お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A
年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」と、月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」に
同じメールアドレス(Plus member ID)でご登録されている方を【W会員】とさせていただきます。
※「ONCE JAPAN」と「ONCE JAPAN MOBILE」に別々のメールアドレス(Plus member ID)でご登録されている場合、次の設問項目をご参照ください。
A
まずは月額制モバイルサイトの「ONCE JAPAN MOBILE」をご退会ください。
同月内に「ONCE JAPAN MOBILE」の退会と再登録を行うと課金が重複してしまいますので、
月末までに「ONCE JAPAN MOBILE」を退会していただき、退会月の翌月に
年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録のメールアドレス(Plus member ID)で、
「ONCE JAPAN MOBILE」に再度ご登録いただく形でW会員となれます。
※ご登録に関するご不明点は、ファンクラブへお問い合わせください。
●「ONCE JAPAN MOBILE」はこちら
A
●「ONCE JAPAN」会員番号について
ファンクラブから届く会員証にてご確認いただけます。
※月額制の「ONCE JAPAN MOBILE」は、会員番号の発行はありません。
●Plus member IDについて
Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信されます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
★解決しない場合
●年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録の方はこちらへお問い合せください。
●月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」にご登録の方はこちらへお問い合せください。
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。
A
パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
●年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録の方はこちら
●月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」にご登録の方はこちら
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちら
A
【1】ログイン時のIDについて
【登録メールアドレス】、【Plus member ID】、【ONCE JAPAN会員番号】のいずれかとなります。
お忘れの場合は、以下よりお問い合わせください。
●年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録の方はこちら
●月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」にご登録の方はこちら
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちら
【2】パスワードについて
誤りがある可能性が考えられます。
一度、ログイン画面下部「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。
【3】入力ミス
ID・パスワードは半角でのご入力です。大文字・小文字の表記に誤りがないか、ご確認ください。
<例>
半角:TWICE、twice、Tw、123
全角:TWICE、twice、Tw、123
★解決しない場合
以下の情報をご記載のうえ、メールにてお問い合わせください。
A
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
●メールアドレスの先頭に記号をしている、@の直前がピリオド(.)となっている、ピリオドを連続して使用している、等の場合に、弊社サービスに限らずメールの送受信ができない可能性がございます。上記、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)ではないメールアドレスをご使用ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
A
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) |
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。 |
---|---|
コンビニ決済 (別途手数料が必要です) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料・~29,999円まで:275円(税込) ・30,000円以上:440円(税込) ※2024年1月31日までの手数料は以下となります。 ・~29,999円まで:220円(税込) ・30,000円以上:440円(税込) |
詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
A
注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。
A MYページで支払い番号がご確認いただけます。
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A はい。税込み価格の表示です。
A
全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。
A
ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A
ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
発売・発送日の異なる商品を一緒にご注文いただきました場合、全てが揃い次第の出荷となります。
A 商品は「佐川急便」での配送となります。
A
出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更できません。
※マイページにてご登録情報を変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
お手数ですが、メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承願います。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。
A
発送時期については、ご購入されたグッズの商品詳細ページをご確認ください。
発送完了の際は、ご注文時のアドレス宛にメールにてご案内いたします。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承願います。
※IDや会員番号でログイン後に購入済みの場合は、マイページで配信内容をご確認いただけます。
※受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
※複数商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
A
規約上、以下となっております。
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利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、
売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
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ご注文内容は《現在のカートの中》よりご確認・編集が可能となっており、ご入力内容の確認後にご注文完了となります。
お客様都合によるキャンセル・返品・変更・交換はお受けできかねますのでご了承願います。
A
ライブ会場で購入したグッズに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにご連絡ください。
【TWICEグッズ事務局】
E-MAIL:twice@jypj-store.com
A
到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
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▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
※CD作品・映像作品・写真集等について:
特典や封入品、Ver.が複数ある商品の場合は、不良個所のあった部材とバージョン名も添えてお知らせください。
確認ができない場合、交換が進められない可能性がございます。
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▼宛先はこちら
secure_oncejapanshop@cc.plusmember.jp
<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・交換品は初回発送時のお届け先住所に発送いたします。住所のご変更がある場合はその旨も記載いただきますようお願いします。
・ステッカー等の薄い商品は、「このパットに商品が挟まっています」と記載された白いパットに挟んで発送される場合がございます。
段ボール内に該当商品が見つからない場合は、白いパットの有無につきましてもご確認をお願いいたします。
書籍等の紙製品、音楽・映像作品の再生不良につきましては、以下FAQもご確認ください。
Q.紙製品(書籍、付属ポスター、カレンダー等)の交換につきまして
Q.音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
A
商品本体の印刷、製本上の不備(乱丁・落丁・印刷不良など)、使用に支障のある汚破損があった場合に交換を承ります。
以下のケースの場合は、交換を承ることはできません。あらかじめご了承ください。
①軽微な傷・折れ等の汚破損
※使用に支障がない程度の傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙の擦れ、背表紙上下の細かい潰れなどは、初期不良の対象外となります。
※紙製品の特性上、輸送時の摩擦や振動により軽微な破損が生じる場合がございます。商品の取り扱い上、避けられないものとなりますのでご容赦くださいますようお願いします。
②シュリンク(透明フィルム)の有無・破損
③付属物の有無、破損
※商品本体に付属される帯、貼付シール、チラシ等は、商品本体に含まれない販促品扱いとなりますので、交換・返品の対象外となります。
※付属品の有無はご注文や入荷の時期により異なりますので、付属品がついての商品出荷をお約束することはできません。
※ご注文の際、付属物有無の確認やご指定はお受けできません。
④版・刷の指定
書籍のご注文や商品交換の際に、書籍の版(「初版」等)や、版のご指定は承っておりません。
A
CDやDVD、Blu-rayなどの再生時に、音飛び、映像の乱れ、ノイズ、停止などの不具合がある場合は、一度下記をお試しください。
改善されない場合は、該当のご注文番号、商品名、個数、不良内容、お試しいただいた再生機器の詳細をご記載のうえ、メールにてご連絡ください。
①ディスクに傷やゴミ、汚れ、指紋等などの付着がないかご確認ください。
汚れている場合、メガネ拭き等の乾いたやわらかい布を使い、ディスク中心から外側に向かって放射状に傷がつかないように軽く拭きとってください。
②ご使用のプレーヤーの再起動やアップデートをお試しください。
③ご利用機器のクリーニングをお試しください。
機器のレンズが汚れていると再生に支障が出る場合がございます。
④ご利用機器のメンテナンスをお試しください。
メンテナンスを行なっていただくことで再生可能となったとのご連絡も過去に多数いただいております。
⑤他の再生機器でお試しください。
ディスクに汚れや傷がなく、他の機種で正常再生が可能な場合には、ご使用のプレーヤー固有の現象である可能性があります。
その場合、ディスク自体の品質上の問題ではございませんので、ご使用のプレーヤーメーカー様にお問い合わせください。
※専用プレーヤーでの再生をお試しください。
※パソコン、ゲーム機、カーステレオなどによる再生不具合の交換・返品はお受け致しかねます。
A
発送先は、日本国内のみに対応しています。
日本国以外への発送は対応しておりません。
また、国名を日本以外で登録しているPlusmember IDおよびONCE JAPAN会員様は、当ショップをご利用いただけません。
We are sorry, but we can only ship to destinations within Japan.
We do not ship to countries other than Japan.
Plusmember ID and ONCE JAPAN members who have registered their country name as other than Japan cannot use this store.
A
オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html
・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html
・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html
・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html
・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html
A
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
A ご利用のカード発行会社にご確認ください。
A
マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、「購入履歴詳細」にてご確認お願いします。
※商品ページ記載の通り、ご注文完了後のご希望変更は致しかねます。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
「TWICE LOVELYS うちわケース」をご購入で
うちわケースのボタンが締まらない・ケースにうちわが入らない場合は、
以下にて交換のご対応をいたします。
■ライブ会場にお越しの場合
当日、会場のグッズ販売ブースにて良品と交換が可能です。
会場交換をご希望の場合は、以下の「会場交換受付フォーム」にご回答いただけますでしょうか。
<大阪公演で交換希望の方>
https://store.plusmember.jp/oncejapan/inquiry/index.php?checksheet_id=71
【回答期限:2023年5月9日(火)23:59】
大阪公演の会場交換希望受付は終了いたしました。配送交換となりますので「■配送での交換をご希望の場合」をご確認ください。
<東京公演で交換希望の方>
https://store.plusmember.jp/oncejapan/inquiry/index.php?checksheet_id=72
【回答期限:2023年5月16日(火)23:59】
東京公演の会場交換希望受付は終了いたしました。配送交換となりますので「■配送での交換をご希望の場合」をご確認ください。
当日につきましては、グッズ販売ブースへお越しいただき、お近くのスタッフに不良交換の旨とお名前をお伝えください。
※グッズ販売の列にお並びいただく必要はございません。
※ご回答いただいた「ご来場時間帯目安」のお時間に間に合わなくなった場合、とくに変更のご申告は不要です。
■配送での交換をご希望の場合
以下宛先までご連絡いただきますようお願いします。
※返送での交換対応の場合、ライブ当日までの良品返送は保証いたしかねますので、予めご了承ください。
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▼宛先
secure_oncejapanshop@cc.plusmember.jp
▼件名
うちわケース 配送交換希望
▼本文
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品名
・不良部分の詳細について
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