ご利用ガイド

株式会社グッドリダンスの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『ONE OK ROCK Official web store』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。

商品を探す

TOPページより最新商品、「CATEGORY」からカテゴリーごとの商品一覧をご確認いただけます。
検索機能もあるので、欲しい商品で検索をしてお探しください。

なお、「A!SMART」カテゴリーの商品は「A!SMART」での販売となるため、当店でご購入いただくことはできません。
「A!SMART」にてご購入ください。

欲しい商品を購入する

欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。

PRIMAL FOOTMARKのみ1点までのご購入の場合、ネコポス便を選択することで送料が490円(税込)となります。
ネコポス便とは、ヤマト運輸のポスト投函サービスです。
お荷物はご指定の住所のポストに投函させていただきます。対面でのお渡しはございませんので予めご了承ください。
ネコポス便に関する注意事項は、よくあるお問合せをご確認ください。
※ネコポス便対象外商品とは同梱できません。
※ネコポス便配送商品は一度のご注文で購入制限を設けさせていただきます。詳細は各商品ページをご覧ください。
※ネコポス便配送商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
配送完了後の紛失等につきまして、本サイトは責任を負わないものとします。

購入手続き

  • STEP1ログイン/会員登録のどちらかで手続き開始

    ■会員登録されている場合
    『メールアドレス(Plus member ID)』とパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

    ■まだ会員登録されていない場合
    本店をご利用いただくには、「Plus member ID」のご登録が必要です。(無料)
    まだ会員登録されていないお客様は、「まだ会員登録されていないお客様」より「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
    こちらよりご登録いただくことも可能です。

  • STEP2ご注文者様、お届け先様の情報を記入

    お客様情報入力後、別の住所へ送る場合は「新しいお届け先を追加する」にチェックを入れてください。

    お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
    必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
    お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつの入力をお願いいたします。

  • STEP3お支払い方法/お届時間等の指定

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「後払い決済」がお選びいただけます。
    お支払い方法によって必要事項を入力ください。
    ※ネコポス便配送商品のお支払い方法は、コンビニ決済またはクレジットカード決済となります。
    ※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
    ※クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。

    必要な項目全てを入力したら次のページへ進みます。
    入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンまたは「注文を確定する」ボタンをクリックします。
    ※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料、後払い手数料はお客様負担とさせていただきます。詳しくは特定商取引に関する法律に基づく表記 ご利用規約をご覧ください。
    ※「後払い決済」をご利用のお客様はご登録のご住所お届け先の住所を同一にしてください。

  • STEP4注文完了

    「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
    入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
    ※尚、ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。

    ご購入確認メールは大切に保管してください。

    ※マイページ「購入履歴」の「詳細」へお進みいただくと、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
    ※メール未着の場合でも、マイページ内にご注文内容が反映されている場合には、ご注文は完了しております。ご確認ください。

MYページの利用方法

■MYページとは
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
※既にご注文が完了した商品のお届け先の変更はできません。
なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧でご確認いただけますのでご利用ください。

<注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)>
【購入履歴一覧】よりご確認ください。

<お気に入り商品の確認をしたい>
【お気に入り商品一覧】よりご確認ください。


<登録内容の変更をしたい>
会員登録内容の変更は、【登録内容変更】の【会員情報】からPlus member ID MYページに遷移し、「登録内容の確認・変更」より行ってください。

<お届け先追加・変更をしたい>
お届け先の追加は、【新しいお届け先を追加】よりご登録ください。
追加後の変更や削除は【変更】【削除】より行ってください。

会員IDについて

「Plus member ID」またはメールアドレスがご利用いただけます。

<Plus member IDを忘れたら>
下記リンクより、「ご登録のメールアドレス」にてご認証ください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ

<パスワードを忘れたら>
下記リンクより、「Plus member ID(またはメールアドレス)」と、ご登録の「生年月日」にて認証してください。
ご登録メールアドレス宛に、新パスワードが記載されたメールが送信されます。
パスワードを忘れた方はコチラ
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。

International Orders 海外発送について

Our store can only deliver to an address within Japan, but you can use the service of an intermediate company that does overseas shipments, like the examples below.
If you choose to use one of these services, please understand that they are independent to our shop.

■ tenso.com
tenso.com is the international shipping service run by the company tenso.
You will need to register on tenso.com to use this service.
Feel free to check their homepage below for details.

https://www.tenso.com/jp
https://www.tenso.com/en/

■FROM JAPAN
FROM JAPAN is a service that can buy a product on the behalf of a customer and send it to an address overseas.
You will need to register first as a FROM JAPAN member to use this service.
Feel free to check their homepage below for details.

https://www.fromjapan.co.jp
https://www.fromjapan.co.jp/en/

■ Important
・Our shop, administrated by Fanplus, cannot respond to an inquiry concerning one of these services, which are not related to Fanplus.
・The purchasing methods and terms of service of these services vary from those of our shop. Please check their terms of use, caution points and descriptions, and contact them directly for any question.
・Please understand that Fanplus and our shop cannot be held accountable for any trouble related to the use of one of these international shipping services ( including damage or lost items, contract and negotiation terms between the customer and the service, etc).


配送先は日本国内のみとなりますが、下記の例のような海外配送業者の外部サービスをご利用いただくことで、海外へ配送することができます。 海外への配送をご希望されるお客様は、外部サービスをご活用ください。
なお当ショップのサービスではございませんので、ご利用の際は各サイトをご確認の上、ご利用ください。

■転送コム
転送コムはtenso株式会社が運営する「海外配送」の発送代行サービスです。
ご利用には転送コムへのご登録が必要となります。
詳しくは下記のホームページをご参照いただけますようお願いいたします。

https://www.tenso.com/jp
https://www.tenso.com/en/
※外部サイトへ移動します。

■FROM JAPAN
FROM JAPANは株式会社 FROM JAPANが運営する、お客様に代わり商品を購入しご指定された海外住所への発送を行うサービスです。
サービスのご利用には、別途FROM JAPANの会員登録が必要となります。
詳しくは下記のホームページをご参照いただけますようお願いいたします。

https://www.fromjapan.co.jp
https://www.fromjapan.co.jp/en/
※外部サイトへ移動します。

■ご注意事項
・各外部サービスに関するお問い合わせは、当ショップを運営するFanplusではお答えする事は出来かねます。
・各外部サービスでの購入方法やご利用規約等は、当ショップとは異なります。各外部サービスのご利用規約、注意事項、説明等をご確認いただき、ご不明点については各社に直接お問い合わせください。
・当ショップを運営するFanplusでは、海外でのトラブル(商品紛失、破損)、お客様と各外部サービスとの契約、交渉その他取引内容等の一切に関しまして、一切の責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。

 
© 10969 INC.

page top