株式会社 FNC ENTERTAINMENT JAPANの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『FNC JAPAN ONLINE STORE』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。
※商品のご購入にあたり注文完了メールを自動配信いたしますので、ドメイン指定をされている場合「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
カテゴリから商品を選択します。(「全アイテム一覧」を選択すると販売されている全ての商品一覧が表示されます。)
「アイテム検索」ではカテゴリごとや商品名を入力して商品が検索できます。
欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、個数、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックし、お手続きへお進みください。
お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。
会員登録をしないで購入手続きを行うこともできます。
Plus member IDをお持ちの方はログインして購入手続きへお進みください。
※Plus member ID会員(無料)に登録していただくと、次回以降のお買い物時に、お名前やご住所などの入力が不要となります。また購入履歴の確認や、商品をお気に入りに追加できる機能などがご利用いただけるため、大変便利です。
STEP1Plus member ID会員登録しないで購入またはログインのどちらかでお手続き開始
■新規会員登録を行う/会員登録せずにご購入される場合
「Plus member IDをお持ちでないお客様」より「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
※Plus member ID会員登録をおこなう場合は利用規約に同意のうえ、チェックボックスにチェックを入れてお手続きください。
■Plus member IDをお持ちの場合
『Plus member IDまたはメールアドレス』へIDまたはメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。
■会員限定商品を購入する場合
会員限定商品の購入をされる場合、ファンクラブ会員番号でログイン後に対象商品をご購入いただけます。
>>会員限定商品の購入方法詳細はこちら
STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入
■新規会員登録を行う/会員登録せずにご購入される場合
お客様情報に入力必要情報をご入力して、購入手続きにお進みください。
※ご住所につきまして、正しく配送させて頂くため部屋番号までご入力ください。
※注文完了メールや発送完了メールなどをお送りしますので、お受け取りになれるメールアドレスをご入力ください。
■Plus member IDをお持ちの場合
お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
※ご登録ご住所等に変更があった場合は「新しいお届け先を追加する」から配送先を追加して頂くか、Plus member ID MYページから住所変更の手続きを行ってください。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
STEP3お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「代引き」がお選びいただけます。
お支払い方法によって必要事項を入力ください。
※離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済およびコンビニ決済をご利用頂きますようお願い申し上げます。
代引き決済がご利用いただけない場合には、別途ご連絡させていただきます。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。
※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。
なお、コンビニ決済手数料、代引き手数料はお客様負担とさせて頂きます。詳しくはご利用規約をご覧ください。
STEP4注文完了
「FNC JAPAN ONLINE STOREの商品をご購入いただき、ありがとうございました。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を合わせてご確認ください。
ご購入確認メールは大切に保管してください。
※コンビニ決済をご選択された方は決済番号、お支払期日が記載されておりますので必ずご確認ください。
※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できかねますのでご了承ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
会員限定商品の購入をされる場合、下記の手順にてログインを行ってください。
ファンクラブ・モバイルサイトでログイン方法が異なります。
【Primadonna・BOICE会員の方】
ファンクラブ会員番号でログイン後に対象商品をご購入いただけます。
※Plus member IDでのログインではご購入できません。
①「ファンクラブ会員番号でログイン」を選択。
② ログインするファンクラブの種別をプルダウンより選択。
③ ファンクラブ会員番号の入力。
④ パスワードの入力。
⑤ ログインボタンをクリック。
■MYページとは
ログインしてご購入の方だけがご利用いただける専用の個人ページです。
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧でご確認頂けますのでご利用ください。
<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。
※ご注意点※
ログイン部分の「ファンクラブ会員番号」でログインいただいた場合と、 「Plus member IDまたはメールアドレス」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「ファンクラブ会員番号」または「Plus member IDまたはメールアドレス」に紐づいた情報となっております。
・「ファンクラブ会員番号」でログイン購入された注文 → 「ファンクラブ会員番号」でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
・「Plus member IDまたはメールアドレス」でログイン購入された注文 → 「Plus member IDまたはメールアドレス」でログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
2023年8月30日以前に「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」会員アカウントでログインしてご注文された方
大変恐れ入りますが2023年8月30日までの間に「FTISLAND☆ワールド」「CNBLUE★mobile」の会員のメールアドレスでログインして、ご購入いただいたご注文履歴やご登録情報はご確認いただけません。
※2023年8月30日(水)12時以降に発送がされるご注文につきましては、
発送後、ご購入時にご登録のメールアドレス宛に発送メールをお送りいたします。
ご確認のうえ、メールを保管いただきますようお願いいたします。
<お気に入り商品の確認をしたい>
お気に入り商品一覧よりご確認ください。
<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容変更→Plus member ID マイページ→「登録内容の確認・変更」より行ってください。
<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。