よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q) メールが届きません。

A) ご注文完了メールが届かない場合でも、MYページにご購入履歴が掲載されていれば、ご注文は完了しております。
(ただし、コンビニ決済をご選択頂いたお客様はご入金期限までにご入金頂かないと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。)
ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記方法をお試しください。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A) MYページで支払い番号がご確認いただけます。

コンビニ払いを選択された場合、
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、 メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、 MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。

MYページはコチラ

【コンビニでの代金支払いについて】

コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。

【代金支払い】コンビニ決済について教えてください。

※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記よりPlus member IDとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ

Q) Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A) 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記よりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

■上記で解決しない場合
Plus member IDヘルプへお問い合わせください。

Q) 「銀河遊牧民」のパスワードがわかりません。

A) パスワードがわからない場合、銀河遊牧民の【パスワードをお忘れの方】より再発行をしてください。
「銀河遊牧民」パスワードの再発行はコチラ

Q) 「銀河遊牧民」会員限定商品を購入しましたが、【購入履歴一覧】に表示がありません。

A) 「銀河遊牧民」会員番号でログインいただいた場合と、 「Plus member IDまたはメールアドレス」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。 履歴はご購入時にログインした「銀河遊牧民」会員番号もしくは「Plus member IDまたはメールアドレス」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン方法よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。

「銀河遊牧民」会員番号からログイン購入された注文
→「銀河遊牧民」会員番号からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。

「Plus member IDまたはメールアドレス」からログイン購入された注文
→「Plus member IDまたはメールアドレス」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。

Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

A) はい。税込み価格の表示です。

Q) 支払い方法は何がありますか?

A) 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q) 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q) 注文状況は確認できますか?

A) 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

A) ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q) 通販で購入した商品に不備があったので交換をして頂きたいです。

A) 該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などでお写真を撮って 写真添付の上、商品到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

▼必須事項
・ご注文番号9桁
・氏名フルネーム
・メールアドレス
・お電話番号
・商品名/サイズ/カラー
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損あり・なし

▼宛先はこちら
secure_thebackhornshop@cc.plusmember.jp

※外装へも破損がある場合は、破損部分をお撮りいただき、写真添付ください。
※画像は複数枚添付いただいて問題ございませんが、必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
 なお、サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承願います。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
※お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、原則として返品・返金・交換はお受けできません。

Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A) 規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

Q) 送料はいくらですか?

A) 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

A) 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q) 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A) 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q) 注文後に、住所や電話番号メールアドレスが変わった場合どうしたらいいですか?

A) お問い合わせフォームより新たな情報を明記の上ご連絡ください。

お問い合わせフォームはコチラ

Q) クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A) オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q) クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A) ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q) 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A) ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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