TOP > ご利用ガイド
有限会社 エレメンツの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『elements online store』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。
お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。
STEP1 ご注文者様、お届け先様の情報を記入
お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から配送先を追加していただくか、MYページから住所変更の手続きを行ってください。
(情報を更新した場合、反映までにお時間が掛かる場合があります。情報が反映されているかどうかは「お届け先の指定」ページを必ずご確認ください。)
※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。
必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
STEP2お支払い方法/お届時間等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「GMO後払い決済」がお選びいただけます。
お支払い方法によって必要事項をご入力ください。
※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。
※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料はお客様負担とさせていただきます。
詳しくはご利用規約をご覧ください。
STEP3注文完了
「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。
※ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
※ご購入確認メールは大切に保管してください。
※会員登録されている方は、MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。
【注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)】
購入履歴一覧よりご確認ください。
《ご注意点》
ログイン部分の「KFC会員番号」でログインした場合と、「メールアドレス(Plus member ID)」でログインした場合で、MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「KFC会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
・「KFC会員番号」でログイン購入されたご注文 → 「KFC会員番号」でログインしたMYページの購入履歴一覧にのみ記載
・「メールアドレス(Plus member ID)」でログイン購入されたご注文 → 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインしたMYページの購入履歴一覧にのみ記載
※旧サイト「KREVA FAN CLUB OFFICIAL ONLINE SHOP」での購入履歴は引き継がれておりません。予めご了承ください。
【お気に入り商品の確認をしたい】
お気に入り商品一覧よりご確認ください。
【登録内容の変更をしたい】
会員登録内容の変更は、Plus member ID MYページの「登録内容の確認・変更」より行ってください。
【お届け先追加・変更をしたい】
お届け先の追加は、『新しいお届け先を追加』よりご登録ください。
追加後の変更や削除は『変更』『削除』より行ってください。