よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q 商品が届きません。

A 発送時期については、ご購入されたグッズの商品詳細ページをご確認ください。
商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1~2週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。


商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承願います。

※Plusmember IDでログイン後に購入済みの場合は、マイページで配信内容をご確認いただけます。
※予約商品及び受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A サイト及び利用規約でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。

コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、 期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。

購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。
※販売期間が過ぎている商品や売り切れとなった商品に関しては購入いただけません。予めご了承ください。

Q 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A 到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

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▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。

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▼宛先はこちら
secure_zigzagmarket@cc.plusmember.jp

<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
・動画の添付はお控えください。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

Q 販売期間外、品切れの商品を注文したいです。

A 品切れ及び販売期間外の商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。

Q Plus member ID・パスワードを忘れてしまいました。

A 下記リンクより照会・再設定をお願いします。

Plus member IDを忘れた方はコチラ
パスワードを忘れた方はコチラ

問題が解決しない場合はコチラ

Q 「参拝者の集い “ベレボ”」会員限定商品が購入できません。

A 会員限定商品は、公式ファンクラブ「参拝者の集い “ベレボ”」会員様のみご購入いただけます。

ご購入時には参拝者の集い “ベレボ”にご登録のPlus member IDもしくはメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。
ログイン後のページより遷移いただくと「カートに入れる」ボタンが表示されます。

⇒公式ファンクラブ「参拝者の集い “ベレボ”」ご入会はこちら
※カートに入れられない場合は、ログインしているPlus member IDまたはメールアドレスが「参拝者の集い “ベレボ”」にご登録の情報かご確認をお願いします。

Q メールが届きません。

A 受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」
より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。

●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。
メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問合せください。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
MYページはコチラ

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 送料はいくらですか?

A 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※デビットカード等のプリペイドカードは上記ブランドが記載されている場合でも、ご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

※2024年1月31日までの手数料は以下となります。
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?

A クレジット情報に不備があり決済不可となる場合は、購入完了まで至りません。
カード会社側で購入が可能であると判断され、お支払いまで至っています。
また、購入後クレジット決済不可となる場合は、カード会社よりお客様へご案内がございます。
カード会社の手順に従い、お支払いをお済ませください。

Q クレジットカード情報はどこから変更できますか?

A 当ショップにご登録のクレジットカード情報削除は、MYページ(ログイン→MYページ→会員情報内容変更→登録クレジットカード一覧)より削除が可能です。

新しいクレジットカード情報のご登録は、次回決済時に「このカードを登録する」にチェックをいれて決済をお願いします。

※ご注文済みの商品について
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了時点で即時決済となります。
ご注文済みの商品はご請求済みのため、引き落としについてご不明点がございましたら、カード会社へお問い合わせください。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。

※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。


※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
※コンビニ決済をご選択された方は、支払期限を過ぎると自動キャンセルになります。
ご入金はせず、再度ご希望の決済方法でご注文し直してください。

Q 領収書を発行してください。

A 領収書の発行はありません。
クレジットカード払いの場合には、クレジットカード会社の明細にて、コンビニ決済の場合にはコンビニ支払い時の領収書にてご確認ください。
商品には「納品明細書(領収書)」を同梱させていただきます。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。
一部商品で異なる配送業者からお送りする場合もございます。
その際は、注文メールや出荷完了メールでご案内させていただきます。

Q 購入した商品をコンビニで受け取れますか?

A 配送はご自宅宛とさせていただいております。
※佐川急便の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業さま発送のお荷物以外は、コンビニでお受け取りいただくことはできません。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A 時間指定のみ、注文フォームよりご選択いただけます。
到着日指定につきましては承りかねますので、ご了承ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。注文番号毎の発送となります。

Q 発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 発送完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
発送後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 注文後に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、商品ページに【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。

Q 商品を受け取れず返送されてしまいました。

A 長期不在やご住所不備によりお受け取りができなかった場合は、ご注文商品の再配達を承っております。

保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
そちらが確認出来次第、当ショップからお客様へご返送のご案内を差し上げます。
※購入時のアドレス宛へご連絡となります
その際、改めてお届け先ご住所をお伺いいたしますのでまずはそちらのご案内をお待ちください。
なお、長きにわたりお受け取りいただけず、当社が定める保管期限を過ぎた場合は、当該商品を廃棄処分します。

※返送確認には数日お時間を頂戴する場合がございます。
※再発送の際は、送料がお客様ご負担となりますことを予めご了承願います。

Q Is it possible to purchase from overseas?( 海外からの購入は可能ですか?)

A 申し訳ございませんが、日本国外からの購入、日本国外への発送はできません。 We're sorry, but we can't purchase from or ship to outside of Japan.

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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