よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

Q) 品切れの商品はいつ再入荷しますか?

A) 品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。
なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。
在庫に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い致します。

Q) キャンセル、返品、変更、交換できますか?

A) 利用規約に記載しておりますとおり、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い

詳細は利用規約(商品の交換)をご確認ください。

Q) メールが届きません。

A) 会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認ください。

※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より、
自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールもご確認いただけます。

●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
●メールアドレスの先頭に記号をしている、@の直前がピリオド(.)となっている、ピリオドを連続して使用している、等の場合に、弊社サービスに限らずメールの送受信ができない可能性がございます。上記、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)ではないメールアドレスをご使用ください。

以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」からご注文履歴をご確認ください。
一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。

※注文した商品がMYページの購入履歴から確認できない場合は、以下FAQもご確認ください。
 Q.注文した商品がMYページの購入履歴から確認できません。

Q) Plusmember ID・ファンクラブ会員番号・パスワードがわかりません。

A) 下記リンクより照会・再設定をお願いします。

●「Plus member ID」にご登録の方
Plus member IDを忘れた方はコチラ
パスワードを忘れた方はコチラ

問題が解決しない場合は、こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。


●CNBLUE OFFICIAL FANCLUB「BOICE JAPAN」にご登録の方はこちらをご確認ください。

●CNBLUEモバイルサイト「CNBLUE★mobile」にご登録の方はこちらをご確認ください。

●FTISLAND OFFICIAL FANCLUB「Primadonna Japan」にご登録の方はこちらをご確認ください。

●FTISLANDモバイルサイト「FTISLAND☆ワールド」にご登録の方はこちらをご確認ください。

●SF9オフィシャルファンクラブ「FANTASY JAPAN」にご登録の方はこちらをご確認ください。

●N.Flyingオフィシャルファンクラブ「N.Fia」にご登録の方はこちらをご確認ください。

●ROWOON Japan Official Fanclubにご登録の方はこちらをご確認ください。

Q) 会員限定商品はどうしたら購入できますか?

A) 会員限定商品の購入をされる場合、下記の手順にてログインを行ってください。
ファンクラブ・モバイルサイトでログイン方法が異なります。

【Primadonna・BOICE会員の方】
ファンクラブ会員番号でログイン後に対象商品をご購入いただけます。
※Plusmember IDでのログインではご購入できません。

 「ファンクラブ会員番号でログイン」を選択。
  ログインするファンクラブの種別をプルダウンより選択。
  ファンクラブ会員番号の入力。
  パスワードの入力。
  ログインボタンをクリック。



【モバイル会員の方】
「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」モバイル会員の方は、
ご登録のPlusmember ID(またはメールアドレス)にてログイン後、ご購入ください。

※2023年8月30日以前より会員の方で、2023年8月31日以降に「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」会員アカウントでオンラインストアをご利用の際は、
リニューアル後の「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」モバイルサイトで初回ログインをお済ませの上、ご登録のPlus member IDで本ストアをご利用ください。
初回ログインがお済みでない方は、会員限定商品をご購入いただけません。

初回ログインの詳細についてはそれぞれモバイルサイトのご案内をご確認ください。
■FTISLAND☆ワールド会員の方はこちら
■CNBLUE★mobile会員の方はこちら

Q) 注文した商品がMYページの購入履歴から確認できません。

A) ログイン部分の、「Plus member IDまたはメールアドレス」でログインご購入いただいた場合と、「ファンクラブ会員番号」でログインいただいた場合で、MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「Plus member IDまたはメールアドレス」または「ファンクラブ会員番号」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。

・「ファンクラブ会員番号」からログイン購入された注文 → 「ファンクラブ会員番号」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
・「Plus member IDまたはメールアドレス」からログイン購入された注文 → 「Plus member IDまたはメールアドレス」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。

詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。


<2023年8月30日以前に「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」会員アカウントでログインしてご注文された方>
大変恐れ入りますが2023年8月30日までの間に「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」の会員のメールアドレスでログインして、ご購入いただいたご注文履歴やご登録情報はご確認いただけません。
※2023年8月30日(水)12時以降に発送がされるご注文につきましては、
発送後、ご購入時にご登録のメールアドレス宛に発送メールをお送りいたします。
ご確認のうえ、メールを保管いただきますようお願いいたします。

Q) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A) 「ご注文完了メール」またはMYページの「購入履歴一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、ご確認ください。

なお、ご注文完了メールが届かなかった場合、迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。

※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。
※会員登録をせずにご購入され、メールが届いていない方は「Q)注文状況は確認できますか?」をご確認ください。

Q) 【注文前】に住所や電話番号が変わった場合どうしたらいいですか?

A) ログイン後、MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。

Q) 【注文完了後】に配送先住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

A) 商品ページに届先変更期限の記載がある場合は、期限内に限り変更が可能です。
【変更期限内の場合】
MYページ内の「購入履歴一覧」の「詳細」より送付先の変更をお願いします。

【商品ページ内に変更期限の記載がない/変更期限を過ぎている場合】
配送手配に入っておりますため、送付先の変更はできません。

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」がご注文のアドレス宛に配信されます。
メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。
※代引きの場合、営業所が変わると転送不可となります。

Q) 海外へ配送してもらえますか?

A) 日本国内のみの配送となります。ご了承ください。

Q) 注文内容を誤ってしまいました。サイズや色、注文個数の変更はできますか?

A) ご注文完了後のご注文内容の変更、交換は出来ません。ご了承ください。

Q) 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A)
到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

----------------------------------------
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(アーティスト名/商品名/サイズ/カラー等)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)

※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。

※セット販売されている商品の場合は、不良件数の単位を「枚」または「セット」まで記載ください。
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_fncjapanstore@cc.plusmember.jp

<お願い/ご注意>
 ・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
 ・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
 ・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
 ・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
 ・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。

・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
 ※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

Q) 会場で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

A) 会場で購入された商品につきまして、こちらでは詳細が確認出来ないため、当ショップでの返品・交換についてはお受け出来かねます。
恐れ入りますが、以下の内容を明記の上、下記メールアドレスにお問い合わせください。

■お問い合わせ内容
・ライブまたはイベントの日時
・ご購入商品名
・不良内容

▼宛先はこちら
merchandising@fncent.co.jp

Q) 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q) 支払い方法は何がありますか?

A) 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。

クレジットカード
(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress

※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。

※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。

コンビニ決済
(※別途手数料が必要です)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

※2024年1月31日までの手数料は以下となります。
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

代引き
(※別途手数料が必要です)
(※お支払いは現金のみとなります。)

離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。
なお、初回配送時の商品がお届け出来なかった場合、 配送会社の保管期限を過ぎた場合は当該注文は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

代引き手数料
・0~10,000円の場合:330円(税込)
・10,001~30,000円の場合:440円(税込)
・30,001~100,000円の場合:660円(税込)

詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

Q) 代引きで購入した場合、決済方法は何がありますか?

A) 現金での決済となります。クレジットカードでの決済は対応しておりません。

Q) クレジットカード情報はどこから変更できますか?

A) ご登録のクレジットカード情報削除は、MYページ(ログイン→MYページ→会員登録内容変更→登録クレジットカード一覧)より削除が可能です。

新しいクレジットカード情報のご登録は、次回決済時に「このカードを登録する」にチェックをいれて決済をお願いします。

※ご注文済みの商品について
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了時点で即時決済となります。
ご注文済みの商品はご請求済みのため、引き落としについてご不明点がございましたら、カード会社へお問い合わせください。

Q) 表示価格に消費税は含まれていますか?

A) はい。税込み価格の表示です。

Q) 到着日・時間帯の指定はできますか?

A) ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q) 送料はいくらですか?

A) 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q) 配送業者はどの会社を使用していますか?

A) 商品は「佐川急便」での配送となります。

Q) 配送状況を知りたいです。

A) 出荷完了後にお送りする出荷完了メールまたはMYページにて、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますので
そちらでご確認ください。

出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
※配送状況につきましてのお問い合わせには回答できかねますのでご了承ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。

※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」からご確認ください。
一部商品につきましては商品詳細ページに発送予定日を記載しております。

Q) 注文状況は確認できますか?

A) 下記手順にてご確認いただけます。

■ログインしてご購入された方
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

大変恐れ入りますが2023年8月30日までの間に「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」の会員のメールアドレスでログインして、ご購入いただいたご注文履歴やご登録情報はご確認いただけません。
※2023年8月30日(水)12時以降に発送がされるご注文につきましては、
発送後、ご購入時にご登録のメールアドレス宛に発送メールをお送りいたします。
ご確認のうえ、メールを保管いただきますようお願いいたします。

■会員登録せずにご購入された方
決済完了メールにてご確認いただけます。
メールが届いていない場合、
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q) 商品を受け取れずに返送されました。どうしたらいいですか?

A) 長期不在やご住所不備によりお受け取りができなかった場合は、ご注文商品の着払い再配達を承っております。

【クレジットカード決済/コンビニ決済の場合】
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
そちらが確認出来次第、当ショップからお客様へご返送のご案内を差し上げます。(※購入時のアドレス宛へご連絡となります。)
改めてお届け先ご住所をお伺いいたしますのでまずはそちらのご案内をお待ちください。

なお、長期にわたりお受け取りいただけず、当社が定める保管期限を過ぎた場合は当該商品は廃棄処分をします。

【代引き/ご注文時のアドレスがご利用不可の場合】
以下の内容をご連絡ください。
※送料着払いとなりますので予めご了承ください。
※代引き注文に関してはお問い合わせいただいたタイミングによっては、規約に基づきキャンセルとさせていただている場合がございます。
▼宛先
secure_fncjapanstore@cc.plusmember.jp

▼件名
【再送希望】

▼本文に下記事項を必ずご明記ください。
・ご注文のお支払い方法(代引き or クレジットカード or コンビニ)
・ご注文番号(9ケタの番号)
・氏名フルネーム
・メールアドレス
・郵便番号
・商品をお受け取りいただけるご住所
・ご連絡の取れやすい電話番号

Q) クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A) オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q) クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。」というエラーが表示されてしまいます。

A) ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q) 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A) ご利用のカード発行会社にご確認ください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

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