株式会社ネクストコミュニケーションの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『BLUE ENCOUNT OFFICIAL GOODS STORE』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。
欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
商品購入は、会員登録せずに行えますが、会員登録していただくと、変更がない限り、次回以降のお買い物時に、お名前やご住所などの入力が不要となり、商品をお気に入りに追加できる機能などがご利用いただけるため、大変便利です。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。
※一度のお買い物での商品合計金額の上限は30,000円未満となります。
■LIVER’S CREW限定商品をご購入の場合 商品ページの「会員認証する」リンクよりLIVER'S CREW IDのアカウントでログインをしてください。 ログイン後のページより遷移いただくと「カートに入れる」ボタンが表示されます。 「カートに入れる」ボタンが表示されましたら、サイズや色を選択し、商品をカートに入れてください。 ※LIVER’S CREWのIDでのログインはあくまで購入資格を確認をするためのものであり、BLUE ENCOUNT OFFICIAL GOODS STOREではご利用いただけませんのでご注意ください。 ※セッションの有効期限が切れた場合は、LIVER’S CREW限定商品の商品ページのカートは非表示になります。 その場合は、再度「会員認証する」リンクより再度LIVER'S CREW IDのアカウントでログインをしてください。
Plus member IDをお持ちの方はログインをして購入手続きへお進みください。
Plus member IDをお持ちでない方は、新規会員登録(無料)をしていただくか、新規会員登録をしないで購入手続きを行うかどちらかお選び下さい。
※2020年12月1日(火)以前のECサイトでご利用いただいておりましたアカウントはご利用いただけません。
Plus member ID(無料)のご登録はこちら
STEP1ログイン/会員登録しないで購入のどちらかで手続き開始
■会員登録されている場合
『メールアドレス(Plus member ID)』およびパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。
■新規会員登録を行う/会員登録せずにご購入される場合
「まだ会員登録されていないお客様」より「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入
ご注文者様を記入し「次へ」ボタンをクリック、お届け先様の情報を記入し、「確認」ボタンをクリックしてください。
※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から 配送先を追加して頂くか、
MYページから住所変更の手続きを行ってください。(情報を更新した場合、反映までにお時間が掛かる場合があります。
情報が反映されているかどうかは「お届け先の指定」ページを必ずご確認ください。)
※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「確認」ボタンをクリックします。
STEP3お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「GMO後払い決済」がお選びいただけます。
お支払い方法によって必要事項を入力ください。
※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
必要な項目全てを入力したら次のページへ進みます。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンまたは「注文を確定する」ボタンをクリックします。
※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・GMO後払い決済)はお客様負担とさせて頂きます。
詳しくはご利用規約をご覧ください。
※「GMO後払い決済」をご利用のお客様はご登録のご住所お届け先の住所を同一にしてください。
STEP4注文完了
「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
※ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
※ご購入確認メールは大切に保管してください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
※コンビニ決済をご選択の場合、お支払期限を過ぎると注文は無効となりますのでご注意ください。また別途コンビニ決済手数料が必要となります。
※別々で注文した商品の同梱発送への変更はできません。ご注文ごとに送料は発生いたします。予めご了承ください。
※ご注文後のキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。
<お気に入り商品の確認をしたい>
お気に入り商品一覧よりご確認ください。
<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容の変更は、Plus member ID MYページの「登録内容の確認・変更」より行ってください。
<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。
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