NEWS新着情報はRSSで配信しています。

  • 2025.07.03

    お問い合わせ先誤記に関するお詫びとご案内

    Tomo's official storeにて販売しておりました『ランダム缶バッジ』の商品のラベルに記載されておりましたお問い合わせ先に誤りがあることが判明いたしました。

    記載されていた【住所】および【電話番号】は、当該商品とは一切関係がございません。
    お手数ではございますが、今後は誤記の連絡先へのお問い合わせはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

    ▼正しいお問い合わせ先
    https://store.plusmember.jp/tomohisayamashita/contact/index.php

    ※お問い合わせは、上記フォームからのみ承っております。
    お電話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    お客様には多大なるご迷惑、ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 

  • 2025.07.03

    「ランダム缶バッジ」について ランダム不備に関するお詫び

    日頃より、【Tomo’s official store】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2025年6月30日(月)~7月1日(火)に発送の「ランダム缶バッジ」につきまして、
    ランダムでのお届け内容に偏りがあったことが確認されました。
    ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

    現在、原因を調査中でございます。
    恐れ入りますが、商品はそのまま保管いただきますようお願いいたします。

    後日、当ショップよりあらためてご案内いたしますのでお待ちいただきますよう、お願いいたします。

  • 2025.07.01

    【重要】MYページ購入履歴 表示不具合のお詫びと復旧のお知らせ

    お客様各位

    日頃より、【Tomo’s official store】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    昨日2025年6月30日(月)18時30分より、過去の購入履歴がMYページで表示されない不具合が発生しておりました。
    現在は復旧作業が完了し、通常通りMYページをご利用いただけます。

    ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2025.06.30

    【重要】MYページ購入履歴の表示に関して

    お客様各位

    日頃より、【Tomo’s official store】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在一部システムの不具合により、購入履歴がMYページより確認できない状況です。

    ▼購入履歴が表示されない対象注文
    2025年6月30日(月)18時30分までにご注文のすべての購入履歴
    ※6月30日以前の過去のご注文もすべて含みます。

    復旧次第、当サイトにてお知らせいたします。
    お手数ですが、上記日時までにご注文いただいたご注文の詳細は、
    ご注文完了後にお送りしております注文メールをご確認いただけますようお願いいたします。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。