よくあるお問い合わせ
お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
海外発送をご希望のお客様は、「海外発送について」のページをご覧ください。
This section features common customer questions and inquiries.
If you are interested in overseas shipping, please see our "About overseas shipping" page.
在此以易於理解的方式,介紹顧客寄給我們的幾個常見問題及諮詢內容。
有將商品寄送至海外的需求的顧客請參閱關於海外寄送的頁面。
我们以易于理解的方式介绍客户的常见问题和咨询。
希望发货到海外的顾客,请参阅“关于发货至海外”页面。
고객으로부터 받는 자주 있는 질문이나 문의를 알기 쉽게 소개합니다.
해외발송을 원하시면해외발송에 대하여페이지를 봐주십시오.
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Q
商品が届きません。
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A
発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。
商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1~2週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、商品を複数同時にご購入いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品の在庫や配送時期等に関する個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
「STAGE PHOTO」は日本郵便「ゆうメール」にて発送のため、普通郵便と同じ扱いとなりますので、ポスト投函をもって配達完了となります。配送状況の追跡機能はございませんのであらかじめご了承ください。
※発送から商品のお届けまでに2週間前後お時間をいただく場合がございますが、交通状況や天候により異なります。
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Q
キャンセル、返品、変更、交換できますか?
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A
サイト及び利用規約でもご案内させていただいておりますように、
すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
(※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。)
コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、
期日までにご入金が確認できませんと、システムで自動キャンセル扱いとなります。
購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。
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Q
メールが届きません。
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A
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
●メールアドレスの先頭に記号をしている、@の直前がピリオド(.)となっている、ピリオドを連続して使用している、等の場合に、弊社サービスに限らずメールの送受信ができない可能性がございます。上記、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)ではないメールアドレスをご使用ください。
以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認ください。
※ご不明な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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Q
届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。
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A
会場受取のご注文につきまして
商品を会場でお受け取り後、商品不備等がないかご確認下さい。
不備があった場合は、当日中に会場スタッフにお申し付けください。
※特典につきましては商品受取の際に必ず特典も合わせてお受け取りください。
※会場受取特設エリアを出てからのお受け取り忘れには対応いたしかねます。
到着から7日以内に、メールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付)
※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。
▼宛先はこちら
secure_zerobaseonestore@cc.plusmember.jp
<お願い・ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、 必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・動画の添付はお控えください。
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Q
【STAGE PHOTO】届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。
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A
到着から7日以内に、メールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで
お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。
ご注文番号は、「STAGE PHOTO」に同梱されている【お届け先情報の用紙】に記載の、「FP」から始まる数字9桁の注文番号をご記載ください。
▼必須事項
・「FP」から始まる数字9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品名/写真サイズ(メンバー名/番号等)
・商品ごとの不良枚数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】
※該当箇所がわかる写真(メールに添付)
※※一度のご注文で複数点購入されている場合も、不良内容・件数のみをお知らせください。
▼宛先はこちら
secure_zerobaseonestore@cc.plusmember.jp
<お願い・ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・「(株)しまうまプリントラボ」へご連絡いただいても、対応いたしかねますのでご注意ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、 必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
・動画の添付はお控えください。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
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Q
Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。
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A
下記手順でご確認ください。
■ID照会手順
下記リンク先ページでメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら
■上記で解決しない場合
こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。
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Q
Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
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A
下記手順でご確認ください。
■パスワード再発行手順
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定URLをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はこちら
■上記で解決しない場合
こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。
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Q
支払い方法は何がありますか?
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A
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済)はお客様負担とさせて頂きます。
■クレジットカード(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
■コンビニ決済(別途手数料が必要です)
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ
【コンビニ手数料】
・~29,999円まで:275円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
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Q
コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?
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A
MYページで支払い番号がご確認いただけます。
「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、
メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはコチラ
コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール/コンビニ決済完了メール/発送完了メールの内容がご確認いただけます。なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
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Q
表示価格に消費税は含まれていますか?
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A
はい。税込み価格の表示です。
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Q
【注文前】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
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A
ログイン後、MYページの「会員登録内容変更」より変更いただけます。
変更後は一度ログアウトしていただき、再度ログインをしていただくと変更後の住所でのご注文が可能となります。
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Q
【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?
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A
ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更致しかねます。
(※マイページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。)
【変更期限内の場合】
MYページ内の「購入履歴一覧」の「詳細」より送付先の変更をお願いします。
【商品ページ内に変更期限の記載がない/変更期限を過ぎている場合】
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。
【ゆうメールで発送の場合(STAGE PHOTO)】
・ご注文完了後のお届け先の変更は出来かねます。
・普通郵便と同じ扱いとなりますので、転居届を出されている場合は転居先のご住所へお届けいたします。
・ゆうメール配送商品はポスト投函をもって配達完了となります。配送状況の追跡機能はございませんので、お届け先住所にお間違いがないかご購入前に今一度ご確認ください。
・商品がポストに入らない等の場合は手渡しとなり、 その際にご不在の場合は不在票がポストに投函されます。
・長期ご不在の場合の商品保管期限は一週間となりますので、期限内にお受け取りください。
・配送完了後の対応につきまして、住所変更や住所不明による商品未着や、紛失等含め本サイトは責任を負いかねます。
・MYページで登録情報を変更いただくと、次回購入時より反映されます。
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Q
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
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A
注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、
お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。
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Q
注文状況は確認できますか?
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A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
その場合は、ご注文時のPlus member IDにてログイン後、
MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より、自動配信されたメールの内容をご確認ください。
MYページはコチラ
※当オンラインストアでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
ご注文が完了しているか確認されたい場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、
注文完了メールもしくはMYページの【購入履歴一覧】をご確認ください。
※ご不明な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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Q
到着日・時間帯の指定はできますか?
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A
【佐川急便で発送の場合】
時間指定のみ、注文フォームよりご選択いただけます。
到着日指定は承ることができませんので、ご了承ください。
配達時にお客様がご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡のうえ、再配達をご依頼ください。
【ゆうメールで発送の場合(STAGE PHOTO)】
「STAGE PHOTO」は普通郵便と同じ扱いとなりますので、ポストへ投函予定となります。
到着日・時間指定は承ることができませんので、ご了承ください。
※商品がポストに入らない等の場合は手渡しとなり、 その際にご不在の場合は不在票がポストに投函されます。
※長期ご不在の場合の商品保管期限は一週間となりますので、期限内にお受け取りください。
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Q
別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
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A
ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。注文番号ごとに発送いたします。
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Q
送料はいくらですか?
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A
北海道・沖縄を除き一律770円(税込)となります。
北海道は880円(税込)、沖縄は990円(税込)となります。
※海外発送は対応しておりません。
※一部商品や販売期間によっては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。
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Q
配送業者はどの会社を使用していますか?
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A
商品は「佐川急便」での配送となります。
「STAGE PHOTO」のみ、日本郵便「ゆうメール」(ポスト投函のため追跡機能はなし)での配送となります。
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Q
発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?
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A
【佐川急便で発送の場合】
発送完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
発送後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
※MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
【ゆうメールで発送の場合(STAGE PHOTO)】
ゆうメール配送商品はポスト投函をもって配達完了となります。配送状況の追跡機能はございません。
※土日祝は郵便局からのお届けはありません。平日のみのお届けとなります。
※発送から商品のお届けまでに2週間前後お時間をいただく場合がございます。
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Q
商品を受け取れず返送されてしまいました。
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A
長期不在や住所不備によりお受け取りできなかった場合は、ご注文商品の再配達を承ります。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
返送が確認でき次第、当ショップからお客様へ返送案内をさせていただきます。(※購入時のアドレス宛へのご連絡です)
その際、改めてお届け先を伺いますので、まずは返送案内をお待ちください。
※日本郵便(ゆうメール)で発送の商品は、発送元へ返送されるまでお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、長きにわたりお受け取りいただけず、当社が定める保管期限を過ぎた場合は、当該商品を廃棄処分します。
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Q
購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?
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A
配送はご自宅宛とさせていただきます。
※佐川急便ならびに日本郵便の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業発送のお荷物以外は、コンビニでお受け取りいただくことはできません。
※ゆうメール配送商品はポスト投函をもって配達完了となります。
今後の予定に関しましても、お答え出来かねます。
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Q
クレジットカード情報を変更した(購入時に誤ってしまった)ので、引き落とされない可能性があります。注文した商品はキャンセルになってしまいますか?
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A
クレジット情報に不備があり決済不可となる場合は、購入完了まで至りません。
注文が正常に完了した場合は、カード会社側で購入が可能であると判断され、お支払いまで至っています。
注文が正常に完了しているかはMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
MYページはコチラ
また、購入後クレジット決済不可となる場合は、カード会社よりお客様へご案内がございます。
カード会社の手順に従い、お支払いをお済ませください。
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Q
クレジットカード情報はどこから変更できますか?
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A
当ショップにご登録のクレジットカード情報削除は、MYページ(ログイン→MYページ→会員情報内容変更→登録クレジットカード一覧)より削除が可能です。
新しいクレジットカード情報のご登録は、次回決済時に「このカードを登録する」にチェックをいれて決済をお願いします。
※ご注文済みの商品について
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了時点で即時決済となります。
ご注文済みの商品はご請求済みのため、引き落としについてご不明点がございましたら、カード会社へお問い合わせください。
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Q
クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
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A
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Q
クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されてしまいます。
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A
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
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Q
本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。
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A
ご利用のカード発行会社にご確認ください。
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Q
会場でのグッズを受け取るにはどうしたらいいですか?
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A
下記①・②をご用意いただき、お申込み時にご選択の握手会日・受け取り時間内に会場内、専用窓口でご提示の上、商品をお受け取りください。
①ご注文後に表示される、
マイページ・購入履歴詳細ページに表示のQRコード
②ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
※有効期限内のものでコピー不可
※会場内受取窓口:受取当日会場内にて告知予定
※注文確定後の受取日時の変更はできませんので、ご注意ください。
・ご注文番号をお手元にお控えください。
端末の電波状況により、QRコードが表示できない場合は、ご注文番号を伺います。
※当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」と「Plus member ID」をお伝えください。
「ご注文番号」と「Plus member ID」を控えてご来場下さるようお願い致します。
※詳しくはグッズ会場受取販売ページの詳細・注意事項をご覧下さい。
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Q
会場受取商品を別々に注文した複数の注文を、1回で受け取ることはできますか?
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A
複数の会場や時間の枠で購入したもののまとめての受け渡しはできかねます。
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Q
会場受取商品で商品受け取りの際に、スマートフォン端末などを持っていなくてマイQRコードを表示できない場合はどうしたらよいですか?
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A
当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」と「Plus member ID」をお伝えください。
「ご注文番号」と「Plus member ID」を控えてご来場下さるようお願い致します。
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Q
会場でのグッズ販売に関するお問い合わせをしたい。
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A
当ショップは通信販売・グッズ会場受取・事前申込に関するお問い合わせのみお受けしております。
会場でのグッズ販売に関してのお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。