お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A) お好きな組み合わせで3枚または5枚お選びいただけます。
A) 写真の組み合わせは同一のセット内でしかお選び頂けません。ご了承ください。
A) 同じ写真は最大でセットの規定枚数分までお選び頂けます。
A) ご入金の確認が取れてから3日前後での発送となります。
普通郵便と同じ扱いとなりますので、ポストへ投函予定となります。A) ご入金後10日以上(離島、沖縄地域の方は14日以上)経っても届かない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、商品がお届け出来ていない主な理由としては以下の理由が考えられますので、併せてご確認ください。
A) コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。
A)「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」または、MYページの「購入履歴一覧」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますので、ご確認ください。
なお、会員登録されずに購入された場合、注文完了メール等でお支払番号が出来なかった際は大変お手数ですが、再度ご注文下さい。
■ご注文完了メールが届かなかった場合
迷惑メール対策によりメールが受け取れない場合や、受信できないアドレスを設定されている可能性などがございます。
迷惑メール対策の設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレスを設定されているかご確認ください。
※なお、コンビニ決済のお支払期限は【ご注文後3日以内】となります。コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A) 【日本国内のみ】の配送となります。ご了承ください。
A) コンビニ決済をご選択された場合、期限内にご入金頂けなかった場合は自動的にキャンセルとなります。お手数ですが、再度ご注文下さい。
A) 会員登録の際にパソコンのメールアドレスを設定している場合、パソコンのメールアドレスに優先してメールが送られていますので、パソコンのメールアドレスもご確認ください。
【パソコンのアドレスでもメールが確認できなかった場合】
また、ご購入の内容等につきましては、MYページの「購入履歴一覧」でもご確認いただけますので、併せてご確認ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A) 下記手順でご確認ください。
■パスワード再発行手順
パスワード再設定ページよりPlus member IDまたはメールアドレスとご登録生年月日を入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
ご登録メールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
A) 下記手順でご確認ください。
■ID照会手順
Plus member ID通知ページよりご登録時に登録されたメールアドレスを入力いただき、「認証する」ボタンをクリックします。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
■上記で解決しない場合
下記必要事項を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ID照会>
・お名前
・メールアドレス
A) できません。ログインの際にご利用いただけるのははPlus member IDとなります。
なお、チケット応募などの際に取得されたPlus member IDはご利用頂けます。A)
ご住所につきましては普通郵便と同じ扱いとなりますので、転居届を出されている場合は転居先のご住所へお届致します。
そのほか、電話番号等のご変更がありました際は、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A)
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。お間違いのないようにお願いいたします。
MYページはコチラ
A) ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A) 原則、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
お届けした商品に万が一上記のような不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。 到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ着払いにてご返送ください。
A) 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A) はい。送料・手数料も含め、全て税込価格の表示です。
A)
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。 ※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「Artist Goods Store」と記載されます。 |
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コンビニ決済 (※別途手数料が必要です) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
A) ゆうメールでの配送となるため、日時指定は出来ません。
A) 送料は商品価格に含まれております。
A) 日本郵便株式会社の「ゆうメール」での配送となります。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。