よくあるお問い合わせ

Q KFC会員番号でログインができません。

A 会員番号のハイフン「-」が含まれているもしくは、先頭のアルファベットが小文字の場合は、ログインができません。
会員番号のハイフン「-」は除いてから再度ログインください。
例: K-908-908 ⇒ K908908

Q KFC会員番号を忘れてしまいました。

A 下記ページにアクセスしていただき、ご登録のメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。
KFC会員番号を忘れた方はこちら

Q KFCのパスワードを忘れてしまいました。

A 下記ページにアクセスしていただき、ご登録の会員番号とメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。
KFCのパスワードを忘れた方はこちら

Q Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

A 下記手順でご確認ください。

■ID照会手順
下記リンク先ページでメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら


■上記で解決しない場合
こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。

Q Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

A 下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定URLをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はこちら

Q メールが届きません。

A 受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。

会員登録されている方は、MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。

●au携帯をご利用の場合 「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
●SoftBankをご利用の場合 「迷惑メールフィルタ」が【強】の場合、迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。メールが届かない場合は、【標準】に設定してください。
●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。

以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。

当オンラインショップでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q 購入履歴がありません。

A ログイン部分の「KFC会員番号」でログインした場合と、「メールアドレス(Plus member ID)」でログインした場合で、MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「KFC会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願いいたします。

詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

※旧サイト「KREVA FAN CLUB OFFICIAL ONLINE SHOP」での購入履歴は引き継がれておりません。予めご了承ください。

Q 注文状況は確認できますか?

A 注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
MYページはこちら

Q 注文後に、住所変更したい場合どうすればいいですか?

A ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更いたしかねます。
※MYページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。

【クレジットカード決済/コンビニ決済の場合】
発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。

【GMO後払いの場合】
転送不可となります。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
返送が確認出来次第、当ショップからお客様へご連絡をいたしますのでお待ちください。
※購入時のアドレス宛へご連絡となります。

Q 支払い方法は何がありますか?

A 下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・GMO後払い決済)はお客様負担とさせていただきます。
※ご利用いただける支払方法は、商品によって異なる場合がございます。

クレジットカード
(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※デビットカード等のプリペイドカードは上記ブランドが記載されている場合でも、ご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。
コンビニ決済
(別途手数料)

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

コンビニ手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

GMO後払い決済
(別途手数料)

コンビニエンスストア / 郵便局(ゆうちょ銀行) / 銀行 / LINE Pay
※ 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いください。

後払い手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)
※銀行振込の場合の手数料は別途お客様負担となります。

Q 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A 注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択いただいた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文ください。

Q クレジットカード情報はどこから変更できますか?

A 当ショップにご登録のクレジットカード情報削除は、MYページ(ログイン→MYページ→会員情報内容変更→登録クレジットカード一覧)より削除が可能です。

新しいクレジットカード情報のご登録は、次回決済時に「このカードを登録する」にチェックをいれて決済をお願いします。

※ご注文済みの商品について
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了時点で即時決済となります。
ご注文済みの商品はご請求済みのため、引き落としについてご不明点がございましたら、カード会社へお問い合わせください。

Q クレジットカード/3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?

A オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力等を行っていただき、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
パスワードの設定方法など、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。

参考ページ
・JCB
https://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

・VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

・Mastercard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

・Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

・American Express
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

Q クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使いください。」というエラーが表示されてしまいます。

A ご入力のクレジットカードは、3D セキュア(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。
別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。

Q 本人認証サービス(3Dセキュア)の、本人認証サービスのパスワードがわからないです。

A ご利用のカード発行会社にご確認ください。

Q コンビニ決済で注文完了しましたが、支払い番号がわかりません。どうしたらいいですか?

A MYページで支払い番号がご確認いただけます。

「注文完了画面」もしくは「ご注文完了メール」にお支払いに必要となるお客様番号等が記載されていますが、メールが届かない場合や、番号がわからなくなってしまった場合、MYページから「コンビニ入金番号」をご確認いただけますので、そちらをメモしてコンビニでお支払いください。
※なお、コンビニ決済でお支払期限を過ぎた注文は、自動キャンセルとなりますので、その際は改めてご購入ください。
MYページはこちら

コンビニ支払いの詳細は、【代金支払い】コンビニ決済についてをご参照ください。
※MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。

Q 送料はいくらですか?

A 送料は以下となります。

全国一律 : 880円(税込)
沖縄・離島: 1,980円(税込)

※2023年12月12日までの送料は以下となります。
全国一律 : 800 円(税込)
沖縄・離島: 1,900 円(税込)

なお、ネコポス便対象商品は全国一律490円(税込)、定形外郵便対象商品は全国一律350円(税込)となります。

※海外発送は対応しておりません。
※一部商品につきましては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

Q 表示価格に消費税は含まれていますか?

A はい。税込み価格の表示です。

Q 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

Q 到着日・時間帯の指定はできますか?

A ご指定可能な場合、注文フォームで選択いただけます。
なお、到着日・時間帯を指定しない場合は、最短でのお届けになります。
お届け時にお客様がご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡いただき、再配達をご依頼ください。

Q 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

Q 配送業者はどの会社を使用していますか?

A 商品は「佐川急便」での配送となります。
一部商品は「ヤマト運輸」「定形外郵便」での配送となります。
※配送方法は商品によって異なります。各商品ページをご確認ください。

Q 「ネコポス便」とは、どのようなサービスですか?

A ヤマト運輸のポスト投函サービスです。
お荷物はご指定の住所のポストに投函させていただきます。
対面でのお渡しはございませんので予めご了承ください。

※ネコポス便の送料は490円(税込)となります。
 商品によって異なる場合がございます。詳しくは各商品ページよりご確認ください。
※ネコポス対象商品は他通常配送商品とはご一緒に注文することは出来ません。
※ネコポス便配送商品のお支払い方法は、コンビニ決済またはクレジットカード決済となります。
※日時指定は承ることは出来ません。
※ネコポス便配送商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
配送完了後の紛失等につきまして、本サイトは責任を負わないものとします。
※ご注文後の配送方法の変更はお受けできかねます。
※お届け先変更期限を設けていない、またはお届け先変更期限以降の住所の変更は、本サイトではお受けできかねます。
発送完了の通知を確認次第、配送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。

Q 「ネコポス便」の住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

A 宅配便同様、ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、【ご購入後の住所変更期限】の記載がない商品につきましては変更いたしかねます。
※MYページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご登録のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。
※転送料金がかかる場合がございますのでご了承ください。
※場合により、発送元の許可がいると言われた場合は、改めてご連絡いただく必要があります。ご了承ください。

詳しくはこちら

Q 住所変更が間に合わず、「ネコポス便」が別住所に配達完了となっている場合はどうすればいいですか?

A ネコポス便配送商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
配送完了後の対応につきまして、紛失等含め本サイトは責任を負いかねます。
別住所に配達完了となっている場合の転送については、配送会社にお問い合わせください。

詳しくはこちら

Q 「定形外郵便」の住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

A 定形外郵便対象商品は、ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、お届け先住所の変更はいたしかねます。
※MYページを変更いただけましたら、次回購入時より反映されます。

定形外郵便対象商品はポスト投函をもって配送完了とさせていただきます。
配送完了後の対応につきまして、紛失等含め本サイトは責任を負いかねます。

定形外郵便配送商品のお問い合わせはこちら

Q GMO後払いはどんなサービスですか?

A GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
 また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■後払い手数料
・~29,999円まで:220円(税込)
・30,000円以上:440円(税込)

■ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

Q GMO後払いの請求書はいつ・どこに届きますか?

A 請求書につきましては、ご注文主様の住所へ送付となります。
商品出荷日から1週間前後に商品とは別送で請求書が送付されます。
ご注文確定後の請求書お届け先・お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。

商品発送後、万が一請求書お届け先が変更になった場合は、以下URLの「Q. 請求書の送付先住所を変更したい。」よりお問い合わせください。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※外部サイトへ移動します。

※請求書はお届け商品には同梱されておりません。
※請求書の締切日を超過した場合は別途再発行申請が必要となります。

Q GMO後払いの請求書が届きません。

A GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスとなりますため、下記URLより申請をお願いいたします。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryConfirm.do?command=initialize
※外部サイトへ移動します。

その他のお問い合わせにつきましては、下記窓口へお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【GMOペイメントサービス株式会社】
ご購入者様用窓口:0570-666-350
受付時間:平日午前10時~午後5時

Q GMO後払い決済が利用できません。

A 考えられる可能性として以下の事をご確認ください。
①配送先のご住所を、営業所や学校やホテル等、一時的と思われるご住所でご登録いただいている場合はご使用できません。
②コンビニ後払いのご利用上限額(税込55,000円)を超えている場合。他店でのお買い物も累計となります。
『コンビニ決済が使用できませんでした。他のお支払方法を選択してください』というメッセージが表示された場合につきましては、別のお支払い方法にてご注文くださいますよう、お願いいたします。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

Q 出荷後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

A 出荷完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
ヤマト運輸(ネコポス便)お荷物問い合わせサービスはこちら
※外部サイトへ移動します。

※会員登録されている方は、MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

Q 注文した商品を営業店止めにしてもらいたいのですが?

A こちらでは営業所止め対応は行っておりません。
商品発送後に「発送完了メール」をお送りいたします。
そちらにお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送会社に直接お問い合わせください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
ヤマト運輸(ネコポス便)お荷物問い合わせサービスはこちら
※外部サイトへ移動します。

Q 商品が届きません。

A 発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。
商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1~2週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の在庫状況によっては大幅にお時間を要す場合がございます。予めご了承ください。
なお、予約商品及び受注生産商品と他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。

商品のお届け日に関しての個別のお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q キャンセル・返品・変更・交換はできますか?

A サイト及び利用規約第10条でもご案内させていただいておりますように、すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

ご注文内容は《現在のカートの中》よりご確認・編集が可能となっており、ご入力内容の確認後にご注文完了となります。
お客様都合によるキャンセル・返品・変更・交換はお受けできかねますのでご了承願います。

コンビニ決済を選択された場合は、お支払いをもってご注文が確定となりますので、期日までにご入金が確認できない場合は自動キャンセル扱いとなります。
購入を希望される場合は、再度注文手続きを行ってください。

Q 届いた商品に不備があったので交換していただきたいです。

A 到着から7日以内にメールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などでお写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

----------------------------------------
▼必須事項
・9桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・メールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付/1MB以下)

※一度のご注文で複数点購入されている場合は、購入数と不良件数をお知らせください。

※生写真などセット販売されている商品の場合は、不良件数の単位を「枚」または「セット」まで記載ください。
----------------------------------------
▼宛先はこちら
secure_elementsonlinestore@cc.plusmember.jp

<お願い/ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。
・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。

・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

Q 商品を受け取れず返送されてしまいました。

A 長期不在やご住所不備によりお受け取りができなかった場合は、ご注文商品の再配達を承っております。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
そちらが確認出来次第、当ショップからお客様へご返送のご案内を差し上げます。
※購入時のアドレス宛へご連絡となります。

改めてお届け先ご住所をお伺いいたしますのでまずはそちらのご案内をお待ちください。

上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 
Copyright© elements ltd. All rights reserved.

page top