お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A)
品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。
A)
会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」
を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」からご確認ください。
一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。
A)
会員限定商品の購入をされる場合、下記の手順にてログインを行ってください。
ファンクラブ会員番号でログイン後に対象商品をご購入いただけます。
※Plus member IDでのログインではご購入できません。
①「ファンクラブ会員番号でログイン」を選択。
② ログインするファンクラブの種別をプルダウンより選択。
③ ファンクラブ会員番号の入力。
④ パスワードの入力。
⑤ ログインボタンをクリック。
A)
「ご注文完了メール」またはMYページの「購入履歴一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、ご確認ください。
なお、ご注文完了メールが届かなかった場合、迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。
※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。
※会員登録をせずにご購入され、メールが届いていない方は「Q)注文状況は確認できますか?」をご確認ください。
A) ご注文完了後の決済方法やご注文個数の変更は出来ません。ご了承ください。
A)
MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
※会員のお客様のみご利用いただけます。
※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。予めご了承ください。
A) ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。
※【ご購入後の住所変更期限】内であれば、MYページ「購入履歴一覧」の詳細より変更が可能です。
※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送準備中」、「発送済み」、「発送完了」になっている場合は変更できません。
予めご了承ください。
A) 日本国内のみの配送となります。ご了承ください。
A) 下記手順にてご確認いただけます。
■ログインしてご購入された方
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
MYページはこちら
■会員登録せずにご購入された方
決済完了メールにてご確認いただけます。
メールが届いていない場合、
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
A)
ログイン部分の「ファンクラブ会員番号」でログインいただいた場合と、 「Plus member IDまたはメールアドレス」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「ファンクラブ会員番号」または「Plus member IDまたはメールアドレス」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
・「ファンクラブ会員番号」からログイン購入された注文 → 「ファンクラブ会員番号」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
・「Plus member IDまたはメールアドレス」からログイン購入された注文 → 「Plus member IDまたはメールアドレス」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
A)
ログイン部分の「ファンクラブ会員番号」でログインいただいた場合と、 「Plus member IDまたはメールアドレス」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「ファンクラブ会員番号」または「Plus member IDまたはメールアドレス」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
A)
利用規約「第11条 商品の交換」に記載しておりますとおり、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換は
お受けできません。
・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い
詳細は利用規約(第11条 商品の交換)をご確認ください。
A) ご注文通りの商品をお届けしている場合には、ご対応できかねます。
A)
到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
----------------------------------------
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(アーティスト名/商品名/サイズ/カラー等)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
※セット販売されている商品の場合は、不良件数の単位を「枚」または「セット」まで記載ください。
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_fncjapanstore@cc.plusmember.jp
<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
A)
会場で購入された商品につきまして、こちらでは詳細が確認出来ないため、当ショップでの返品・交換についてはお受け出来かねます。
恐れ入りますが、以下の内容を明記の上、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A)
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。 ※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。 |
---|---|
コンビニ決済 (※別途手数料が必要です) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
代引き (※別途手数料が必要です) (※お支払いは現金のみとなります。) |
離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。 代引き手数料 |
詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
A) 現金での決済となります。クレジットカードでの決済は対応しておりません。
A)
次回ご注文時に決済方法をお選びいただく際、新しいカード情報をご登録ください。
※ご登録いただいたクレジットカード情報は削除できません。
A) はい。税込み価格の表示です。
A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A)
ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
A)
全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。
A) 商品は「佐川急便」での配送となります。
A)
出荷完了後にお送りする出荷完了メールまたはMYページにて、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますので
そちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
※配送状況につきましてのお問い合わせには回答できかねますのでご了承ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」からご確認ください。
一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。
A) 下記情報を添えてお問い合わせフォームより再送希望のご連絡をお願いいたします。
・注文番号上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。