TOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド

有限会社 エレメンツの販売委託先である株式会社Fanplusが提供するECサービスにて出店している『elements online store』(以下、当店という。)では、掲載している商品(一部除く)を購入することができます。

欲しい商品を購入する

欲しい商品を見つけたら、個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

お買い物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックします。


※会員限定商品は、KREVA FAN CLUB「KFC」会員様のみご購入いただけます。
「KFC」にご登録の会員番号とパスワードでログインをお願いいたします。
まだ会員登録されていないお客様は以下よりご登録後、ご購入ください。
新規会員登録はこちら

購入手続き

  • STEP1 ご注文者様、お届け先様の情報を記入

    お届け先に変更がなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。

    ※お客様ご登録のご住所と異なるお届け先に商品を届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」から配送先を追加していただくか、MYページから住所変更の手続きを行ってください。
    (情報を更新した場合、反映までにお時間が掛かる場合があります。情報が反映されているかどうかは「お届け先の指定」ページを必ずご確認ください。)
    ※初めて購入される場合は、お客様ご自身の情報の入力が必須となる場合があります。

     必要な項目全てをご確認いただきましたら、「次へ」ボタンをクリックします。

  • STEP2お支払い方法/お届時間等の指定

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「GMO後払い決済」がお選びいただけます。
    お支払い方法によって必要事項をご入力ください。

    ※商品によってはご利用いただけない支払方法がございます。
     クレジットカード情報をご登録いただくと、次回ご利用時にクレジットカード情報を入力する手間が省けます。
     必要な項目全てを入力したら「次へ」ボタンをクリックします。
     入力内容をご確認の上、不備がないようでしたら「決済する」ボタンをクリックします。
    ※商品代金の他に、送料をお支払いただきます。 なお、コンビニ決済手数料はお客様負担とさせていただきます。
     詳しくはご利用規約をご覧ください。

  • STEP3注文完了

    「ご注文いただき誠にありがとうございます。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了いたします。
    入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。購入内容を併せてご確認ください。

    ※ご購入確認メール宛に返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
    ※ご購入確認メールは大切に保管してください。

    ※会員登録されている方は、MYページの「購入履歴」の「詳細」へお進みいただき、画面最下部の「メール配信履歴」より自動配信された、ご注文完了メール / コンビニ決済完了メール / 発送完了メールの内容がご確認いただけます。
    なお、パソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、同一メールの履歴が2件表示されております。

MYページの利用方法

■MYページとは
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更が行えます。
※既にご注文が完了した商品のお届け先の変更はできません。

なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧でご確認いただけますのでご利用ください。

【注文履歴の確認をしたい(またはコンビニ決済情報を確認したい)】
購入履歴一覧よりご確認ください。
《ご注意点》
ログイン部分の「KFC会員番号」でログインした場合と、「メールアドレス(Plus member ID)」でログインした場合で、MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「KFC会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。

・「KFC会員番号」でログイン購入されたご注文 → 「KFC会員番号」でログインしたMYページの購入履歴一覧にのみ記載
・「メールアドレス(Plus member ID)」でログイン購入されたご注文 → 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインしたMYページの購入履歴一覧にのみ記載
※旧サイト「KREVA FAN CLUB OFFICIAL ONLINE SHOP」での購入履歴は引き継がれておりません。予めご了承ください。

【お気に入り商品の確認をしたい】
お気に入り商品一覧よりご確認ください。

【登録内容の変更をしたい】
会員登録内容の変更は、Plus member ID MYページの「登録内容の確認・変更」より行ってください。

【お届け先追加・変更をしたい】
お届け先の追加は、『新しいお届け先を追加』よりご登録ください。
追加後の変更や削除は『変更』『削除』より行ってください。

会員IDについて

『elements online store』のご利用に際して、「KFC会員番号」「Plus member IDまたはPlus member ID登録メールアドレス」がご利用いただけます。

<KFC会員番号を忘れたら>
下記ページにアクセスしていただき、ご登録のメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。
KFC会員番号を忘れた方はこちら

<KFCのパスワードを忘れたら>
下記ページにアクセスしていただき、ご登録の会員番号とメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。
KFCのパスワードを忘れた方はこちら


<Plus member IDを忘れたら>
下記リンクより、「ご登録のメールアドレス」にてご認証ください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら

<パスワードを忘れたら>
下記リンクより、「Plus member IDまたはPlus member ID登録メールアドレス」と、ご登録の「生年月日」にて認証してください。
ご登録メールアドレス宛に、新パスワードが記載されたメールが送信されます。
パスワードを忘れた方はこちら
※ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」と「mail.plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。

 
Copyright© elements ltd. All rights reserved.

page top