株式会社ワーナーミュージック・ジャパンの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。
「全商品一覧」を選択すると全ての商品一覧が表示されます。
「アイテム検索」ではカテゴリごとや商品名を入力して商品が検索できます。
欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
商品購入は、会員の方のみ行うことができます。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。
会員の方はログインして購入手続きへお進みください。
STEP1ログインして手続き開始
『Plus member IDまたはメールアドレス』およびパスワードを入力して
「ログイン」ボタンをクリックします。
STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入
お客様情報入力後、ギフトなど別の住所へ送る場合は「新しいお届け先を追加する」に
チェックを入れてください。
会員の方はお届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつの入力をお願いいたします。
STEP3お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」がお選びいただけます。
お支払い方法によって必要事項を入力ください。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。
※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。
なお、コンビニ決済手数料はお客様負担とさせていただきます。
詳しくはご利用規約をご覧ください。
STEP4注文完了
「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、
ご注文のお手続きが完了いたします。
入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を合わせてご確認ください。
※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
ご購入確認メールは大切に保管してください。
※マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
■MYページとは
会員の方だけがご利用いただける専用の個人ページです。
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧で
ご確認いただけますのでご利用ください。
<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
購入履歴一覧よりご確認ください。
<お気に入り商品の確認をしたい>
お気に入り商品一覧よりご確認ください。
<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容変更→Plus member ID MYページ→「登録内容の確認・変更」より行ってください。
<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。
「Plus member ID」がご利用いただけます。
■Plus member IDをお持ちの方
・Plus member IDを忘れたら
ログインフォームの【Plus member IDを忘れた方】より、「ご登録のメールアドレス」にて認証してください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
・パスワードを忘れたら
ログインフォームの【パスワードをお忘れの方】より、「Plus member ID」 または
「ご登録のメールアドレス」と、ご登録の「生年月日」にて認証してください。ご登録メールアドレス宛に、
新パスワードが記載されたメールが送信されます。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ
Copyright© Warner Music Japan Inc. All rights reserved.