お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A
年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」と、月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」に
同じメールアドレス(Plus member ID)でご登録されている方を【W会員】とさせていただきます。
※「ONCE JAPAN」と「ONCE JAPAN MOBILE」に別々のメールアドレス(Plus member ID)でご登録されている場合、次の設問項目をご参照ください。
A
まずは月額制モバイルサイトの「ONCE JAPAN MOBILE」をご退会ください。
同月内に「ONCE JAPAN MOBILE」の退会と再登録を行うと課金が重複してしまいますので、
月末までに「ONCE JAPAN MOBILE」を退会していただき、退会月の翌月に
年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録のメールアドレス(Plus member ID)で、
「ONCE JAPAN MOBILE」に再度ご登録いただく形でW会員となれます。
※ご登録に関するご不明点は、ファンクラブへお問い合わせください。
●「ONCE JAPAN MOBILE」はこちら
A
●「ONCE JAPAN」会員番号について
ファンクラブから届く会員証にてご確認いただけます。
※月額制の「ONCE JAPAN MOBILE」は、会員番号の発行はありません。
●Plus member IDについて
Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信されます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
★解決しない場合
●年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録の方はこちらへお問い合せください。
●月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」にご登録の方はこちらへお問い合せください。
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。
A
パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
●年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録の方はこちら
●月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」にご登録の方はこちら
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちら
A
【1】ログイン時のIDについて
【登録メールアドレス】、【Plus member ID】、【ONCE JAPAN会員番号】のいずれかとなります。
お忘れの場合は、以下よりお問い合わせください。
●年会費制ファンクラブ「ONCE JAPAN」にご登録の方はこちら
●月額制モバイルサイト「ONCE JAPAN MOBILE」にご登録の方はこちら
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちら
【2】パスワードについて
誤りがある可能性が考えられます。
一度、ログイン画面下部「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。
【3】入力ミス
ID・パスワードは半角でのご入力です。大文字・小文字の表記に誤りがないか、ご確認ください。
<例>
半角:TWICE、twice、Tw、123
全角:TWICE、twice、Tw、123
★解決しない場合
以下の情報をご記載のうえ、メールにてお問い合わせください。
A
会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
※auアドレスをご利用の場合は「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※ソフトバンクアドレスをご利用の場合は、「迷惑メールフィルタ」を【強】に設定しているとメールが届かない場合があります。
※icloudアドレスや、Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、メールが遅れて届く事があります。
また、自動的に迷惑メール防止機能が設定される可能性もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やアドレスの提供元へお問い合わせください。
A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
A
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード (一括払いのみ) |
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。 |
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コンビニ決済 (別途手数料が必要です) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料・~30,000円まで:220円(税込) ・30,000円以上:440円(税込) |
詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
A
注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。
A MYページで支払い番号がご確認いただけます。
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A はい。税込み価格の表示です。
A
全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。
A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A
ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へ
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A 商品は「佐川急便」での配送となります。
A
出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更できません。
※マイページにてご登録情報を変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
お手数ですが、メールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承願います。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。
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発送時期については、ご購入されたグッズの商品詳細ページをご確認ください。
発送完了の際は、ご注文時のアドレス宛にメールにてご案内いたします。
商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承願います。
★『TWICE in Wonderland』グッズをご購入のお客様へ
■Tシャツ、うちわのみご購入のご注文
2021年2月11日(木)までのご注文分→ライブ前日の3月5日(金)までにお届け
2021年2月12日(金)以降のご注文分→3月上旬より注文順に順次
■その他商品(Tシャツ、うちわ以外の商品)
2021年4月上旬より順次発送予定
※Tシャツ、うちわとその他商品を同時にご購入いただいた場合には、すべての商品が揃ってからの発送となります。
その他商品含め、4月上旬より順次発送となります。予めご了承ください。
※IDや会員番号でログイン後に購入済みの場合は、マイページで配信内容をご確認いただけます。
※受注生産商品に関しましては、お客様からご注文をいただいた後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。
※複数商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
A
規約上、以下となっております。
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利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、
売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
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ご注文内容は《現在のカートの中》よりご確認・編集が可能となっており、ご入力内容の確認後にご注文完了となります。
お客様都合によるキャンセル・返品・変更・交換はお受けできかねますのでご了承願います。
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ライブ会場で購入したグッズに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにご連絡ください。
【TWICEグッズ事務局】
E-MAIL:twice-goods@quaras.co.jp
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「CANDYBONG Z」ご購入のお客様へ:初期設定について
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
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▼宛先はこちら
secure_oncejapanshop@cc.plusmember.jp
<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
こちらの設定後、再度点灯確認を行ってください。
CANDYBONG Zは多くのLEDライトを使用しておりますため、非常に電池の消耗が激しいものとなっております。
そのため、電池残量が足りない場合も発光に不具合が生じます。ペンライトを使用する際は3本とも全て新品のアルカリ電池をご使用ください。
また長時間ペンライトを使用しない場合は、必ずソケットから電池を取り外して保管頂けますようお願い申し上げます。
電池を入れたまま保管されますと漏電し、2〜3日程で電池残量が無くなります。
CANDYBONG Zは韓国公式ペンライトの輸入商品となります。
ペンライトアプリケーション「CandyBongZ」及びBluetooth機能に関するお問い合わせは下記アプリケーション制作会社までお問い合わせをお願い致します。
【お問い合わせメールアドレス】toxlab@object-xlab.com
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