よくあるお問い合わせ
お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
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Q
「Club9」会員ですが、ログインができません。
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A
「Club9」会員様は、「Club9」にご登録のPlus member IDでログインいただきご利用ください。
2024年3月1日(金)リニューアル以前より、山下智久オフィシャルファンクラブ「Club9」にご登録の会員様は、
リニューアル後の「Club9」にて初回ログインを行ってから、ご登録のPlus member IDまたはメールアドレスでログインの上、本ショップをご利用ください。
⇒初回ログイン方法についてはこちら
Plus member IDは「Club9」マイページのデジタル会員証または「登録内容の確認・変更」ページにてご確認いただけます。
⇒「Club9」マイページはこちら
※海外会員の方は、本ショップはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
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Q
「Club9」会員限定商品がカートに入れられません。
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A
「Club9」会員限定商品は、「Club9」会員様のみご購入いただけます。
ご購入時には「Club9」にご登録のPlus member IDもしくはメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。
⇒山下智久オフィシャルファンクラブ「Club9」ご入会はこちら
2024年3月1日(金)リニューアル以前より、山下智久オフィシャルファンクラブ「Club9」にご登録の会員様は、
リニューアル後の「Club9」で初回ログインを行い、会員情報の引継ぎをお済ませの上、ご登録のPlus member IDで本ショップをご利用ください。
※リニューアル後の「Club9」での初回ログインを行わない場合、「会員限定商品の購入」ができません。
⇒初回ログイン方法についてはこちら
カートに商品が入らない場合は、ログインしているPlus member IDまたはメールアドレスが「Club9」にご登録されているかを再度ご確認お願いいたします。
Plus member IDは「Club9」マイページのデジタル会員証または「登録内容の確認・変更」ページにてご確認いただけます。
⇒「Club9」マイページはこちら
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Q
Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。
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A
下記手順でご確認ください。
■ID照会手順
下記リンク先ページでメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら
■上記で解決しない場合
こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。
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Q
Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
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A
下記手順でご確認ください。
■パスワード再発行手順
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定URLをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はこちら
■上記で解決しない場合
こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。
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Q
商品が届きません。
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A
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。
商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1~2週間程度での発送となりますが、恐れながら、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、商品を複数同時にご購入いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品の在庫や配送時期等に関する個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
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Q
キャンセル、返品、変更、交換できますか?
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A
サイト及び利用規約でもご案内させていただいておりますように、
すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
(※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。)
コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、
期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。
購入を希望される場合は、販売期間内に再度注文手続きを行ってください。
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Q
メールが届きません。
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A
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
●メールアドレスの先頭に記号をしている、@の直前がピリオド(.)となっている、ピリオドを連続して使用している、等の場合に、弊社サービスに限らずメールの送受信ができない可能性がございます。上記、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)ではないメールアドレスをご使用ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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Q
届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。
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A
到着から7日以内に、メールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
▼宛先はこちら
secure_tomohisayamashitastore@cc.plusmember.jp
<お願い・ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、 必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・動画の添付はお控えください。
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Q
海外からの購入は可能ですか?/Is it possible to purchase from overseas?
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A
申し訳ございませんが、日本国外からの購入、日本国外への発送はできません。
We're sorry, but we can't purchase from or ship to outside of Japan.
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Q
海外への発送は対応していますか?/Can you ship overseas?
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A
本サイトは、海外への直接発送は行っておりません。
日本国内であっても海外転送サービス等のご利用による発送先指定には対応しておりません。
This site does not ship directly overseas.
Forwarding service is not available.
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Q
支払い方法は何がありますか?
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A
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
■クレジットカード(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
■コンビニ決済(別途手数料が必要です)
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ
【コンビニ手数料】
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
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Q
コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?
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A
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されています。
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合は、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
MYページはコチラ
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
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Q
表示価格に消費税は含まれていますか?
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A
はい。税込み価格の表示です。
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Q
【注文前】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
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A
ログイン後、MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
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Q
【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
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A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、変更いたしかねます。
(※MYページの登録情報を変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。)
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。
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Q
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
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A
注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず、販売期間内に再度ご希望の決済方法にてご注文ください。
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Q
注文状況は確認できますか?
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A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
MYページはコチラ
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Q
到着日・時間帯の指定はできますか?
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A
到着日及び時間帯の指定はできません。
お届け時にお客様がご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、
裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
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Q
別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
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A
ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。注文番号ごとに発送いたします。
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Q
送料はいくらですか?
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A
送料は以下となります。
全国一律 : 880円(税込)
北海道 : 1,080円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)
※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。
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Q
配送業者はどの会社を使用していますか?
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A
商品は「佐川急便」または「ヤマト運輸」での配送となります。
配送方法は商品により異なります。
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Q
発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?
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A
出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
ヤマト運輸お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
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Q
商品を受け取れず返送されてしまいました。
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A
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Q
購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?
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A
配送はご自宅宛とさせていただきます。
※佐川急便の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業発送のお荷物以外は、コンビニでお受け取りいただくことはできません。
今後の予定に関しましても、お答え出来かねます。
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Q
クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?
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A
クレジット情報に不備があり決済不可となる場合は、購入完了まで至りません。
注文が正常に完了した場合は、カード会社側で購入が可能であると判断され、お支払いまで至っています。
注文が正常に完了しているかはMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
MYページはコチラ
また、購入後クレジット決済不可となる場合は、カード会社よりお客様へご案内がございます。
カード会社の手順に従い、お支払いをお済ませください。
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Q
クレジットカード情報はどこから変更できますか?
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A
当ショップにご登録のクレジットカード情報は、MYページ(ログイン→MYページ→会員情報内容変更→登録クレジットカード一覧)より削除が可能です。
新しいクレジットカード情報のご登録は、次回決済時に「このカードを登録する」にチェックをいれて決済をお願いします。
※ご注文済みの商品について
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了時点で即時決済となります。
ご注文済みの商品はご請求済みのため、引き落としについてご不明点がございましたら、カード会社へお問い合わせください。
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Q
クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
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A
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Q
クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。
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A
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
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Q
本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。
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A
ご利用のカード発行会社にご確認ください。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。