お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせは【2025年1月6日(月)】以降、順次ご回答いたします。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって、2024年12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、回答が2025年1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、「よくあるお問い合わせ」をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。


※お問い合わせの前に「よくあるお問い合わせ・購入商品ページ」のご確認をお願いいたします。
※商品の再販希望や再販に関するお問い合わせにつきましては、お送りいただきましてもご回答いたしかねます。予めご了承ください。


お問い合わせはメールにて承っています。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。
※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」を受信する設定にしてください。


■お問い合わせ先について
【スタダ便】通販サイトのお問い合わせは、こちらよりご確認ください。
【スタダ便】会場受取サイトでご注文の商品については、以下フォームからお問い合わせください。
【会場販売】商品不備のお問い合わせはこちらよりメールでお問い合わせください。また、件名にアーティスト名を記載ください。

※現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間がかかる場合がございます。
順次対応して参りますので、お問い合わせ済みの場合は今しばらくお待ちください。

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