よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。

  • Q Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。
  • Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
  • Q メールが届きません。
  • Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?
  • Q 事前に購入した会場受取商品を会場で受け取るにはどうしたらいいですか?
  • Q 会場で商品を受け取るには対象公演のチケットが必要ですか?
  • Q 受取日時を変更したいです。
  • Q 別々に注文した複数の会場受取の注文を、1回で受け取ることはできますか?
  • Q 会場受取商品の受け取りの際に、スマートフォン端末などを持っておらずマイQRコードを表示できない場合はどうしたらよいですか?
  • Q 支払い方法は何がありますか?
  • Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?
  • Q 表示価格に消費税は含まれていますか?
  • Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?
  • Q 注文状況は確認できますか?
  • Q 【会場で未受取の方】会場で受け取れませんでした。注文商品はどうなりますか?
  • Q 【会場で未受取の方】注文後に配送先住所を変更したいは場合どうすればいいですか?
  • Q 【会場で未受取の方】配送業者はどの会社を使用していますか?
  • Q 【会場で未受取の方】発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?
  • Q 【会場で未受取の方】商品を受け取れず返送されてしまいました。
  • Q 【会場で未受取の方】購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?
  • Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?
  • Q クレジットカード情報はどこから変更できますか?
  • Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
  • Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。
  • Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。
  • Q <会場受取で受け取った商品>に不備があったので交換をして頂きたいです。
  • Q <会場の物販で購入した商品>に不備があったので交換して頂きたいです。
  • Q <通販(配送)>で購入した商品についてお問い合わせがしたいです。
  • Q 会場物販で販売する商品について知りたいです。
  • Q 完売・販売終了している商品の再販売について知りたいです。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

戻る