よくあるお問い合わせ

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
海外発送をご希望のお客様は、「海外発送について」のページをご覧ください。

This section features common customer questions and inquiries.
If you are interested in overseas shipping, please see our "About overseas shipping" page.

在此以易於理解的方式,介紹顧客寄給我們的幾個常見問題及諮詢內容。
有將商品寄送至海外的需求的顧客請參閱關於海外寄送的頁面。


我们以易于理解的方式介绍客户的常见问题和咨询。 希望发货到海外的顾客,请参阅“关于发货至海外”页面。

고객으로부터 받는 자주 있는 질문이나 문의를 알기 쉽게 소개합니다.
해외발송을 원하시면해외발송에 대하여페이지를 봐주십시오.

  • Q 商品が届きません。
  • Q キャンセル、返品、変更、交換できますか?
  • Q メールが届きません。
  • Q 届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。
  • Q 【STAGE PHOTO】届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。
  • Q Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。
  • Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
  • Q 支払い方法は何がありますか?
  • Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?
  • Q 表示価格に消費税は含まれていますか?
  • Q 【注文前】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
  • Q 【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
  • Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?
  • Q 注文状況は確認できますか?
  • Q 到着日・時間帯の指定はできますか?
  • Q 別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
  • Q 送料はいくらですか?
  • Q 配送業者はどの会社を使用していますか?
  • Q 発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?
  • Q 商品を受け取れず返送されてしまいました。
  • Q 購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?
  • Q クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?
  • Q クレジットカード情報はどこから変更できますか?
  • Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
  • Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。
  • Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。
  • Q 会場でのグッズを受け取るにはどうしたらいいですか?
  • Q 会場受取商品を別々に注文した複数の注文を、1回で受け取ることはできますか?
  • Q 会場受取商品で商品受け取りの際に、スマートフォン端末などを持っていなくてマイQRコードを表示できない場合はどうしたらよいですか?
  • Q 会場でのグッズ販売に関するお問い合わせをしたい。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。