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よくあるお問い合わせ

Q 商品が届きません。

A 発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。
商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、商品を複数同時にご購入いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。

商品の在庫や配送時期等に関する個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A サイト及び利用規約第11条でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
(※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。)

コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、 期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。
(※別途コンビニ決済手数料が必要となります。)
また、ご注文が確定するまでは、カートに商品が入っていても在庫は確保されていません。ご注文手続き中に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。

商品画像はイメージとなります。色やサイズ等、実際の商品と若干異なる場合がございますので、予めご了承ください。

Q 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A 到着から7日以内に、メールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。

▼宛先はこちら
secure_blueencountstore@cc.plusmember.jp

<お願い・ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、 必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

Q 注文後に、住所変更したい場合どうすればいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。
(※マイページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。)

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。

Q LIVER'S CREW限定商品が購入できません。

A 商品ページの「会員認証する」ボタンよりLIVER'S CREW IDのアカウントでログインをして会員認証をしてください。
ログイン後のページより遷移いただくと「カートに入れる」ボタンが表示されます。
「カートに入れる」ボタンが表示されましたら、サイズや色を選択し、商品をカートに入れてください。

※BLUE ENCOUNT OFFICIAL GOODS STOREでは、Plus member IDでログインをされるか、ログインをせずにご購入ください。
「会員認証をする」リンクからのLIVER’S CREWのIDでのログインはあくまで購入資格を確認をするためのものであり、BLUE ENCOUNT OFFICIAL GOODS STOREではご利用いただけませんのでご注意ください。
※セッションの有効期限が切れた場合は、LIVER’S CREW限定商品の商品ページのカートは非表示になります。
その場合は、再度「会員認証する」リンクより再度LIVER'S CREW IDのアカウントでログインをしてください。

Q LIVER'S CREW会員の認証が出来ません

A 下記ヘルプをご確認の上、解決しない場合はLIVER'S CREWまでお尋ねください。
https://lc.blueencount.jp/help

Q ログインができません。

A ※2020年12月1日(火)以前のECサイトでご利用いただいておりました会員情報はご利用いただけません。
Plus member ID(無料)のご登録、または、登録をせずにご利用ください。

Plus member ID(無料)のご登録はコチラ

Plus member IDをご利用で、ログインができない方は下記リンクより照会・再設定をお願いします。

Plus member IDを忘れた方はコチラ
パスワードを忘れた方はコチラ

問題が解決しない場合はコチラ

Q メールが届きません。

A 受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。

●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。

以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(GMO後払い決済・コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
※一度のお買い物での商品合計金額の上限は30,000円未満となります。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※デビットカード等のプリペイドカードは上記ブランドが記載されている場合でも、ご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」または「イーエムティージーストア」と記載されます。
コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
220円(税込)

GMO後払い決済
(※別途手数料が必要です)

コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay
※ 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。

GMO後払い手数料
220円(税込)
※銀行振込の場合の手数料は別途お客様負担となります。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。
商品代金とは別に送料代金が発生いたします。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
 くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

MYページはコチラ

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A 時間指定のみ、注文フォームよりご選択いただけます。
到着日指定につきましては承りかねますので、ご了承ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、
裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
なお、ご注文ごとに送料は発生いたしますので、予めご了承ください。

Q 送料はいくらですか?

A 全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

■佐川急便でのお届けの場合

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ

■ヤマト運輸でのお届けの場合

ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 商品を受け取れず返送されてしまいました。

A 長期不在やご住所不備によりお受け取りができなかった場合は、ご注文商品の再配達を承っております。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。 そちらが確認出来次第、当ショップからお客様へご返送のご案内を差し上げます。(※購入時のアドレス宛へご連絡となります。)
改めてお届け先ご住所をお伺いいたしますのでまずはそちらのご案内をお待ちください。

なお、長期にわたりお受け取りいただけず、当社が定める保管期限を過ぎた場合は当該商品は廃棄処分をします。

Q 購入した商品をコンビニで受け取れますか?

A 配送はご自宅宛とさせていただいております。
※佐川急便の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業さま発送のお荷物以外は、 コンビニでお受け取りいただくことはできません。)
※「eコレクト」につきましては、恐れながら弊社でのサービスではございません。

Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。
注文した商品はキャンセルになってしまいますか?

A クレジット情報に不備があり決済不可となる場合は、購入完了まで至りません。
カード会社側で購入が可能であると判断され、お支払いまで至っています。
また、購入後クレジット決済不可となる場合は、カード会社よりお客様へご案内がございます。
カード会社の手順に従い、お支払いをお済ませください。

Q GMO後払いはどんなサービスですか?

A GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
■後払い手数料
・〜30,000円未満:220円(税込)

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

Q GMO後払いの請求書はいつどこに届きますか?

A 請求書につきましては、ご注文主様の住所へ送付となります。
商品出荷日から1週間前後に商品とは別送で請求書が送付されます。
ご注文確定後の請求書お届け先・お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。
商品発送後、万が一請求書お届け先が変更になりました場合は以下URL「Q. 請求書の送付先住所を変更したい。」よりお進みください。
※お届け商品には同梱されておりません。
※請求書の締切日を超過した場合は別途再発行申請が必要となります。

後払い請求書については下記URLよりご確認ください。

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※外部サイトへ移動します。

Q GMO後払いの請求書が届きません。

A GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスとなりますため、下記URLより申請をお願い致します。

https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryConfirm.do?command=initialize
※外部サイトへ移動します。
その他のお問い合わせにつきましては、下記窓口へお電話にてお問い合わせして頂けますようお願い申し上げます。

GMOペイメントサービス株式会社
ご購入者様用窓口
0570-666-350

受付時間
平日午前10時~午後5時

Q GMO後払い決済が利用できません。

A 考えられる可能性として以下の事をご確認ください。
①配送先のご住所を、営業所や学校やホテル等、一時的と思われるご住所でご登録いただいている場合はご使用できません。
②GMO後払いのご利用上限額(税込55,000円を超えている場合。他店でのお買い物も累計となります。
③ご指定の住所の郵便番号と住所の情報が一致しない場合、エラーとなります。ご登録情報をご確認下さい。

『GMO後払い決済が使用できませんでした。他のお支払方法を選択してください』というメッセージが表示された場合につきましては、 別のお支払い方法にてご注文くださいますよう、お願いいたします。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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