海外発送について

CHANMINA OFFICIAL STOREでは、海外への直接発送は行っておりません。
海外発送をご希望のお客様は、「WorldShopping」の海外購入・配送サービスをご利用ください。
WorldShoppingがお客様に代わって商品を購入し、海外のご住所へ発送いたします。
以下の注意事項をご確認いただいた上でご利用ください。

購入手順について

1.海外からアクセスすると、「WorldShoppingカート」が表示されます。

2.WorldShoppingカートにお気に入りの商品を追加します。
WorldShoppinngバナーの「カートに追加」をクリックし、お気に入りの商品の購入に進みます。
お住まいの国から購入可能な商品のみカートが表示されます。
→詳細はWorldShoppingガイドをご確認ください。

手数料

購入代行手数料として商品合計金額の10%の手数料がかかります*。 *商品合計金額=(商品価格+日本国内配送料)。
購入後WorldShoppingの倉庫に商品の到着が確認されましたら、WorldShoppingより国際送料、手数料、および追加費用(該当する場合)お支払いのご案内を別途お送りいたします。
詳しくはWorldShoppingご利用ガイドをご覧ください。

以下の国に発送する場合、商品ご購入の際に、国際送料、手数料を含んだ金額をご提示させていただきます。一度のお支払いで購入が可能です。

対象国: インドネシア、韓国、シンガポール、スリランカ、タイ、台湾、ベトナム、香港、マカオ、マレーシア、フィリピン

海外のお客様へ

WorldShoppingはお客様に代わって商品を購入しているため、WorldShoppingで注文確定後の注文内容の変更(注文のキャンセル、返品)はお受けできません。 あらかじめご了承ください。
不明点がありましたら以下よりご確認ください。
https://www.worldshopping.global/en/help/faq/

お問い合わせについて

当店へのお問い合わせは基本的に日本語のみでの対応となります。
他言語でのお問い合わせにはご対応いたしかねますのでご了承ください。
WorldShoppingへは以下よりお問い合わせください。
WorldShoppingお問い合わせ

注意事項

  • ・代理購入のWorldShoppingとCHANMINA OFFICIAL STOREは運営会社が異なります。WorldShoppingに関するお問い合わせは、WorldShoppingカスタマーサポートまでご連絡ください。CHANMINA OFFICIAL STOREを運営するFanplusではお答えできません。
  • ・WorldShoppingの購入方法や利用規約は、CHANMINA OFFICIAL STOREとは異なります。 WorldShoppingのサービスをご利用の際は、WorldShoppingの利用規約、注意事項、説明などをご確認の上、ご不明な点がある場合はWorldShoppingにお問い合わせください。
  • ・サービスの性質上、WorldShoppingへの注文依頼から、実際に購入代行が完了するまで、相当の時間を要することが想定されます。 数量限定商品は、途中で売り切れてしまう可能性がございますので、予めご了承ください。 期間限定商品の場合は、お早めにお手続きをお願いいたします。
  • ・WorldShoppingのサービスを使ってご購入いただく場合は、商品のお届け日は商品ページに記載の内容とは異なります。 発売日が設定されている商品も、商品ページ内でご案内のお届け時期は、発送代行サービスが指定する場所へのお届けとなります。
  • お客様へのお届けまでには、相当の時間を要することが想定されます。予めご了承ください。
  • ・CHANMINA OFFICIAL STOREを運営するFanplusは、WorldShoppingが発送する商品に関するトラブル、海外配送トラブル(配送中の商品紛失・破損)、お客様とWorldShoppingとの契約・交渉・取引に関するトラブルについて、一切の責任を負いかねます。