お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
Q
商品が届きません。A
発送時期は、商品ページをご確認ください。Q
Plus member ID・AIM会員番号がわかりません。A
Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信されます。下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
※「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
★解決しない場合
●「AIM」にご登録の方はこちらへお問い合せください。
●Plus member ID(無料)にご登録の方はこちらからお問い合わせください。
Q
パスワードを忘れてしまいました。Q
メールが届きません。A
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。Q
注文状況は確認できますか?A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。Q
支払い方法は何がありますか?A
下記よりご選択いただけます。クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。 |
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コンビニ決済 (別途手数料) |
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
GMO後払い決済 (別途手数料) |
コンビニエンスストア / 郵便局(ゆうちょ銀行) / 銀行 / LINE Pay ※ 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。 |
Q
注文完了後に支払い方法を変更できますか?A
注文完了後の決済方法は変更できません。Q
コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?A
MYページで支払い番号がご確認いただけます。「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
Q
GMO後払いはどんなサービスですか?A
■GMO後払いとはQ
GMO後払いの請求書はいつどこに届きますか?A
請求書(払込票)は商品に同梱している場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。Q
GMO後払いの請求書が届きません。A
請求書(払込票)は商品に同梱している場合と、商品とは別に郵送する場合がございます。Q
GMO後払い決済が利用できません。A
考えられる可能性として以下の事をご確認ください。Q
表示価格に消費税は含まれていますか?A
はい。税込み価格の表示です。Q
送料はいくらですか?A
送料は以下となります。Q
電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?A
承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。Q
到着日・時間帯の指定はできますか?A
ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。Q
配送業者はどの会社を使用していますか?A
商品は「佐川急便」での配送となります。Q
別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?A
ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。Q
出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?A
出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※会員登録されている方は、マイページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
Q
注文後に住所が変わりました。A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更できません。Q
キャンセル・返品・変更・交換はできますか?A
規約上、以下となっております。Q
オフィシャルショップで購入した商品に不良がありました。A
※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
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▼宛先はこちら
secure_aimyonstore@cc.plusmember.jp
<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
書籍等の紙製品、音楽・映像作品の再生不良につきましては、以下FAQもご確認ください。
Q.紙製品(書籍、付属ポスター、カレンダー等)の交換につきまして
Q.音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
Q
紙製品(書籍、付属ポスター、カレンダー等)の交換につきましてA
商品本体の印刷、製本上の不備(乱丁・落丁・印刷不良など)、使用に支障のある汚破損があった場合に交換を承ります。Q
音楽、映像作品(ディスク)の再生不良についてA
CDやDVD、Blu-rayなどの再生時に、音飛び、映像の乱れ、ノイズ、停止などの不具合がある場合は、一度下記をお試しください。Q
ライブ会場で購入したグッズに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにご連絡ください。A
Q
クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?A
オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。Q
クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。」というエラーが表示されてしまいます。A
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。Q
本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。A
ご利用のカード発行会社にご確認ください。Q
海外発送には対応していますか?A
『AIMYON OFFICIAL ONLINE STORE 'AIM STORE'』では、海外への直接発送は行っておりません。上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。