お客様よりお寄せいただくよくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくご紹介します。
A
全国一律800円(税込)となります。(海外発送は対応しておりません。)
ただし、沖縄、離島地域への配送料は1,900円(税込)となります。
A
会員番号のハイフン「-」が含まれているもしくは、先頭のアルファベットが小文字の場合は、ログインができません。
会員番号のハイフン「-」は除いてから再度ログインください。
(例:K-908-908⇒K908908)
A
ご注文完了メールが届かない場合でも、MYページにご購入履歴が掲載されていれば、ご注文は完了しております。
(ただし、コンビニ決済をご選択頂いたお客様はご入金期限までにご入金頂かないと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。)
会員登録・ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記方法をお試しください。
受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「store.fanplus.jp」を受信する設定にしてください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。A MYページで支払い番号がご確認いただけます。
コンビニ払いを選択された場合、【コンビニでの代金支払いについて】
コンビニでの詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。
A 下記ページにアクセスして頂き、会員番号とご登録のメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。
ログインパスワードを忘れた方はコチラ
A
Plus member ID通知ページから、ご登録メールアドレス宛にPlus member IDが記載されたメールが送信します。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はコチラ
https://plusmember.jp/login/forgot_id.php
A
パスワード再設定ページにて、パスワードの再設定できます。
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、ご登録メールアドレス宛に新たなパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はコチラ
https://plusmember.jp/login/forgot.php
A
お問い合わせ窓口にて照会いたします。
照会にはご本人確認が必要です。
下記の必須事項をすべて「お問い合わせ内容欄」にご記載の上、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
必須事項の記載に漏れがあった場合、照会不可となります。ご留意ください。
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ご登録の
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご生年月日(西暦)
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お問い合わせフォームはコチラ
https://store.plusmember.jp/elements/contact/index.php
※照会には数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
A
注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→購入履歴一覧)よりご確認いただけます。
※会員登録せずご注文されたお客様は、MYページをご利用頂けませんので、注文完了画面、及びご注文完了メールにて詳細をご確認ください。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
A
ログイン部分の「KFC会員番号」でログインいただいた場合と、 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「KFC会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
・「KFC会員番号」からログイン購入された注文 → 「KFC会員番号」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
・「メールアドレス(Plus member ID)」からログイン購入された注文 → 「メールアドレス(Plus member ID)」からログインしてご確認いただくMYページの購入履歴一覧にのみ記載。
A
ログイン部分の「KFC会員番号」でログインいただいた場合と、 「メールアドレス(Plus member ID)」でログインご購入いただいた場合で、 MYページの購入履歴一覧からご確認いただける履歴が異なります。
履歴はご購入時にログインした「KFC会員番号」または「メールアドレス(Plus member ID)」に紐づいた情報となっております。
ご購入時のログイン部分よりログインをして、MYページをご確認いただきますようお願い致します。
詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
A
注文完了後の決済方法は変更できません。
なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。
A
ご注文完了後、お客様ご自身で情報を変更することは出来ません。
お手数ですが、secure_elementsshop@cc.plusmember.jpまで新たな情報を明記の上ご連絡ください。
なお、ご連絡頂いた場合でも情報を変更出来ない場合がございます。ご注文時にお間違えの無いようご確認ください。
※MYページをご確認頂き、ステータスが「発送中」「発送済み」などになっている場合はご変更頂けない場合がありますので、予めご了承ください。
A ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。
A
下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(コンビニ決済・代引き)はお客様負担とさせて頂きます。
※販売商品によってはご利用いただけない決済種別がある場合がございます。必ず商品詳細で支払方法をご確認ください。
クレジットカード (一括払いのみ) | VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress ※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。 ※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「グッズオンラインショップ」と記載されます。 |
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コンビニ決済 (※別途手数料が必要です) |
ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ コンビニ手数料 |
代引き (※別途手数料が必要です) (※お支払いは現金のみとなります。) |
離島にお住いの方は、代引き決済をご利用いただけない場合がございます。 代引き手数料 |
詳しくは、下記も合わせてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
A 現金での決済となります。クレジットカードでの決済は対応しておりません。
A
こちらでは営業所止め対応は行っておりません。
商品発送後に「発送完了メール」をお送りいたします。
そちらにお荷物のお問い合わせ番号が記載しておりますので佐川急便に直接お問い合わせください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはコチラ
※別タブで開きます。
A 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
A
規約上、以下となっております。
利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。
A
お届けした商品に万が一不備があった場合などはお取り替えさせていただきます。
到着から7日以内にお問合せフォームより下記情報を明記の上、ご連絡ください。
・注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・メールアドレス
※8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
なお、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォームはコチラ
A はい。税込み価格の表示です。
上記でも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。