧よりご確認ください。
<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容の変更は、Plus member ID MYページの「登録内容の確認・変更」より行ってください。
<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。