NEWS
新着情報はRSSで配信しています。
-
【重要】システムメンテナンス、およびM!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員ログイン方法変更のお知らせ
2025年10月31日
日頃より、【ONLINE SHOP スタダ便】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年11月6日(木)のM!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」のシステムリニューアルに伴い、
下記時間帯にてメンテナンスを実施させていただきます。
【メンテナンス期間】
2025年11月6日(木)10:00〜18:00
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。ご了承ください。
※期間中はサイトへのアクセス及び、全てのサービスがご利用いただけません。
また、ファンクラブのシステムリニューアルに伴い、
「ONLINE SHOP スタダ便」では「PREMIUM MILK」会員番号でのログインが、2025年11月6日(木)18:00以降ご利用いただけません。
2025年11月6日(木)18:00以降は、Plus member ID(またはPlus member IDご登録メールアドレス)で本ストアをご利用ください。
※2025年11月6日(木)18:00以前に会員番号でログインをされている方は、
一度ログアウトのうえ、Plus member ID(またはPlus member IDご登録メールアドレス)でログインをお願いします。
【注文履歴・登録情報につきまして】
大変恐れ入りますが2025年11月6日(木)18:00までの間に
「PREMIUM MILK」の会員番号でログインしてご購入いただいた注文履歴や登録情報は
2025年11月6日(木)18:00以降ご確認いただけません。
※発送前のご注文につきましては、発送後にご購入時に登録されていたアドレス宛にお送りいたします。
※個別での発送状況、注文状況のお問い合わせはご対応いたしかねますので、現在会員番号ログインでの購入をされている方は、必ず購入時のメールアドレスが正しいかどうかお確かめください。
【「PREMIUM MILK」会員限定商品につきまして】
2025年11月6日(木)18:00以降は「PREMIUM MILK」会員限定商品の購入方法が変更となります。
「ONLINE SHOP スタダ便」ではPlus member IDでログインをしていただき、
ファンクラブページでの認証を挟んだ後、オンラインストアでご購入が可能となります。
購入方法の詳細は、該当商品の商品ページに記載がございます「購入方法」をご確認いただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
-
【重要】MYページ購入履歴 表示不具合のお詫びと復旧のお知らせ
2025年07月01日
お客様各位
日頃より、【ONLINE SHOP スタダ便】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日2025年6月30日(月)18時30分より、過去の購入履歴がMYページで表示されない不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通りMYページをご利用いただけます。
ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
【重要】年末年始の商品の発送とお問い合わせの回答につきまして
2024年12月21日
日頃より、「ONLINE SHOP スタダ便」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
年末年始の営業は、下記の通りとなります。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
■商品の発送について
・年内発送終了日 2024年12月27日(金)
・年始発送開始日 2025年1月6日(月)
※商品ページに発送時期の記載がある場合は、記載通りの発送となります。
■カスタマーサポートについて
・年内営業終了日 2024年12月27日(金)
・年始営業開始日 2025年1月6日(月)
※営業終了日~開始日の間にお問い合わせをいただいた分は、2025年1月6日(月)より順次ご回答させていただきます。
※サイト内の「よくあるお問い合わせ」をご確認いただくことで、早期に解決出来る場合もございます。ぜひご活用ください。
■商品のご注文に関して
・年内の発送に間に合うご注文期間は、お支払い方法、商品の在庫状況、ご購入のタイミングなどによって異なります。
・あらかじめ商品ページにて発送時期をご案内している場合は、商品ページをご確認下さい。
・個別の配送時期のお問い合わせには対応出来かねますので、予めご了承ください。
・商品発送後は、「発送完了メール」をお送りいたします。
また、ログイン後に購入されている場合は、MYページの購入履歴一覧の「詳細」から注文のステータスやお荷物のお問い合わせ番号がご確認いただけます。
・年末年始は配送業者の都合で大変な混雑が予想されます。
交通事情、配送業者の年末年始の休業などにより配送にお時間を頂戴する場合やご希望日時に沿わない場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
・ご不在等により、商品が発送元へ返還された場合の再送時送料はお客様のご負担となります。
なお、オンラインショップは24時間365日ご注文を承っております。是非ご利用ください。
今後とも「ONLINE SHOP スタダ便」をよろしくお願い申し上げます。
|
Copyright© STARDUST All rights reserved.