よくあるお問い合わせ
お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
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- Q 「CHANMINA’S ROYAL FAMILY」会員限定商品がカートに入れられません。
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- Q 商品が届きません。
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- Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?
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- Q メールが届きません。
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- Q 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。
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- Q 『SOLD OUT』の商品は、再販売する事がありますか。
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- Q Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。
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- Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
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- Q 支払い方法は何がありますか?
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- Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?
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- Q 表示価格に消費税は含まれていますか?
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- Q 【注文前】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
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- Q 【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
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- Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?
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- Q 注文状況は確認できますか?
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- Q 購入途中にエラーが発生しました。購入できていますか?
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- Q 到着日・時間帯の指定はできますか?
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- Q 別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
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- Q 送料はいくらですか?
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- Q 配送業者はどの会社を使用していますか?
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- Q 発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?
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- Q 商品を受け取れず返送されてしまいました。
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- Q 購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?
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- Q GMO後払いはどんなサービスですか?
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- Q GMO後払いの請求書(払込票)はいつどこに届きますか?
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- Q GMO後払いの請求書が届きません。
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- Q GMO後払い決済が利用できません。
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- Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?
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- Q クレジットカード情報はどこから変更できますか?
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- Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
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- Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。
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- Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。
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- Q Can you ship overseas?(海外への発送は対応していますか?)
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。